SSブログ

急告 お花見&お食事会 大募集(*^^*)/♪~ [気になったもの]

YUTAじいさんと駅員3のコラボ企画!!
『お花見して、おいしいもの食べよう』

開催日は、4月1日 火曜日

お花見会 ツアーリーダー YUTAじいさん
 15時00分 新宿駅南口集合 新宿御苑散策

お食事会 マネージャー 駅員3
 19時00分 新宿駅周辺のお食事どころ 
       参加費 3~5千円程度で探します

もちろん花より団子・・・じゃなかったお仕事でお花見会参加できない方は、夜のお食事会からぜひともご参加ください。

申し込みを駅員3の記事の左上のメールフォームからどうぞ。

日中は、ウイークデーのためお仕事の方も多いことと思いますが、お時間のある方はぜひどうぞ。

参加人数にかかわらず、実施決定です!!


・・・えっ、何でかって!?


そう、それは参加すればわかります(^^)

ちょっと秘密めいたお花見会&お食事会、どうぞお楽しみに(^_-)/

さて今日の鶴ですが、その前に・・・

ある方のブログで入院中ではありますが、お元気な姿がアップされました。

そして偶然にもその方から本日お手紙をいただきました。

一日も早く快癒されることを心からお祈りするとともに、その祈りをこめてまだまだ続きます・・・千羽鶴!

14福良雀.jpg

千羽鶴 13/1000 

以前玉鶴をご紹介しましたが、これは玉鶴とは全く異なります。

またまた空を飛ばして見ましょう。

14福良雀2.jpg


nice!(158)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 158

コメント 47

PENGUIN

入院してる方、早く元気になるといいですね。
祈りを捧げます。
お食事会だけでも参加出来たらいいんですけど
ちょっと難しいかな、残念。
by PENGUIN (2014-03-05 00:25) 

くまら

い・・・行きたい
by くまら (2014-03-05 00:27) 

orange

ふくら雀..という言葉を思い出しました。
昔見た折り紙の本で見たような..
お花見。晴れるといいですね。
by orange (2014-03-05 00:44) 

すー

おはようございます

東京はオフ会が盛んですね(^_^)ニコニコ
by すー (2014-03-05 04:27) 

kinkin

前回のセミナーはNGだったけど今回は参加しますよ・・・でも夜の部です^^;
さすが平日、15時はまだ会社に居ます。
by kinkin (2014-03-05 05:25) 

獏

大好きな御苑の散策 参加したいなぁ~☆
夜は確実だと思うんですが・・・・(@@;))

by 獏 (2014-03-05 06:37) 

川鮎くん

わあ 秘密めいたお花見会 楽しそうですね~!!
by 川鮎くん (2014-03-05 06:44) 

さる1号

うわぁ、秘密だなんて惹かれますねー
行きたいな


by さる1号 (2014-03-05 06:47) 

suzuran6

夜は可なのですが、メインの花見は厳しそうです。

by suzuran6 (2014-03-05 06:57) 

XPERIA

華より団子w
花見オフ会いいですね~^^
行きたいけど、東京までは(涙)


by XPERIA (2014-03-05 06:57) 

馬爺

お早うございます、やはり入院中でしたかでもお姿見れただけでもよかったです。

by 馬爺 (2014-03-05 07:00) 

YUTAじい

おはようございます。
当日天気良い事祈ってます・・・。
by YUTAじい (2014-03-05 07:06) 

kiyo

駅員3さん
流石に、日中のお花見会は無理ですが、お食事会には、参加したいと思います。

by kiyo (2014-03-05 07:11) 

viviane

もうお花見計画の時期ですか・・良いですね~!近ければ昼間から通しで参加するのですが・・
昨日、丁度その方と電話で駅員さんに手紙出したけど付いたやろか・・と、話していたところでした^^
一昨日のお昼に焼きそばが出て、病室の人とはよビール飲みたいね~(;_;って二人で言ってるんよぅ~と、元気な様子
今日、ご家族で今後の事を話されるそうです

by viviane (2014-03-05 07:15) 

七不思議

おはよう御座います。
オフ会いいですね(人′∀`*)
でも今の私の状態じゃ無理そうです…;;
東京いってみたいのに…(´・ω・`)
by 七不思議 (2014-03-05 07:18) 

空楽

エイプリルフールにお花見何かありそうですね・・・(笑)
by 空楽 (2014-03-05 07:26) 

沈丁花

折り紙これほど出来る方は居ないと思います。私ご教授頂きたいですが・通信教育は無理でしょう(笑)
何方も出来ない事に挑戦したく興味津々…。私にとって惚け防止になると〜確信しています〜。然し叶わぬ夢でしょう〜…もう諦めています。情け無い…(独り言)
by 沈丁花 (2014-03-05 07:59) 

ma2ma2

平日だと結構厳しいかも(^^ゞ
by ma2ma2 (2014-03-05 08:06) 

Falcon

おはようございます。
2月1日は、仕事&私用で参加できなかったですが、
来月なら、今から空けておきます。
74 取説のPDF、メールしてください。
by Falcon (2014-03-05 08:28) 

mimimomo

おはようございます^^
お花見だけでも行きたいですが・・・26日に遠征から戻ってくるので
きっと疲れているだろうなぁ~
by mimimomo (2014-03-05 08:32) 

katakiyo

是非参加させてください。メールから申し込みをしょうとしましたが
ページ無しでso-netさんに断られました。南口は大変な人出だと思いますので詳細が決まりましたらupお願いします。
by katakiyo (2014-03-05 08:47) 

夏炉冬扇

お早うございます。
盛会になりますね、きっと。
by 夏炉冬扇 (2014-03-05 08:57) 

まこ

え~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
秘密めいた?
な、なんだろうなぁ~
駅員3さんとYUTAじいさんの〇〇〇踊りかな?
お花見も行きたいけどなぁ♡
夜の部、検討しちゃいます♬
by まこ (2014-03-05 09:13) 

ゴーパ1号

お花見素敵ですね〜^^
気持ちだけは鶴のごとく飛んで参ります^^
by ゴーパ1号 (2014-03-05 09:38) 

Aちゃん

4月1日か・・・もしかして、ウソだったりして?(エイプリルフール)(^^;
月初めは忙しいので参加できないな。
by Aちゃん (2014-03-05 09:40) 

路渡カッパ

オフ会、楽しいでしょうね♪
>ちょっと秘密めいたお花見会&お食事会
レポを楽しみにしております。(^~^;
by 路渡カッパ (2014-03-05 09:59) 

よーちゃん

んー、お花見行きたいけど、夜だけかなあ(−_−;)
by よーちゃん (2014-03-05 10:10) 

johncomeback

エェ~っ!!! 火曜日ですかぁ、土日なら18切符で行きたかった。
by johncomeback (2014-03-05 10:17) 

ソニックマイヅル

おはようございます。お花見お食事会良いですね。近くなら私も参加したいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-05 10:40) 

ニッキー

秘密めいたお花見(^O^)
すんごく行きたいけど、さすがに年度始めの1日は無理っぽいです(T_T)
夜の部だけでも参加したいのでスケジュール調整頑張ります!(^^)!
by ニッキー (2014-03-05 12:07) 

koh925

お花見に誘われると断る理由がありません、と言うことで参加します
私も、花の寺「常泉寺」の撮影に行きますが、可能な方に声をかけようと
思っています、3月21日~23日のいずれかで!
河童寺とも言われ石像も多い寺です、昭和記念公園の記事に書く予定です
by koh925 (2014-03-05 12:26) 

ねこじたん

あら〜!
仕事の都合がわからないので
わかったらお知らせします
by ねこじたん (2014-03-05 12:40) 

沈丁花

シニア大学3月末の合否の連絡を待っています。これに落ちたら折り紙に取り組みたい!万が一合格できたら…二年間の講義を専念したい。以上の考えに至りました。取り得は一つ方向より歩けない私です〜片方の荷物を下ろして新たな物を持つ…人生終わってしまうかも知れないけれど〜それも運命〜(笑)心と体健在だったらそして、今の気持ちが持続出来ていたら〜・・・ごちゃごちゃ言っていますね〜済みません!(独り言)
私の独り言にお付き合い頂いて嬉しく感謝しています。
by 沈丁花 (2014-03-05 13:14) 

とし@黒猫

楽しそうなオフ会企画のようですね♪
さぞかし、盛り上がることでしょう。
折り鶴を見ていると、ふと、巨大な折り鶴に乗って、空中漫歩ができないものか、という途方もない想像をしたりします。
たぶん、まだ、熱があるのだと思いますww
by とし@黒猫 (2014-03-05 14:19) 

(。・_・。)2k

平日の昼間は難しい気が、、、
ちょっと考えてみますね

by (。・_・。)2k (2014-03-05 14:44) 

yoko-minato

YUTA爺さんとのコラボのオフ会
楽しそうですね~。
もう少し元気だったら・・・いえいえ皆さんの
報告だけでも楽しめます。
難でしょう、秘密のことって。
by yoko-minato (2014-03-05 15:57) 

ナビパ

今日の折り鶴も綺麗ですね。こんなにたくさんの鶴の折り方があるなんて知りませんでした。^^;
by ナビパ (2014-03-05 17:31) 

風来鶏

残念ながら、3月31日(月)から夜勤です(T_T)
by 風来鶏 (2014-03-05 19:02) 

美美

お花見良いですね~♪
予定をチェックしてご連絡したいと思います^^
私も心配していた方のようですが、
入院中でもなんとかお元気の様子
早い回復を祈るばかりです。
by 美美 (2014-03-05 19:09) 

昆野誠吾

こんな鶴があるんですね~
今までのもとても珍しいというか
難しそうだけど、コレはもっと輪をかけて^^

by 昆野誠吾 (2014-03-05 20:18) 

ChatBleu

謎めいていますね~^m^
楽しんできてくださーい。
by ChatBleu (2014-03-05 20:54) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

しかし、色々な折り鶴があるもんですね。
オフ会ご苦労様です。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-03-05 21:19) 

てんてん

「ちょっと秘密めいたお花見会&お食事会」
秘密って言葉に弱いのよね~僕~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2014-03-05 21:26) 

唐津っ子

意味深なお花見会&お食事会ですね.
参加したいけど,その日は仕事始めの日なので・・・
申し訳ありません.
by 唐津っ子 (2014-03-05 22:38) 

DEBDYLAN

花見イイっすね!!
今年こそ花見酒楽しむぞ~~ww

by DEBDYLAN (2014-03-06 00:36) 

ちょいのり

勿論参加しますよ~^^

なぜか休みだったのでw

by ちょいのり (2014-03-07 01:11) 

さといも野郎

おっと、謎のオフ会だ(^^
ちょっと予定を調整したいと思います!
by さといも野郎 (2014-03-07 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0