SSブログ

小さい春みっけ in 2010・・・(^^ 10 散る桜 [自然の美しさ]

ここ、日比谷公園の桜は、満開の峠を過ぎて散り始めました。
昨日4月5日の早朝、出勤途中の撮影です。
いつもと同じ携帯電話での撮影です[カメラ]

DVC00086.JPG

この日は天気が悪く、雨が降ったり止んだりでした[雨]

DVC00083.JPG

4.5桜2.jpg

この景色が夜になると・・・

DVC00109.JPG

残念ながらこの日の帰宅時間には小雨が降り続いていて、夜桜を楽しむ人たちはいませんでした。

4.5桜.jpg

今日の帰りは、この桜の下にブルーシートを引いて宴を開いているグループが数組[カラオケ]
・・・僕もまぜて欲しかったなぁ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 


nice!(60)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 11

くまら

今季夜桜見に行くか、検討中です^^
ブルーシートの方々居る所へ、よく知らん顔して参加していた記憶が・・・(爆)
by くまら (2010-04-06 23:46) 

perseus

こんばんは。きれいな写真ですね。

地面に散った桜の花びらも風情があって良いですね。
私の地元では、これから散るつつあるのかな?といった
感じでしょうか。。。
by perseus (2010-04-07 01:41) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これで携帯・・・・・ですか?
侮れませんね!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-04-07 05:51) 

キャラハン

たまに乱入する人見かけます。。。。(;^_^A

by キャラハン (2010-04-07 06:37) 

manamana

ブルーシート、賛否ありますね。
by manamana (2010-04-07 10:56) 

ユーフォ

外はまだ寒いですね・・・。
ぽかぽか陽気でお花見したいですね^^
by ユーフォ (2010-04-07 17:58) 

youzi

日本の風景に桜はよく合いますね。
by youzi (2010-04-07 21:42) 

水郷楽人

こちらも強風で散り始めました。花筏状態です。
by 水郷楽人 (2010-04-07 22:00) 

tooshiba

頑張ってくれていた桜も、昨日の雨でピークが過ぎたかもしれませんね。
今年は、青空の元でのお花見は少し難しかったですよね。
by tooshiba (2010-04-08 00:27) 

sak

夜桜の下で宴会
一度経験したいです
by sak (2010-04-08 08:04) 

kiyotime

クルマを停める場所を考えないと、
フロントガラスが桜の花弁でいっぱいになります、、
by kiyotime (2010-04-08 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0