SSブログ

今年の走り初め [我が愛しのWillys M38]

走り初めといっても、ただお昼ご飯を食べに近くの長崎ちゃんぽんまで行っただけ(^-^)
天気は快晴、いざ出発! 袖から吹き込む風が寒いくらいで、手袋なしでも大丈夫。
側から見ると「こいつこんなに寒いのに、何やってんだ!?」と思われているのだろうf^_^;

 
このナンバー・・・本物です。
今めでたく抽選に当たって「1」をゲットしても「・・・1」となって「0001」とはなりません。
詳しい方が見ると、このナンバーかなり謎があるんです。
ちなみにこのナンバーの登録をいじろうとすると、関東陸運局のオンラインをストップさせてオフラインで行われるそうです。
他の方々には大迷惑ですね。
この謎はおいおいお話していきましょう!
時々覘いてみてくださいね(^_-)☆!


タグ:m38 willys ジープ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0