SSブログ

無添加の石鹸 [気になったもの]

先日帰宅すると、ハンドソープの見本品が届いていました。
さっそくあけてみると

このようなかわいらしいボトルが現れました。
早速、洗面所において使っています。

2010.06.06.jpg

このハンドソープは、なんと無添加なのに、しっかり泡でウイルスなど洗い流してくれるそうです。
早速ポンプをぷしゅぷしゅして泡を手にとって見ると・・・
なんと、『石鹸のいい香り』がしないんです。

でも、これが無添加の証なんですね。
製品についていたリーフレットによると・・・

2010.06.06.2.jpg

なんと無添加の力は素晴らしい!!
ウイルスを1/1000以下にする効果があるようです。

そして、なんといってもお肌にやさしいのがいいですね。
肌に与えるダメージが1/30以下になるのは、お肌の弱い人にはもってこいです。
詳しくは、次のリンクをご覧ください。

バブルガード

ポンプを押して出てくるのは液状のソープではなく、泡状のものが出てきます。
これだったら、シェービングクリームにもいいんじゃないかと思ったら、使い道の中に、シェービングクリームにも使えると書いてありました。

様々な感染症が取りざたされている昨今、自分の身は自分で守りたいですね。


nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 28

コメント 6

perseus

こんばんは。
シェービングクリームにも使えるのは魅力的ですね。
いかんせん剃刀負けをガンガン起こすくらいに
肌が弱いものでして…(汗)
by perseus (2010-06-08 03:40) 

youzi

石鹸で汚れを落とすつもりが、肌荒れの原因に
なる事があるんですよね。
これは安心そうですね。
by youzi (2010-06-08 20:38) 

ドラもん

ほぉ。
脂性なものですっきり出来る石鹸、いいですね。
by ドラもん (2010-06-09 14:46) 

kskouzik

良い物見せて頂きました。早速購入したいです
直ぐに調べてみます、ありがとうございます
by kskouzik (2010-06-09 18:09) 

kiyotime

インフル騒動以来、私もうがいと手洗いは頻繁に
する様になりました、、
by kiyotime (2010-06-10 21:47) 

sak

肌にやさしい石鹸って嬉しいですね♪
by sak (2010-06-12 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0