SSブログ

プチ模様替えのカレーショップナイアガラ [カレーショップナイアガラ]

カレーショップナイアガラは、客席をプチ模様替えしました。

これが模様替え後の店内です。

DVC00305.JPG

皆さん、何がどう変わったかお判りでしょうか?
以前は、下の写真のようになっていました。

DVC00206.JPG

DVC00205.JPG

そう、蒸気機関車のプレートを外して、壁をすっきりさせました。

そして、以前からあったJRの運賃表の黒板のほかに、新たに先日「当駅とはどこでしょう」という問題を出した昔の東急の運賃表の黒板を壁にあしらっています。

DVC00126.JPG

DVC00091.JPG

そう、「当駅」とは田園調布でした。
ご回答くださった皆さん、ありがとうございました。

田園調布から、今はなくなってしまった左下の桜木町駅までは、なんと40円です。

日曜日にナイアガラに乗務していると、CBC放送から取材の連絡がありました。
CBC放送というのは、名古屋市に本拠地を置くAMラジオ局ですね。

日曜日の夜に取材にこられたのですが、どのように放送される、いやされたのか(?)東京では聴けないので判りません・・・・


nice!(58)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 9

くまら

あ、本当だ。
すっきりしましたね
by くまら (2010-06-30 00:20) 

schnitzer

模様替えをされたのですね。
見に行かないといけませんね(笑)
by schnitzer (2010-06-30 00:23) 

perseus

こんばんは。
良く見ると、座席も電車調なのですね。
これは面白いです^^
by perseus (2010-06-30 02:12) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

新店にもお伺いしたいですね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-06-30 05:21) 

ドラもん

先日、東横線で祐天寺は通過したのですが、、、模様替え後も渋いですね(^_^)
by ドラもん (2010-06-30 14:30) 

しおつ

すごいお店ですね。早く行ってみたいなあ。
しかし、次に都心に出るのはいつになるかなあ。
by しおつ (2010-06-30 19:45) 

単騎

ずいぶんとすっきりしましたね。
by 単騎 (2010-06-30 22:01) 

さといも野郎

改装に備えての一時避難でしょうか、汽車のプレート。
by さといも野郎 (2010-07-03 09:02) 

kiyotime

確かに。 ラジオでこの店内の模様をどう伝えたのか、
興味ありますね、、
by kiyotime (2010-07-17 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0