SSブログ

- AMAZING GRACE & トワ・エ・モワ - 旅立ちの日に [日常の中の出来事]

今週に入り、地震の間接的影響で、仕事が大変なことになっていたのですが、出口の見えないスパイラルにはまってしまいました。

私の関わっている仕事とは直接つながりは無いのですが、このトラブルの渦に巻き込まれています。

しばらくは、更新、訪問できないかもしれませんが、出来るだけ私の頑張っている証として、更新していきたいと思います。

今日は、最近夜聞いている様々なジャンルの音楽から、『白鳥 英美子さん』の美しい歌声を皆さんにも聞いていただきたくて、アップします。

この歌声は、真空管アンプの優しい音質にぴったりです。
この透明感ある歌声に、少しでも心安らかに、明日への活力をつけたいと思います。


nice!(71)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 15

perseus

こんばんは。
関東での石油問題や電力問題など、大変な様子を
関西からはTVでしか見ることができません。
駅員3様も、色々とお忙しいようですが、お体にはご注意ください!!
トワ・エ・モワの白鳥さんの澄み渡る歌声、良いですね^^/
by perseus (2011-03-18 00:34) 

Loby

素晴らしい歌の紹介ありがとうございました^^b
何回も何回も聴いて、そのあとでPCにダウンロードしました♪
私は↓の曲も好きです♪
http://www.youtube.com/watch?v=0NcfNcr5HTk
by Loby (2011-03-18 00:36) 

masalin6412

お仕事大変そうですね。旦那の会社の工場も高萩にありかなり大変みたいでトラブっています…兎に角無事トラブル解決するよう、お祈り致します!
by masalin6412 (2011-03-18 00:43) 

sonic

今度ばかりは、お仕事を優先してくださいと言うしかありません。
おつかれさまです。
by sonic (2011-03-18 02:06) 

すー

おはようございます

関東地方も大変なことになっていますね。
無理をんさらないように、お体お自愛ください。
by すー (2011-03-18 04:47) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

白鳥さんはいつまでも良い声を聞かせてくれますね。
この時期には「アメージンググレース」でしょうか。
by BPノスタルジックカーショー (2011-03-18 05:52) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-03-18 08:39) 

くまら

多忙のご様子ですね
くれぐれも、ご自愛くださいね
by くまら (2011-03-18 09:06) 

空楽

白鳥さんいつも綺麗な声ですよね^^


by 空楽 (2011-03-18 13:30) 

koh925

まとめて拝見しました、帰宅難民大変でしたですね
休んでいた私のブログを再開しました
by koh925 (2011-03-18 21:34) 

そらへい

昔、何かのコマーシャルで白鳥英美子さんの
アメージング・グレースを聞いて、惹かれた覚えがあります。
曲名もその時初めて知りました。
あちこちに震災の余波が押し寄せているのでしょうが
体に気をつけて、頑張ってください。


by そらへい (2011-03-18 21:56) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
お仕事大変だと思いますが、くれぐれもご自愛下さい。

by Azumino_Kaku (2011-03-18 23:12) 

gardenwalker

こんばんは
透明感のある素敵な歌声ですね!
お体に気をつけてください
by gardenwalker (2011-03-18 23:35) 

1969kana

お仕事本当にお疲れ様です。
体調を崩されないよう、お気をつけください。
by 1969kana (2011-03-19 00:39) 

さといも野郎

データに基づいた冷静な判断が、解決への最速ルートだと思います。
十分体調に気をつけて!

by さといも野郎 (2011-03-20 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0