SSブログ

adidas vs Imazo Rowing Team(今治造船ボート部) [日常の中の出来事]

靖国通りを神保町から小川町に向けて歩いていくと、あのビクトリアの本店が現れる。

2ビクトリア.jpg  

夕闇が近づく夕方ビクトリア本店前まで来ると・・・ん、あれは・・・

3ビクトリア.jpg 

えっ、あれは見たことのあるキャプこだわりのブルーのユニフォーム!!

4ビクトリア.jpg

なな、なんと我らがImazo Rowing Team イデケンさんとベッピーさんの勇姿ではないか!! 

いやー、男のロマンを発散してひたむきに漕ぐ姿は、通りを行くものたちの歩みを止めて、勇気を与えている!!

9ビクトリア.jpg

ボート部の皆さん、多くの人たちに感動と勇気を与えていくれてありがとう!! 

adidasと今造ボート部さんの関係は、今造さんの次のブログをご覧ください。

http://imazo-rowingteam.blog.so-net.ne.jp/search/?keyword=adidas


タグ:今治造船
nice!(203)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 203

コメント 40

とし@黒猫

気にして歩いていませんでした。
こういうところで、取り上げられるということは、
がんばっている選手の方にとっても、励みになりますね。
by とし@黒猫 (2014-05-28 00:48) 

ちょいのり

うごおお!ちょー有名人ですね^^
ブログでも人気者集団なのにすごいなあ~♪

by ちょいのり (2014-05-28 00:53) 

green_blue_sky

おはようございます。
みんな行き始めていますね^_^;
これからも応援しましょう~
by green_blue_sky (2014-05-28 06:07) 

斗夢

そういえば以前にサングラスのことがアップされていました。
このように生かされているんですね!
by 斗夢 (2014-05-28 06:25) 

YUTAじい

おはようございます。
今造応援の輪・・・拡がりますね!

by YUTAじい (2014-05-28 06:34) 

チヨル

かっこいい!!
by チヨル (2014-05-28 07:21) 

獏

ここは・・(^m^)♬
見に行ってみよう~☆

by 獏 (2014-05-28 07:50) 

viviane

懐かしい~このヴィクトリアでスキーウエアを買いました!
凄いですね~!看板になってる!
by viviane (2014-05-28 07:56) 

Aちゃん

今造ボート部
凄いな(^^;
by Aちゃん (2014-05-28 07:57) 

ma2ma2

頑張って貰いたいですね(^^)
by ma2ma2 (2014-05-28 08:03) 

johncomeback

カッコいいですね、身体鍛えようかな(笑)
by johncomeback (2014-05-28 08:03) 

youzi

この写真はソネットのブロガーのFTドルフィンさんが撮ったものなんですよ。5月の大会でも、沢山いい写真を撮られていました。私も見てこないと。週末行けるかな。
by youzi (2014-05-28 08:12) 

Falcon

何気に通り過ぎておりました。
今度、良く見てみます。
by Falcon (2014-05-28 08:13) 

くまら

当地にもないか探してみよ^^
by くまら (2014-05-28 08:28) 

今造ROWINGTEAM

早速見に行ってくださったのですね!!((´ω`*))
ありがとうございます~~♥
朝一、部員たちにこの記事URLをメール送付しました。♪
ソネブロ仲間の皆さんにも是非見てもらえたら嬉しいです。

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-05-28 08:42) 

ソニックマイヅル

これは素晴らしいですね!ビックリしました。かっこいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-28 08:54) 

orange

カッコいいですね!
これからの季節にピッタリの雰囲気です。
by orange (2014-05-28 09:04) 

銀狼

あのビクトリアの本店に曽根ブロガーの写真が飾られているとは!^^
実に喜ばしい出来事です^^
by 銀狼 (2014-05-28 09:05) 

まこ

へぇ~ 凄いですね(∩_∩)
ソネブロでの繋がり,
他のSNSに対して自慢できますね!!
by まこ (2014-05-28 09:09) 

まるたろう

これからも、頑張ってほしいですね。
by まるたろう (2014-05-28 09:43) 

hatumi30331

スゴいよね!
こうやって、メジャーになっていくと
同じブロガー仲間として誇らしくて、うれしいね。
by hatumi30331 (2014-05-28 09:44) 

ニッキー

カッコイイですねぇ(^O^)
横浜の方でも探してみようっと!(^^)!
by ニッキー (2014-05-28 10:52) 

昆野誠吾

ああ、ここでスキー板購入しました!
もう15年以上前のことです、懐かしい^^
by 昆野誠吾 (2014-05-28 15:41) 

夏炉冬扇

今晩は。
なるほど雄姿。ガンバレ。
by 夏炉冬扇 (2014-05-28 18:14) 

さる1号

凄いなー^^
立派な肩と腕、自分も欲しいなー
by さる1号 (2014-05-28 19:25) 

sig

これはすごいですね、かっこいいですね。見つけた駅員3さんにもniceです。
by sig (2014-05-28 20:18) 

(。・_・。)2k

お~ 今度見てみます

by (。・_・。)2k (2014-05-28 20:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

スゴイ。。スターですね。。
こんなに有名人とは、知らなかったです。
あと30年若かったら、頑張るんだけど。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-05-28 21:36) 

むっち

おぉ~!この看板、いいですね~♪カッコいいです!!
この看板の前で立ち止まっている人がいたら
ソネブロ仲間さんかもしれませんね。(笑)
by むっち (2014-05-28 22:15) 

はせお

こんばんは。
何ともこういった偶然というのがありますね(^-^)
by はせお (2014-05-28 23:08) 

唐津っ子

これはスゴいですね!!
by 唐津っ子 (2014-05-28 23:10) 

すー

おはようございます

nice!の数が半端ではないですね(^_^)ニコニコ
by すー (2014-05-29 04:36) 

ナビパ

正面からカッコ良いですね。決まっています。d(^_^o)
by ナビパ (2014-05-29 07:10) 

よーちゃん

おおーっと!
こんなにメジャーな広告になってるとは!
カッコいいなー(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-05-29 08:30) 

yoko-minato

凄いですね~。
こんなに大きな看板に・・・
私も訪問してみます。
by yoko-minato (2014-05-29 09:48) 

足立sunny

おおお〜 !
これはまさしく、躍動する男達ですね。思いっきり注目されていた方々なのですね。
by 足立sunny (2014-05-29 17:05) 

美美

カッコイイね~♪

by 美美 (2014-05-29 20:08) 

馬爺

おはようございます、
直向に打ちこめるてのはいいですね、すごいですね~~
by 馬爺 (2014-05-30 08:59) 

kontenten

この辺です・・・我が母校が有った場所。
神田警察の隣にありました(^^)
今は、北千住に引っ越してしまいましたが・・・(w)
by kontenten (2014-05-30 13:25) 

sarisari

ビクトリアに看板が出てるんですね~。
わーお。知りませんでした。
by sarisari (2014-05-31 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0