SSブログ

究極のナイアガラまかないメニュー [カレーショップナイアガラ]

今日、6月6日もナイアガラに乗務しました。
今日のお昼は、なんと『カレー焼きそば』を作ってしまいました。

麺は、『どっちの料理ショー』でも使われたことのある製麺やさんの太麺を使い、味付けはナイアガラ特性のカレー粉としょうゆで味付けし、塩で味を調えてあります。

焼きそば2.jpg

肉が無かったので、ハンバーグをみじん切りにして入れました。
おなじみさんにも味見をしていただいて、Goodサインをいただきました。

焼きそば.jpg

もちもちっとした太麺に、カレーのぴりりとした辛さと、しょうゆの香ばしさがベストマッチング。
土日の15時から限定10食の特別メニュー・・・なんてことでご提供できれは嬉しいのですが・・・

おなじみさんからは、硬券乗車券をいただいてしまいました。
大チャンありがとう[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

切符.jpg

秩父鉄道には、硬券乗車券も、ダッジングマシンも健在のようですね。

そうそう、ナイアガラに乗車された方に差し上げている硬券乗車券ですが、時期によっていくつかのバージョンがあることに、そのおなじみさんが気づきました。
これには駅長さんもビックリ[ひらめき]

切符2.jpg

今確認されている三種類ですが、微妙に違いがあります。


タグ:ナイアガラ
nice!(63)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 12

くまら

カレー焼きそば、今度真似してやってみます
ナイヤガラのようにおいしくはできないでしょうけど^^;
by くまら (2010-06-08 23:43) 

perseus

こんばんは。
『カレー焼きそば』おいしそうですね。
カレーの味と、醤油の味・・・ぜひ賞味してみたい!!
by perseus (2010-06-09 02:26) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

またお伺いしたいですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-06-09 05:20) 

emu310

カレー焼きそば、良いじゃないですか。
しょう油、それが効きそうですね。
 
「チェックメイトキング2、こちらホワイトロックどうぞ!」
そうでした!!
♪♪タタラッタ タッタタッタ ターッタター♪♪
よーく思い出しました。毎回ワクワクして見てました。
とても懐かしいです。ありがとうございました。
by emu310 (2010-06-09 05:53) 

さといも野郎

カレー焼きそば、美味しそう!
ぜひ、限定メニューへの格上げをお願いします(^^
ナイアガラ硬券に何種類もあるのは知りませんでした。

by さといも野郎 (2010-06-09 07:54) 

ドラもん

美味しそうです!
松本電鉄にも、硬券乗車券、ダッチングマシーン、どちらも健在です(^^)
ぜひ、ナイアガラでカレーを食したいです(^_^)
by ドラもん (2010-06-09 15:01) 

kotobuki1946

今でも切符コレクターがいるんでしょうね。
昔、頂いた私の幸福駅の切符はどこへいったかな?
by kotobuki1946 (2010-06-09 21:26) 

単騎

カレー焼きそば美味しそうですね。
裏メニューにしてみては?w
by 単騎 (2010-06-09 22:20) 

Azumino_Kaku

焼きそばにカレー、意外とあうかもしれませんね。
お腹がすいてきちゃいました(^_^)

by Azumino_Kaku (2010-06-09 22:50) 

kiyotime

ナイアガラの入場券が、これまたコレクションアイテム
になりそうですね、、、
by kiyotime (2010-06-10 21:39) 

schnitzer

カレー焼きそばのメニュー化を望みます(笑)
美味しそうですね!
by schnitzer (2010-06-11 01:17) 

sak

カレー焼きそば、美味しそうですね♪
食べたいです(^^
by sak (2010-06-12 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0