SSブログ

しずおかぁ(^^) [日常の中の出来事]

やったぁ、何年ぶりだろう?
小学生の時に、今は亡き父に連れられて父の仕事のお供としてやって来て以来です。

高幡不動を20時に出て長駆160km、22時30分に静岡に到着しました。
車は演習場を走りまわったみたいに泥だらけです[あせあせ(飛び散る汗)]

静岡.jpg 

まず最初に訪れたのは、明日会議の行われる会場の場所を確認するために訪れて、その後静岡駅近くのホテルにチェックインしたのが23時。

ホテルの前の道は、ガードポールが光っています。

さて、明日は早いのでこれくらいで失礼します。

 


nice!(73)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 73

コメント 11

sonic

静岡駅付近でしたか!!
お帰りには是非ガンダムを!!(東静岡駅前)
by sonic (2010-07-11 00:56) 

タイドマン

再開いたしました
また 御贔屓に お願いいたします
by タイドマン (2010-07-11 04:43) 

manamana

静岡には若き日々、5年間過ごしました。
お寿司やさんや蕎麦屋さん、とろろ屋さんが懐かしいです。
by manamana (2010-07-11 06:18) 

駅員3

ご訪問いただいた皆様、nice、コメントありがとうございます。
終日会議のため、ご訪問もままならず、失礼します。

⇒sonicさん
そうですね。ガンダム見に行きたいのですが、時間なさそうです。

⇒タイドマンさん
はい、今後ともよろしくお願いします。

⇒manamanaさん
そうでしたか。
静岡は、いいところですね(^^)
by 駅員3 (2010-07-11 08:10) 

くまら

静岡・・・いまだ通過した事しかないです(;;)
by くまら (2010-07-11 09:01) 

schnitzer

静岡出張ですか?
"泥だらけ"ということは普通に東名で移動されたわけではなさそうですね。

by schnitzer (2010-07-11 12:01) 

Ranger

ボーイの会議ですかぁ
じゃあ、今頃は会議中かな
楽しんできてください。
by Ranger (2010-07-11 13:05) 

Azumino_Kaku

お疲れ様です。
静岡、いいところですよね。
海の幸を堪能される機会はありましたか?
by Azumino_Kaku (2010-07-11 19:08) 

しおつ

静岡というと何が名物かなあ。
静岡駅近くに泊まったのは過去に一度きりです。
by しおつ (2010-07-11 19:42) 

ドラもん

静岡、急行東海で乗り鉄しました(^^)静岡鉄道の駅の自販機で「砂糖入りお茶」を買って飲みました・・・。
by ドラもん (2010-07-14 09:39) 

kiyotime

私も先週、静岡にいましたよ、、
あ、もっと西の浜松ですが、、、
by kiyotime (2010-07-17 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0