SSブログ

燃える夕焼け!! [日常の中の出来事]

職場で、若手の成長株を預かって数週間付きっ切りで教育を行なうようになって1年半。

私の卒業生は20名を越え、今日はその同窓会を実施しました。

みんな営業現場の最前線で活躍し、実績を上げ始めています。
まことに頼もしい限りです。

その会議を行なっていた会場から、西の空を見ると、空は燃えるように茜色に染まっていました。

2011.10.19夕焼け.jpg

この写真の中央には国会議事堂が見えているのですが・・・写真ではちょっと分かりませんね。
今日の夕焼けも携帯SH-01Cでの撮影です。

ここのところ睡眠時間は毎日3時間をきっているため、今日はこの程度で失礼します。


nice!(69)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 17

gardenwalker

こんばんは
私も今日の夕焼けを会社の窓から見ていました
空全体がオレンジ色になって壮観でしたね!
by gardenwalker (2011-10-20 00:40) 

perseus

こんばんは。
まさに燃えるような夕焼けですね。
凄い迫力です!?
by perseus (2011-10-20 00:47) 

tooshiba

毎日過労と戦いながら、記事を投げられている。
敬服します。
良い睡眠をとられますように☆
by tooshiba (2011-10-20 00:48) 

銀狼

とにかく少しでもゆっくりお休み下さいね。。。

by 銀狼 (2011-10-20 01:29) 

すー

おはようございます

い~やああ、本当に見事な夕焼け・・・

それにしても睡眠時間3時間は危険ですよ・・・お自愛ください。
by すー (2011-10-20 04:34) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

素晴らしい夕焼けですね。


by BPノスタルジックカーショー (2011-10-20 05:02) 

kinkin

昨日の夕焼けきれいでしたね、自分も立ち止まって見とれていました。
睡眠時間3時間は短いですね、お体を壊さぬようお大事に。
by kinkin (2011-10-20 05:09) 

キャラハン

昨日はとってもキレイに焼けてましたね。。(^-^*)
私も会社の窓が真っ赤に染まってたので気になってたけど、写真を撮る余裕がなかったです。。。。。
お忙しいところご自愛くださいね。。。

by キャラハン (2011-10-20 05:14) 

manamana

自分は6時間は寝ないと、頭が動きません。
無理しないでくださいね。
by manamana (2011-10-20 06:06) 

YUTAじい

おはようございます。
本当にご自愛下さい!
by YUTAじい (2011-10-20 06:12) 

レイリー

おはようございます!
見事ですね~
昨日は色がなくなるチョッと前に気が付いたので見ることが出来ました。
かなり体調管理が難しいかと思われます。
こんな時期ですからお気をつけくださいね。
by レイリー (2011-10-20 06:20) 

pandan

ほんとうに燃えるように真っ赤ですね〜
by pandan (2011-10-20 07:34) 

pace

体に気をつけてくださいね
近いうちに遊びに来てください
by pace (2011-10-20 13:27) 

空楽

お身体ご自愛くださいませね。
by 空楽 (2011-10-20 14:49) 

ドラもん

燃えるような夕焼け、表題のとおりですね。お忙しいとは思いますが、ご自愛ください。
by ドラもん (2011-10-20 18:11) 

schnitzer

睡眠3時間ですか。
体調を崩さないでくださいね!
by schnitzer (2011-10-20 21:11) 

orange

素敵な夕焼け空ですね。
くれぐれもご自愛くださいね。
蓄積疲労はあとから響きますからね。
by orange (2011-10-21 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0