SSブログ

ブログにログイン出来ません [日常の中の出来事]

なんと、パソコンからログイン出来ません[揺れるハート]

皆様のところはいかがですか[exclamation&question]

携帯からアクセスして、なんとかこれだけアップしました[あせあせ(飛び散る汗)]

携帯から皆様のところへ訪問しようとすると、めちゃくちゃ重たくて、nice一つ押すのに10分~20?かかっているので、今日は大人しく諦めます。

おやすみなさい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
nice!(79)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 79

コメント 25

キャラハン

昨夜は重過ぎて巡回諦めちゃいました。。。(^w^;)

by キャラハン (2010-12-08 05:15) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

朝は良いようですよ!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-12-08 05:28) 

kurakichi

ログイン障害のために私も6時間遅れの記事アップになってしまいました。
by kurakichi (2010-12-08 06:41) 

gen

昨晩10時半ごろディスクトップPCからはログインできませんでした。
試しにノートPCでやってみたところログインできたのですが、重かったですね。
by gen (2010-12-08 07:04) 

ひでほ

小生も同様でした。
最近重すぎてあきらめることもしばしば・・・
こんなブログ、他社ではないと思います。(ーー;)
by ひでほ (2010-12-08 07:12) 

taq1956

おはようございます。最近、ゴールデンタイムはだめですね。
更新は早朝が快適ですね。
by taq1956 (2010-12-08 08:09) 

くまら

昨晩は本当にひどかったですよね・・・
by くまら (2010-12-08 08:09) 

enosan

平日昼間でも重くてさっぱり動かないことがしばしばありますよ。
by enosan (2010-12-08 08:47) 

月光14th

私は、ブログ自体なくなりましたので、苦情のメールを送りつけてやりました。
技術レベルが低すぎます。
by 月光14th (2010-12-08 08:47) 

お茶屋

ホントに異常に重かったですね><;
by お茶屋 (2010-12-08 10:07) 

ドラもん

昨夜は大変だったようですね。今は安定しているようです。
by ドラもん (2010-12-08 11:46) 

hirochiki

昨晩は、とっても疲れました^^;
by hirochiki (2010-12-08 12:39) 

空楽

毎日お仕事、ブログとお疲れさまです。
くれぐれも無理されませんように・・・  祈
by 空楽 (2010-12-08 14:50) 

manamana

多忙でブログをご無沙汰している間に、
大変な事になっていたのですね。
いつまで経っても改善されませんね。
by manamana (2010-12-08 18:14) 

nyan

ソネブロ長年使っていて、
ログイン出来ないって言うのは、
ほぼなかったので、びっくりしました~(>_<)
by nyan (2010-12-08 18:34) 

はくちゃん

こんばんは
遅くなっちゃってごめんなさい
夕べは特にひどかったですね
20時過ぎからつなぎにくくなって、23時過ぎたらログインすらできなくなって。。。
こういう不具合は改善されないんですかね

by はくちゃん (2010-12-08 19:58) 

心如

 自分のブログにログインができないなんて…

 私も記事にしましたが、いい加減にきちんとした対策をしないとね。
by 心如 (2010-12-08 20:30) 

そらへい

私は昨日は気づきませんでしたが、皆さん同じようなことを
訴えておられますね。
このところ、不安定で困りますね。
by そらへい (2010-12-08 20:49) 

schnitzer

うちは勝手にログアウトされた以降、全くアクセスできなくなりました。
連日のトラブル、どうにかしてほしいですね。
by schnitzer (2010-12-08 21:49) 

me-co

そういえば、懸賞だのブログレポートだの請求書だの、いろいろ曽根からメルマガが届きますが、システム障害の謝罪が冒頭にありませんねぇ=謝ったら終わりということなのでしょうか?
by me-co (2010-12-08 23:49) 

gardenwalker

こんばんは
管理画面が「ありません」といわれて
それはないだろ~!
でしたね
by gardenwalker (2010-12-08 23:50) 

Fuel

こんばんは
隔日更新が途絶えてしまいましたよ。
最近やけに不安定ですよね。
by Fuel (2010-12-08 23:56) 

JUN

昨夜はログインしませんでした。
今夜は問題ないようですね。
by JUN (2010-12-09 00:18) 

sonic

昨晩は、今までで最悪でした。やれやれ。
by sonic (2010-12-09 01:12) 

さといも野郎

ありゃりゃん、そんな重いことがあったんですね(^^;
by さといも野郎 (2010-12-09 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0