SSブログ

5/17 BBQミーティングについてのリマインド [日常の中の出来事]

皆様方のところにほとんどご訪問できていない点、本当に申し訳ありません。

不義理を尽くしているのにも拘らず、多くの方からniceとコメントを頂いていて、毎日の励みとなっております。

 

また先日PV5,000/日にならんとしていると申し上げましたが、現在では6,000/日にならんとしています・・・

いったいどうしちゃったんだろう、記事書かない方がいいのかな(*^^*)

 

最近勉強しながら色々な曲を聴くようになりました。

特にここ一週間は五輪真弓さんにはまっています。

 

歌詞がいいですね。

この曲が流れると、静かに目を閉じて聞き入ってしまいます。

 

 

 

さて、明日のBBQはよろしくお願いします。

十数名の方が参加表明いただいておりますが、大阪のhさんは来られません。

あっ、もちろん気持ちは飛んできていただきますが(^^)!!

 

そのほか、サプライズゲスト・・・来てくれるといいなぁとひそかに願っている方などもいますが、それは明日のお楽しみ。

僕にもわかりません。

 

 

BBQの詳細は、前回の記事に記されています。

会場への行き方のリンクも貼られていますので、初参戦の方はご参考になさってください。

http://kotarobs.blog.so-net.ne.jp/2014-05-13 

 

ということで・・・たぶん・・・15時くらいまではやっていると思います。

もしご質問があれば、記事左上のメールフォームからお問い合わせください。

出来るだけ当日もチェックするようにします。

 

第1回のメインディッシュは、豚ばら肉の味噌釜でした。

第2回のメインディッシュは、ローストビーフでした。

何れもダッジオーブンで焼き上げたものです。

 

そして今回のメインディッシュは・・・昨日クール宅急便で届きました(^^)/

そう、ここで明かしてしまっては楽しみがありません。

明日のお楽しみということで!!

 

あと、お手軽市販のルーを使った美味しいカレーの作り方教室をしようかなと思います。

お楽しみに(^_-)/

 

最後に何も写真が無いと寂しいので、今朝6時に日比谷公園を散歩していてiphoneで撮ってた写真をアップします。

 



森を渡ってくる新緑の萌えるような香りが、少しでも伝われば何よりです。

2014.05.16日比谷公園雲形池.jpg


タグ:BBQ
nice!(137)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 137

コメント 40

Aちゃん

サプライズゲスト・・・私は行けません(^^;
BBQ楽しんでね。
by Aちゃん (2014-05-16 08:07) 

yoko-minato

いよいよ明日なんですね。
カレー教室や駅員3さんの作られる
パワフルなお料理にとても興味があります。
食することができる人、幸せですね~。
五輪真弓さん、私も大好きです。
この曲しみじみとしていいですね。
by yoko-minato (2014-05-16 08:17) 

カリメロ

明日は、お天気に恵まれると良いですね^^
萌えるような新緑の香り・・・素敵な表現ですね。
その香り、その想いを感じながら、温かい気持ちでずっと過ごしていけたらいいなって思います^^
by カリメロ (2014-05-16 08:23) 

風太郎

昨日から次男がうるさくて。。。
もしかすると長男はドタキャンかもしれません。
サプライズ楽しみだなぁ~
A総理とかはナシっすよ! (^^;
by 風太郎 (2014-05-16 08:24) 

hatumi30331

残念ながら・・・・
まだ参加は出来ませんが・・・・
いつか必ず!?へへ;

気持ちだけ・・・飛んで行きま〜す!(笑)
みなさん、楽しんでね。^^
by hatumi30331 (2014-05-16 08:42) 

よーちゃん

わーい、楽しみですー!
準備大変でしょうが、よろしくお願いします!(^_^)
by よーちゃん (2014-05-16 08:47) 

まこ

クール宅急便で来た・・・なんだろう\(≧▽≦)丿
すごく楽しみ♬
hさん参戦の怪情報(^、^*)
会えるのかな♡って、
かなり期待しちゃったけれども・・
hさんが絶好調になったら・・のお楽しみですね(∩_∩)

by まこ (2014-05-16 09:08) 

YUTAじい

おはようございます・・・。
明日は宜しくお願い致します!
by YUTAじい (2014-05-16 09:39) 

ma2ma2

楽しんで下さい(^^)
by ma2ma2 (2014-05-16 10:39) 

唐津っ子

カレー作りのレクチャーも予定されているんですね!!

参加したかったなぁ
by 唐津っ子 (2014-05-16 11:41) 

ニッキー

クール宅急便で届いたメインディッシュってナンだろう(^O^)
今からわくわく♪しちゃいます!(^^)!
明日は(もw)よろしくお願いします(^-^)
by ニッキー (2014-05-16 12:11) 

ゆうみ

お天気良くなりますように

by ゆうみ (2014-05-16 12:57) 

(。・_・。)2k

今回も都合が、、、
逢いたい人沢山なんですけどね~

by (。・_・。)2k (2014-05-16 14:10) 

朝蔵哲也

明日は仕事なんです・・・・(-_-)
今回は参加できませんが、楽しいレポート待ってま~す♪

by 朝蔵哲也 (2014-05-16 15:08) 

PENGUIN

バーベキュー楽しんで下さいね。
by PENGUIN (2014-05-16 15:23) 

kiyo

駅員3さん、
BBQ参加のみなさん、
偶々都合が悪くて参加できない皆さん、
明日はよろしくお願い致します。
朝一番で行こうかと思っていましたが、ちょっと寄るところがあるので、
その後、いつものBBQ場所へ向かいます。

晴れのち曇りの予報ですが、BBQ中は天気が良いと良いですね。

by kiyo (2014-05-16 15:50) 

昆野誠吾

新緑の薫り漂ってきました!
朝の緑は良いですね~早起きしようかしら(笑
by 昆野誠吾 (2014-05-16 16:32) 

獏

好天を祈っております^^)
予報ではまったく心配なさそうですが!
しかし・・・獏は仕事にて(涙)
盛会を祈念申し上げます!

by 獏 (2014-05-16 17:51) 

kinkin

明日は宜しくお願いします。カレーの作り方教室もやるんですね
筆記用具忘れずに^^;(メモメモ)
by kinkin (2014-05-16 17:55) 

ナビパ

アクセス数が凄いのですね。驚きました。d(^_^o)
by ナビパ (2014-05-16 18:12) 

夏炉冬扇

今晩は。
天気回復しました。
報恩講です、明日はいかないと…
by 夏炉冬扇 (2014-05-16 18:12) 

空の Ray

わ~い 楽しみですね♪お天気も良さそうだし^^
なぜか メールが不通です TT:

by 空の Ray (2014-05-16 18:17) 

green_blue_sky

明日は戸田公園に行っています(^_^;)
by green_blue_sky (2014-05-16 19:18) 

馬爺

明日はBBQなんですね楽しいでしょうね、明日は安全講習会なんです、
どうやら暇が出来ないですね。
by 馬爺 (2014-05-16 19:31) 

sachi

明日、楽しみにしてます\(^-^)/

宜しくお願いいたします[うれしい顔]
by sachi (2014-05-16 19:33) 

orange

好天をお祈りいたします。
楽しいひと時をお過ごしください^^
by orange (2014-05-16 19:49) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

明日は、お天気が良さそうですね。。
楽しんで下さい。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-05-16 20:57) 

DEBDYLAN

BBQ楽しんでくださいね。
盛況となりますように^^。

by DEBDYLAN (2014-05-16 21:47) 

路渡カッパ

明日はお天気も上々のようで、BBQ日和♪
楽しい一日をお過ごし下さい。ヽ(´∀`*)ノ
by 路渡カッパ (2014-05-16 21:58) 

さる1号

クール便で届いたのは何だろう・・・・
行かれなくて残念です~TДT

by さる1号 (2014-05-17 01:09) 

すー

おはようございます

参加される方はワクワクですね!
by すー (2014-05-17 04:21) 

katakiyo

参加予定しておりましたが参加出来なくなりました。
すいません、皆さまによろしくお伝えください。
by katakiyo (2014-05-17 05:39) 

ちょいのり

今年は遅刻しないように
もう河川敷で横になって待ってますw
まだ誰もいないっすしょぼん
by ちょいのり (2014-05-17 09:10) 

くまら

楽しいBBQになること祈ってますよ~

by くまら (2014-05-17 09:44) 

銀狼

今頃盛り上がっていることでしょうか^^
私も気持ちだけ。。。(T_T)
by 銀狼 (2014-05-17 17:16) 

美美

今日はありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
とても美味しい、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
いろいろとお忙しいようですのでお体ご自愛なさりながら
ファイトで頑張ってくださいね^^
by 美美 (2014-05-17 18:02) 

koh925

今日は、お世話になり有難うございました
好天気に恵まれいいBBQになりましたね
また次の機会を楽しみにしています
by koh925 (2014-05-17 21:34) 

haku

天気良くて良かったですね!
羨ましいです~♪ ^^;
by haku (2014-05-17 22:23) 

よーちゃん

今回も準備から撤収まで、お世話になり、ありがとうございました~。
いいお天気と、おいしい料理で最高の1日になりましたね!
by よーちゃん (2014-05-17 22:38) 

そらへい

20歳の頃でしたか
五輪真弓さんのファーストアルバム「少女」を買いましたね。
当たり前ですが、歌が上手いですね。
by そらへい (2014-05-18 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0