SSブログ

『大人買い』・・・いい言葉です(^^;・・・またまたやってしまった缶コーヒーのおまけ [気になったもの]

またまた買ってしまいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

2010.06.06おまけ8.jpg

2010.06.06おまけ.jpg

全5種類のWRC Rally Japan 公認のプルバックラリーカーです。

ワンダは一年に一回くらい、このWRC Rally Car シリーズを出しますね。
確か昨年は10種類くらい出したのではなかったでしょうか。

まずは【フォーカス RS WRC06 コンセプト】
2010.06.06おまけ6.jpg

次は【フォーカス RS WRC06 2007Ver】
2010.06.06おまけ2.jpg

そして【インプレッサ WRC 2006】
2010.06.06おまけ4.jpg

さらに【SX4 WRC コンセプト】2010.06.06おまけ5.jpg

最後は【ランサーエボルーションⅣ】
2010.06.06おまけ3.jpg

コーヒーはとてもおいしくいただきました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(56)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 12

くまら

何故か、こっちは、
無糖の2本セットに付いてます・・・orz
by くまら (2010-06-10 23:37) 

schnitzer

やりましたね、大人買い!
WRCシリーズですか…私も探してみます(笑)
by schnitzer (2010-06-11 01:13) 

perseus

こんばんは。
見事な大人買いですね^^
お気持ち、ものすご~く分かります!!
by perseus (2010-06-11 02:01) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

コンビ二貢献してますね!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-06-11 05:15) 

suzuran6

「大人」ですねぇ。
最近は中身が確認できるので、助かりますよね。
選んで居る時に、同じ様に選んでいる方がいらっしゃると、微妙な争奪戦に
なったりして‥
by suzuran6 (2010-06-11 17:20) 

orange

はじめまして。
ニックネームが以前から気になっていました。
彷徨っている間に今日もお名前拝見し、
お訪ねしました。
ちょっと欲しくなるオマケですね。確かに。
by orange (2010-06-11 17:27) 

youzi

これは欲しくなりますね。
by youzi (2010-06-11 20:44) 

kiyotime

なんか「オン・ザ・ロック」っていうコーヒーが
飲んでみたくなりました、、
いろんな意味で宣伝効果ありありですね、、
by kiyotime (2010-06-11 21:53) 

空兵

おいしいコーヒーも飲めて
ラリーカーのミニチュアも集められて
まさに一石二鳥ですね。
by 空兵 (2010-06-11 21:54) 

さといも野郎

こ、これは、、、買いに行ってきます=3=3 (^^)/
by さといも野郎 (2010-06-12 00:02) 

sak

大人買い、素敵な言葉ですよね
久しぶりにやっちゃおうかなぁ(^^
by sak (2010-06-12 09:33) 

ドラもん

大人買い、いいですねぇ(^_^)
by ドラもん (2010-06-12 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0