SSブログ

熱海に旧車がやってきた!! [我が愛しのWillys M38]

19日日曜日は、朝起きると地元紙に18日土曜日のタイムラリーのゴールの様子が写真入りで報道されていました。

3新聞記事.jpg

ゴールでタイム計測を担当していたため、この新聞の写真の中に私が写っていました。
MGAの右前方でキャップを被っているのが、私です。

昨夜は早めに休ませていただきましたが、なんと足が痛くて熟睡することができませんでした。
日付が変わって日曜日も、鈍痛が止まずアクセルを踏むのがとても重たく感じます。
そこで、足湯でしばらく温まると、だいぶ良くなりました。

4足湯.jpg

熱海の温泉パワーってすごいですね。
そうそう、朝6時30分に露天風呂に行くと、な、な、な、なんと黒い覆面を被ったまま露天風呂に入っている人がいます。

体つきはかなりがっちりしていて「プロレスの人?」・・・と思いましたが、そんなこと無いですよね。

居合わせた壮年の方が、「暑くないですか? 大丈夫ですか?」などと声をかけると、「ええ、大丈夫です。」と言葉少なに、そして丁寧に答えてらっしゃいました。

その後その覆面の方が出て行かれると、しばらくしてその質問をした方が、後からやってきた仲間に「今佐〇さんが入ってたよ!」と話しているのが聞こえてきました。

早速部屋に戻って『プロレス・佐〇』でググって見ると・・・・「ザグレートサ〇〇」がビンゴでした。
やはりプロレスの方だったんですね。

土曜日から日曜日にかけて夜中に東京では雪が降ったようですが、12月に履き替えたスタッドレスタイヤを活躍させることもなく、素敵なお天気の中帰宅しました。

こんな風景を見ていると、海の近くに住みたくなります。

5 2海.jpg

夕方には、ちょうど太陽が富士山に沈んでいく瞬間を捉えることができました。
ただ、走っている車から撮ったため、うまく構図をとることができませんでした。

1 2富士山への入日.jpg


nice!(141)  コメント(41)  トラックバック(0) 

nice! 141

コメント 41

亀仙人 タカヨシ

『ザグレートサ〇〇』はみちのくプロレスだった様な気がするのですがその情報も古い気もします。^^;
鉢合わせも面白いですね。

by 亀仙人 タカヨシ (2014-01-20 00:06) 

DEBDYLAN

地元紙にも取り上げられて盛況だったんですね^^。

by DEBDYLAN (2014-01-20 00:08) 

くまら

え??東北の元県会議員(だったと思う)に出遭えたんですか??
羨ましい
by くまら (2014-01-20 00:12) 

ちょいのり

観光地じゃなくても都内の公園で足湯が欲しいです。

自分は温泉だとマスクをとるので、やはりプロのかたは違いますね!w

by ちょいのり (2014-01-20 00:50) 

(。・_・。)2k

プロレスはブッチャー止まりです(^^;

by (。・_・。)2k (2014-01-20 00:51) 

すー

おはようございます

温泉パワーはすごいですね。
最後の富士山の写真、すごい瞬間に遭遇ですね(^_^)ニコニコ
by すー (2014-01-20 04:32) 

YUTAじい

おはようございます。
体調如何ですか・・・温泉で少しは癒された様で、暫らく寒さ続きます。
ご自愛下さい。
by YUTAじい (2014-01-20 06:10) 

獏

海の景色 癒やされますね☆
足 大丈夫ですか?ご自愛下さいませ☆

by 獏 (2014-01-20 06:12) 

さる1号

露天に行ったら黒い覆面を被ったまま風呂に入っている人が目の前に・・・
これは驚きますねぇ
ついまじまじ見てしまいそうです^^;
by さる1号 (2014-01-20 06:54) 

mimimomo

おはようございます^^
新聞のお写真、ちょっと小さくてお顔が分からないです^^
足がお疲れ様のようですね。お大事に。
by mimimomo (2014-01-20 07:03) 

下総弾正くま

オレンジの覆面の人だったらよく見るんですがねぇ…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2014-01-20 07:06) 

hatumi30331

温泉で・・・少しはのんびりできましかたか?
新聞にも載って・・・・
サスケさんにも会って・・・・
楽しい伊豆でしたね。^^
夕景・・・・きれいです!

by hatumi30331 (2014-01-20 07:11) 

nano

プロレスで「佐〇」って聞くと
元タイガーマスクの人?を
思い出しますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2014-01-20 07:14) 

nano

覆面されてるってことは現役?
お風呂でも解放されないのって
大変ですね~(#+_+)
by nano (2014-01-20 07:23) 

よーちゃん

温泉でも覆面を?!
そこまで徹底してますか(−_−;)
by よーちゃん (2014-01-20 07:44) 

viviane

昨年、仙台駅でその方を見ましたよ~^^
勿論すかさずカメラを向けちゃいました・・すると~お顔を隠すんですよね
隠すより~覆面取って歩いた方が良いと思うんですけど^^
by viviane (2014-01-20 07:47) 

とし@黒猫

それはまた、すんごい人に遭遇しましたねww
by とし@黒猫 (2014-01-20 07:49) 

ナビパ

お疲れ様でした。足大丈夫ですか。。。温泉で癒して良いですね。覆面レスラーとの遭遇は楽しいですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-01-20 07:52) 

ma2ma2

足はどこかで痛めました?
覆面は県議会で話題になりましたね!
by ma2ma2 (2014-01-20 07:58) 

馬爺

おはようございます、寒い日はやはり温泉が一番ですね、
青のお地蔵様のお人形は販売していますよ。
by 馬爺 (2014-01-20 09:07) 

ソニックマイヅル

おはようございます。なるほどプロレス議員さんとの交流だったんですね。うらやましく思います。私も今日は時間を見て温泉に入りたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-20 09:08) 

johncomeback

岩手県議会で覆面で出席して良いか否かで揉めてた記憶が・・・?
覆面している方が目立つと思いますけどね(*´∇`*)
by johncomeback (2014-01-20 09:33) 

Falcon

おはようございます。
体調が戻らないようですね。
今日は、もう、月曜日、仕事に行かれているのでしょうが、悪化しないようにしてください。
お大事に。
by Falcon (2014-01-20 09:36) 

ねこじたん

足湯って なんかいいな〜
たぶん 未体験です…
たぶん
by ねこじたん (2014-01-20 10:15) 

旅爺さん

新聞に載ったのではもう有名人ですね。
覆面レスラーは風呂でも覆面では顔も洗えませんね。
by 旅爺さん (2014-01-20 10:37) 

路渡カッパ

覆面レスラーって、温泉でも覆面を!・・・プロですね〜。
でもスッパで覆面って、見るとビックリでしょうね!(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2014-01-20 10:44) 

キャスリーン・ケリー

お風呂でも覆面つけたままって…折角なのにね~(*_*)
熱海、いいですよね♪ 夜景も最高ですし。。
足はもう大丈夫ですか?
by キャスリーン・ケリー (2014-01-20 13:47) 

sarusan

温泉パワーで葦の疲れも取れたよううですね。
by sarusan (2014-01-20 14:43) 

ニッキー

海の近くで温泉があるところに住みたいです^^
さすが覆面プロレスラーの方はプライベートでも覆面をかぶってらっしゃるんですねぇ(@_@)
暑いだろうなぁ^^;
by ニッキー (2014-01-20 15:13) 

海を渡る

こんにちは。
足に方、早く良くなるといいですね。
夕日はもう少しでダイヤモンド富士でしたね^^。
by 海を渡る (2014-01-20 17:11) 

Aちゃん

覆面を被ったまま露天風呂(^^;
by Aちゃん (2014-01-20 17:52) 

koh925

よーちゃんさんの落語に合わせて、横浜・横須賀を歩いてきました
記事のアップは少し先になりますが、寒さに震えました
by koh925 (2014-01-20 18:12) 

風来鶏

覆面を外した方が、誰だか分からないと思いますが(^^;;
by 風来鶏 (2014-01-20 18:14) 

夏炉冬扇

今晩は。
温泉パワー、やっぱりですね。ありがたい。
by 夏炉冬扇 (2014-01-20 18:41) 

てんてん

海の近くは快適ですよ~
塩害ありますけろ(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
by てんてん (2014-01-20 20:28) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

覆面をして露天風呂とは。。。
覆面の中は、汗まみれ?かも知れませんね。。
普通に入ればいいのにね。。
足湯もやはり、効果が出るんですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-01-20 20:53) 

さといも野郎

覆面したまま風呂とは、、、ちょいのりさんみたいですね~(^^

by さといも野郎 (2014-01-20 21:11) 

めぎ

温泉、いいですねえ。
by めぎ (2014-01-20 21:12) 

唐津っ子

プロの覆面レスラーともなると,
覆面も身体の一部分になっているんでしょうね.
足大丈夫ですか? なんか自分の足を見ているみたいです.
お大事にされてください.
by 唐津っ子 (2014-01-20 23:36) 

orange

18日、上空から駿河湾や相模湾が見えた頃、その風景の中にいらっしゃったのですね。
それにしてもお大事になさってください。
by orange (2014-01-21 00:22) 

銀狼

遅まきながら、プロレス系の話題はお任せ下さい(笑)
↑くまらさん正解です^^
もう体調は戻られましたでしょうか?・・・
引き続きお大事になさって下さいね。
by 銀狼 (2014-01-21 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0