SSブログ

退院したM38 [我が愛しのWillys M38]

昨日、いつもお世話になっているオートジャンクションさんからご連絡を頂き、修理と車検が完了したとのこと、土日は撮りに行く時間が無く、今日仕事が20時にあがることが出来たので、取りに行ってきました。

オートジャンクションさんに着いたのは21時。
ちょっとお話をした後、9時40分に失礼して、90分のドライブを楽しみました・・・

willys-01.gif
イラストは、so-ne bloでおなじみのスタンダード55さんから以前頂いたものです。

といっても、M38君を運転する準備は無く、スーツのままの90分のドライブは、身体が芯から冷え込んで超寒かった[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと風が強く、桜吹雪舞い散る道をはしると、まれに花びらが顔に当たりますが、意外と痛いですよ(^^;っっ

・・・とこれだけで、記事が終わってしまうのも寂しいので、今朝日比谷公園で撮った写真をどうぞ。

2011.04.15 01.jpg

ん、ん、ん・・・去年もupしました、雲形池に写る水鏡です。

2011.04.15 04.jpg

朝日に向かって逆行だったので、一段補正したのですが・・・ちょっとオーバー気味になってしまいました。
やはり携帯で撮る写真は難しいですね。

もう一枚、雲形池の湖畔の桜をどうぞ。

2011..jpg

この写真をひっくり返すと・・・

2011.04.15 03.jpg

今朝は風もなく、雲形池は、完全に凪いでいました。


タグ:Jeep
nice!(58)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 58

コメント 14

manamana

ちょっと膜がかぶったような風景だと思ったら・・・
逆さまだったんですね。
それだけ静かな水面だったんですね。
by manamana (2011-04-16 06:26) 

Azumino_Kaku

おはようございます。日中はまさに春爛漫の陽気、でも朝夕はまだまだ冷えますよね。自転車で走るときもまだ冬の装備が手放せません。
ジープ、こまめに手入れされ、大事に乗られているご様子、素晴らしいです。良いメカは大事に扱えば、それにこたえてくれますよね。
帰り道、寒くても楽しいドライブだったことでしょう(^_^)

by Azumino_Kaku (2011-04-16 06:32) 

suzuran6

御無沙汰してしまいました。
やっと、、皆様の所を訪問できるようになってきました。
ブログの更新をもう少しで再開できる酔うな状況になってまいりました。
もう少々は、ナイスの「押し逃げ」の状態で勘弁して下さい。

by suzuran6 (2011-04-16 07:17) 

YUTAじい

おはようございます。
日比谷公園2~3年ご無沙汰です、良いですね。
by YUTAじい (2011-04-16 07:30) 

mykaira

日比谷公園はまだ行ったことないから今の時期行くべきですね。
by mykaira (2011-04-16 08:28) 

schnitzer

無事退院されたのですね。おめでとうございます!
スーツでM38,素敵です!
寒い中、お疲れ様でした。
by schnitzer (2011-04-16 14:41) 

ドラもん

愛車のご帰還、嬉しいですよね。スーツでのドライブ、お姿をチョッと想像してしまいました(^^)
by ドラもん (2011-04-16 16:47) 

perseus

こんばんは。
水面に映った風景って大好きなんですよ^^
ものすごく幻想的で、まるで別空間ですからね。
スーツ姿のM38ですか!?昨日の夜は確かに風も強くて
結構寒かったですからね(汗)
桜の花びらって、痛いんですか(笑)
by perseus (2011-04-16 23:23) 

shige

こんばんは。

水面にきれいに映ってますね^^
by shige (2011-04-17 00:22) 

くまら

スーツでですか?
そのギャップが素敵^^
by くまら (2011-04-17 00:34) 

masalin6412

綺麗に映ってますね〜風もなく穏やかな一日。
by masalin6412 (2011-04-17 12:36) 

さといも野郎

M38さんの退院おめでとうございます!
見事な水鏡ですね!
by さといも野郎 (2011-04-17 13:10) 

たく

無事に退院されて良かったですね。

かわいい、愛車ですもの。
by たく (2011-04-17 17:42) 

そらへい

M38君
退院おめでとうございます。
私もこの間まで珍しく膝の痛みを訴えておりましたが
お互い寄る年波には勝てませんね(笑)

by そらへい (2011-04-17 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0