SSブログ

2010 Jeepの機能美展に行ってきました(^^)/・・・8 [我が愛しのWillys M38]

『2010 Jeepの機能美展に行ってきました(^^)/・・・4』で青い三菱のJeep J58をご紹介しましたが、今回のJeepの機能美展にはもう一台、J58が展示されていました。

j58 7.jpg

j58 9.jpg

j58.jpg

とても綺麗な状態を保っています。

さて、土日はキャンプのため、大変恐縮ですが訪問出来ません。


nice!(57)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 57

コメント 12

perseus

こんばんは。
お写真を見つつ、ふと思ったのですが、
ジープってメーターの最高が140km
なのですね。200km超くらいはあるのかと
勝手に思っていました・・・
by perseus (2010-06-19 03:04) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

綺麗な仕上がりですね。
お金がかかってます。
by BPノスタルジックカーショー (2010-06-19 05:07) 

くまら

これはマイル表示ですかキロ表示ですか??
by くまら (2010-06-19 09:45) 

schnitzer

このあたりのジープは見慣れた顔をしてます。
この色も格好良いですね。
by schnitzer (2010-06-19 09:54) 

空楽

お祝いのお言葉をいただきありがとうございました。
by 空楽 (2010-06-19 10:17) 

me-co

新車並にキレイですねぇ^^
ところで、フロントのプロテクターらしき黒い装具
何故このような形なのか?先端のΩ環は何?
とか、考えてしまいます。

by me-co (2010-06-19 13:43) 

さといも野郎

驚きのコンディションですね!

by さといも野郎 (2010-06-19 18:05) 

お茶屋

バケットっぽいシートに4点式☆
かっこいいですね!
by お茶屋 (2010-06-21 13:21) 

くろうら

ご無沙汰で~す!
J58、ナロウの方でしょうか?
携帯の画面では判断が付かず…


今回も機能美展には行けませんでした
来年こそ!
by くろうら (2010-06-22 14:06) 

くろうら

あ、よく見たら『招き猫フェンダー』のワイド君でしたね…
by くろうら (2010-06-22 14:08) 

me-co

^^にゃるほど・・・了解です。
 そう思ったのですが、ボルトの状況が堅牢過ぎるので惑ってしまいました。
 もっと自分の勘を信じるべきだ!と思いました。
 ありがとうございました&いつもありがとうございますw w
by me-co (2010-06-23 22:51) 

kiyotime

シートが走り屋っぽいですね、、
むしろ都会の風景に似合いそうなジープです。
by kiyotime (2010-06-24 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0