SSブログ

ショックです・・・・(=_=;)っっ [気になったもの]

我が家のM38君が展示されて以来、毎年欠かさずうかがっていた『Jeepの機能美展』ですが、今年は友人と会ったときもなんの話題にも上らず、すっかり頭から飛んでしまっていました。

今日になって、「あれ、そういえば今年はいつやるのか聞いてない・・・」ということに気がつき、すぐさま調べると、な、な、なんと、6月10日~12日ではありませんか。

そう、機能で・・・いや昨日で終わってしまったのです。
昨日、横田基地まで出かけていながら、あと数キロ足を延ばした先では、Jeepの機能美展が行なわれていたんですね。

あまりのショックの大きさに、茫然自失状態でした[たらーっ(汗)]

「いやー、もう過ぎちゃったことはしょうがない・・・
また来年があるさ[ひらめき]」 
・・・と、割り切ってしまうのが早いのも得意技の一つか[わーい(嬉しい顔)]

 

ここのところ、朝から晩まで机にかじりついてパソコンとにらめっこ。
運動といえば、朝晩の通勤と、日中食堂や自販機のあるフロアーまで8~9階階段を上る事くらいです。

今日も帰りが遅くなってしまい、近くのコンビニで買ったお弁当・・・これ、なかなか美味しかったです。

32.jpg

暖めて、蓋を外すと、湯気が立ち上り、いい香りがしてきます。

31.jpg

最近は、ここのコンビニのお弁当、いろいろな種類があって、侮れません。

今日も更新する時間が無く、こんな話題でごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

追伸 昨日の記事の中で、踏切の写真が出てきましたが、この踏み切りを走る電車はJR青梅線で、踏切を渡った先の信号を左折すると、昭和記念公園、陸上自衛隊立川基地などがあるほうへいきます。
直進(といっても右にカーブしていきますが)すると、立川駅北口先の曙町交差点へ、右折すると立川駅北口駅前へと出て行く道でした。


タグ:お弁当
nice!(94)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 94

コメント 23

perseus

こんばんは。
この得意技、実は私も持っておりますww
by perseus (2011-06-14 00:50) 

Falcon

こんばんは。
それにしても、タッチの差という感じで、残念でしたね。 
ところで、「Jeepの機能美展」とは??
by Falcon (2011-06-14 01:48) 

YUTAじい

おはようございます。
ショックですね・・・また来年ですか・・長いですが。
by YUTAじい (2011-06-14 05:31) 

manamana

最近は、弁当屋が超安売り(200円台も!)なので、
コンビニのお弁当で500円も出すと、
リッチな気分になれる小市民です。
by manamana (2011-06-14 06:24) 

masalin6412

おはようございます〜
あちゃ〜私もよくやります!
過ぎちゃったことくよくよしても始まらないので
駅員3さんと同じように、ま、いいか〜来年があるさぁ〜
って感じで乗り越えてます〜
by masalin6412 (2011-06-14 07:51) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-06-14 08:43) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
6月早めの尾瀬は小屋も空いていて狙い目。
ただし残雪には注意ですね。

ドリア、好きですよ。
by kawasemi (2011-06-14 09:21) 

お茶屋

来年は お忘れになりませんようにと・・・☆
by お茶屋 (2011-06-14 10:14) 

gen

済んじゃった事は仕方ないけど、残念でしたね。
by gen (2011-06-14 10:50) 

Ranger

うん、ボクも ついうっかりって、そんなこと良くある^^;
まっ、それも縁やしね

ドリア旨そうじゃん!
by Ranger (2011-06-14 13:36) 

げろろ空曹長

お!まだjeepの機能美展は存続していたんですね。創刊から読んでいた某四駆誌は惜しくも廃刊になっちゃいましたが。主催のI氏には事務所で一度お会いしたことあります。
by げろろ空曹長 (2011-06-14 14:43) 

mykaira

私もそうゆうときは、縁がなかったとあきらめるように。結構多いですね。。
by mykaira (2011-06-14 15:28) 

ドラもん

それは、チョッと残念でしたね。切換の早さ、見習いたいです(^^;)
by ドラもん (2011-06-14 19:02) 

風来鶏

「覆水盆に返らず」
ニュアンスが違いますが、また来年を楽しみに待つのも良い事かも知れませんね^^
by 風来鶏 (2011-06-14 19:19) 

たく

残念でしたね。

来年を待ちましょう(^^;
by たく (2011-06-14 19:25) 

schnitzer

"ゴロッとお肉"…良い響きです(笑)
by schnitzer (2011-06-14 20:26) 

たくや

残念でしたね~またこの次ですね(涙)
by たくや (2011-06-14 20:41) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
そうです、気持ち切り替えていきましょう。
私も最近運動不足です。。
エアーバンド、いつか入門したいです。
航空無線の世界も楽しそうですね。

by Azumino_Kaku (2011-06-14 22:04) 

Loby

あれれ。。。
それは残念でしたね。
でも過ぎ去ったことをクヨクヨしても仕方ないというのも真理です。
来年は忘れないようにスケージュル表に入れておきましょう。
今ではGoogleカレンダーなどという便利なものがあり、
その時になったらメールで自動的に知らせてくれる機能があります。
インターネットの機能を使って、さらにM38君の機能美を宣伝しましょう♪
by Loby (2011-06-14 22:15) 

しおつ

かなりショックでしょうね。
自分もそんなことがあってから、ちょこちょこと
カレンダーに予定を書き込むようになりました。
by しおつ (2011-06-14 22:21) 

そらへい

あまりに物忘れがひどいので
以前、携帯電話のスケジュール管理で
目覚まし機能を利用したことがあったりしました・・・
しかし、そうすると今度はちゃんとおぼえているんですよね、これが。
by そらへい (2011-06-14 22:31) 

さといも野郎

惜しかったですね。来年がありますよ!
それにしても、ハイカロリーっぽい。。(^^)

by さといも野郎 (2011-06-15 20:50) 

std55

この踏切手前は、グリーンベルト側から来ると、とても合流し難い交差点
ですよね◎立飛に向かう広い道は有事の際に滑走路として使われると
聞きましたが、やはりガセでしょうね(??)
by std55 (2011-06-17 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0