SSブログ

ある所員の一日 [ボーイスカウト]

securedownload-4.jpegいよいよ、研修開始当日、ある所員(研修スタッフ)の一日の始まりです。
朝から曇り空でお昼過ぎからは時折パラパラくるお天気でしたが、なんとか設営まで、ザーザー降りになることもなく終わりました[曇り]

午前6時起床し、朝食後研修参加者の受け入れ準備が始まりました。

今日も色々なハプニング続きのスタートとなりましたが、なんとか予定通りの研修をこなして、参加者の消灯が22時。

それから所員会議(スタッフ会議)が始まり、今日の反省と、明日一日の流れを打ち合わせます。

0時に会議は終了し、参加者のテントサイトを回って安全確認を行い、1時には、本日の予定終了[あせあせ(飛び散る汗)]

参加者の皆さんは、夢を見るひまもないくらい熟睡している事でしょう[わーい(嬉しい顔)]

おやすみなさい[眠い(睡眠)]
nice!(82)  コメント(19)  トラックバック(1) 

nice! 82

コメント 19

すー

おはようございます
長い一日ですね。
by すー (2011-05-02 04:44) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

連休もお仕事ですか?
by BPノスタルジックカーショー (2011-05-02 05:30) 

たく

頑張って下さいね。(^^)

帰ったら、爆睡しましょう。
by たく (2011-05-02 06:02) 

Loby

スタッフの方々の万全の準備と陰での労苦があってこそ成功する研修会ですね。
陰の立役者のみなさんに最敬礼です!
by Loby (2011-05-02 06:41) 

空楽

お疲れさまです。
by 空楽 (2011-05-02 07:08) 

はくちゃん

おはようございます
今日は、nice! だけでごめんなさい
m(_ _)m

by はくちゃん (2011-05-02 08:19) 

kinkin

三指、初日お疲れさまでした。
by kinkin (2011-05-02 12:06) 

しおつ

スタッフのご苦労は計りしれませんね。
by しおつ (2011-05-02 22:14) 

perseus

こんばんは。
色々とお忙しいようですね!?
お疲れ様です。。。
by perseus (2011-05-03 00:51) 

gardenwalker

こんにちは
ハナニラが一日の終わりのほっとするきもちを象徴しているみたいですね~♪
お疲れ様でした!
by gardenwalker (2011-05-03 09:36) 

げろろ空曹長

指導者育成研修ですか?無事研修が成功することをお祈りします。
by げろろ空曹長 (2011-05-03 09:54) 

schnitzer

研修初日、お疲れ様でした。
by schnitzer (2011-05-04 13:05) 

youzi

こんばんは。いつもありがとうございます。
白い花、とてもきれいですね。
by youzi (2011-05-04 20:14) 

さといも野郎

わを、今度は研修スタッフお疲れ様です(^^
くれぐれもお体にお気をつけて!

by さといも野郎 (2011-05-04 22:39) 

yogawa55はやぶさ

カブスカウトを思い出しました。
ボーイスカウトとの違いがわかりません。
近くの寺の住職さんが指導役だったのです。
by yogawa55はやぶさ (2011-05-05 11:43) 

hukayoi

遅い時間から反省会議ですか、大変ですね。
でもそれも必要ですからね。
私もアウトドアがすきでよくオートキャンプをしました。
山の天気は変わり安いですよね~
by hukayoi (2011-05-05 16:25) 

Ranger

お疲れさん^^
ハナニラの花綺麗ね
by Ranger (2011-05-05 20:24) 

Azumino_Kaku

お疲れ様です。無事任務完了されたようで何よりです。
今度ぜひ荒川方面にも遊びにお出かけください。
埼玉の田園風景もなかなかのどかで気に入っております。
by Azumino_Kaku (2011-05-05 20:27) 

min-min

お疲れさまでした。どんなコースになられましたか?
私も今夜帰宅しました。(撤営時に担当班のペグが1本無くなり、帰れなくなる~と真っ青でしたの(>_<))
とってもとっても濃い時間で、例年以上に勉強になりました。
でも、楽しかったです!
3号さんもゆっくり休んでね。
弥栄!

by min-min (2011-05-05 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1