SSブログ

多摩センターのイルミネーション2 [気になったもの]

さてさて、二回にわたって引っ張ってしまいました、多摩センターのイルミネーション[ひらめき]

今日は脇役たちの様子をいくつかご紹介しましょう。

多摩センター14.jpg

多摩センター5.jpg

あちこちにトナカイなどの電飾された動物たちがあふれています。
中には、こんな可愛らしいものもいます。

多摩センター12.jpg

多摩センター6.jpg

多摩センター15.jpg

多摩センター13.jpg

多摩センター3.jpg

サンリオピューロランドに行った帰りにでもイルミネーションを楽しまれてはいかがでしょうか。


nice!(64)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 64

コメント 15

manamana

懐かしいです。
十数年前に住んでいました、ここに。
当時はそごうもあって、自然もあるし、買い物もあるし、
モノレールも建設中で、夢にあふれていました。
by manamana (2010-12-17 06:10) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これは寒くても見に行きたいですね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-12-17 06:46) 

enosan

やっぱり都会は賑やかだ。
by enosan (2010-12-17 06:47) 

Loby

見事なイルミネーションですね。
こういうのだと撮影意欲がわきますね^^b
by Loby (2010-12-17 08:38) 

me-co

こんなにも盛り上がっているとは!
多摩センターといえば、ピューロランドの他にも
ペイントハウスの本社が結構楽しめた(?)思い出があります。
by me-co (2010-12-17 08:39) 

はくちゃん

おはようございます
脇役。。。? 主役ですね
とてもかわいらしくて素敵です

by はくちゃん (2010-12-17 08:45) 

くまら

さぞや綺麗なんでしょうねぇ~羨ましいです。。
by くまら (2010-12-17 09:32) 

sak

すごく綺麗♪
クリスマスイルミネーション
どこかへ見に出かけたくなりました
by sak (2010-12-17 12:01) 

空楽

とっても可愛くてわき役っていうより
主役でもOKですよね^^
にゃんこさん初めて見ました!  
可愛いなぁ~   感謝
by 空楽 (2010-12-17 13:44) 

すー

こんにちは
凄い、規模も大きいですね。さすが関東は違いますね。
by すー (2010-12-17 17:00) 

aranjues

今年はイルミネーションもゆっくり見られそうにないです。
綺麗ですね~。
by aranjues (2010-12-17 17:45) 

schnitzer

脇役も素晴らしいです。
脇役というより主役がたくさんって感じですね。
by schnitzer (2010-12-17 21:15) 

Azumino_Kaku

こんばんは。
多摩センターもにぎやかですね。
寒さを忘れて見入ってしまいますね(^.^)

by Azumino_Kaku (2010-12-17 23:47) 

げろろ空曹長

私も第一回から毎年見に行っています。最初はもみの木のイルミネーションだけでしたが、年々きれいになってきますね。
by げろろ空曹長 (2010-12-18 17:41) 

youzi

多摩センターのイルミネーションはきれいですね。
同じ市内でも聖蹟桜ヶ丘はちょっと豪華な一般のご家庭の
イルミネーションよりも貧弱って思います。
多摩センターは昼間行ってしまって、この状態が見れなかったのが
とても残念です。
by youzi (2010-12-20 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0