SSブログ

コンビニでお買い物 [気になったもの]

今WONDAにお財布がついてきます。

4ワンダさいふ.jpg

5ワンダさいふ.jpg

チャックのついたタイプが色違いで二種類。

6ワンダさいふ.jpg

ホックでとめるタイプが色違いで二種類の合計4種類ありますが、一つだけゲットできませんでした。

おっと、コンビニに来たのは缶コーヒーを買うためではなく、メール便を出すためでした(^^)

無事メール便を出して雑誌のコーナーにいくと、こんな本が目に飛び込んで来ました。

3大日本帝国の真実.jpg

「えっ、コンビニで売っている本なのに、ハードカバーのちゃんとした装丁で、値段も結構いいお値段だ!!」

手にとって、中をパラパラ見てみると、結構面白いので購入することに。

缶コーヒーの棚に目をやると見馴れないデザインの缶コーヒーがあるではありませんか!!

2BOSS.jpg

見馴れないものを見ると、ついつい好奇心を示してしまう駅員3は、購入することに決定!

さて、レジで清算するために列に並ぶと近くの棚には・・・『冬季限定商品』が!!

1ポルテ.jpg

『限定』という言葉に弱い駅員3は、これも迷わず購入!!

3時のおやつに、BOSSの缶コーヒーと、ポルテをいただきました。
缶コーヒーは、なかなかしっかりしたコーヒー感があってGood !!
ポルテは、ビターなチョコレートにくるまれて、サクサクおいしいです。

・・・すっかりコンビニの戦略にはまって散在してしまった駅員3でした(^^;


タグ:コンビニ
nice!(161)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 161

コメント 36

ちょいのり

自分も昨日、この本をコンビニでみかけましたよ~^^
思わず手にとってしまいましたが中が見れないので戻しましたがw

by ちょいのり (2013-12-19 01:32) 

すー

おはようございます

したたかなコンビニの戦略にはまっていますね。
それも楽しいですが(^_^)ニコニコ
by すー (2013-12-19 04:33) 

YUTAじい

おはようございます。
確かに・・・妻も期間限定「栗大福」を・・・普通の大福の味でしたが(笑)。
楽しいですね。
by YUTAじい (2013-12-19 06:12) 

獏

いいお客さんですね^^)☆
財布は欲しいなぁ(^m^)♬

by 獏 (2013-12-19 06:13) 

さる1号

コンビニの罠、自分もハマりまくっています
ついつい買ってしまいますよね^^;
by さる1号 (2013-12-19 06:47) 

ma2ma2

コンビにでは最近おまけ付きのコーヒーが多いですね(^^)
by ma2ma2 (2013-12-19 07:09) 

hatumi30331

財布いいかも?(笑)
by hatumi30331 (2013-12-19 07:31) 

viviane

私も「限定」という言葉に弱いです^^
大日本帝国・・買ってしまいそう~^^
by viviane (2013-12-19 07:34) 

orange

この街のスーパーも結構遅くまで開いています。
隣国とは違うようです。
地下鉄の駅を出た所に有って結構便利です。価格はコンビニより安いかな。
by orange (2013-12-19 07:35) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

自分も、「限定」と、書いてあると速攻買いしますね。
というより、限定探しをスーパーでしていますね。(笑)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-19 08:01) 

馬爺

お早うございます、今朝はやっと小雨になりましたが酷く寒いですね、コンビには行くといらない物まで買ってしまいますね。
by 馬爺 (2013-12-19 08:06) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今、財布が付いてくるんですね。私もコンビニに行ってきます。働いていた頃はよくワンダのジャンパーを頂いていました。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-19 08:22) 

mimimomo

おはようございます^^
コンビニ、儲かるはずだわ~(^0^
ところでWONDAを知らないわたくし(__;
by mimimomo (2013-12-19 09:20) 

katakiyo

好奇心、探究心が旺盛なんですね、素晴らしいことです。
by katakiyo (2013-12-19 09:37) 

くまら

え?缶コーヒー買うとお財布が??
でも、缶コーヒー・・・控えてます><;
by くまら (2013-12-19 09:40) 

風来鶏

私も今夜、仕事帰りに寄ってみましょう^^
by 風来鶏 (2013-12-19 10:27) 

johncomeback

面白そうな本ですね、気になります。
コレクターは「限定」に弱いですよね(^^)ニコ
by johncomeback (2013-12-19 10:27) 

ゴーパ1号

缶コーヒーのオマケに弱いんですよねえ^^;
by ゴーパ1号 (2013-12-19 11:26) 

たくや

最近、我慢できるようになりました。少しだけ大人に(笑)
by たくや (2013-12-19 13:06) 

Aちゃん

WONDAの財布いいな、欲しい~
by Aちゃん (2013-12-19 14:01) 

キャスリーン・ケリー

何だかご無沙汰してしまいました。。今日も寒いですね~(*_*) 風邪など引かれませんように。。今日も
by キャスリーン・ケリー (2013-12-19 14:13) 

sarusan

いろいろな物に目が届きますね、お買い得でしたか?。
by sarusan (2013-12-19 14:39) 

(。・_・。)2k

コンビニ 最近壱番近いローソンより
可愛い子のいるセブンに通ってます(^^)

by (。・_・。)2k (2013-12-19 15:43) 

ニッキー

コンビニの戦略に嵌りやすい私はなるべく行かないようにしています(^O^)
が、その分スーパーの戦略に嵌ってます^^;
by ニッキー (2013-12-19 18:01) 

美美

缶コーヒーにサイフですか!
次は何だろう^^
コンビにではついつい買っちゃいます。
だからなるべく行かないようにしています^^;
by 美美 (2013-12-19 18:37) 

DON

ワンダ 明日買わなくっちゃ(^^ゞ
by DON (2013-12-19 19:23) 

銀狼

私もいつもコンビニの魔力に負けてしまいます^^;
by 銀狼 (2013-12-19 21:14) 

夏炉冬扇

今晩は。
雨模様でした。
こちらいつも黒猫の営業所です。
by 夏炉冬扇 (2013-12-19 21:30) 

ゆうくん

何か得した気分になってしまうんですよね、いつもより多く買ってしまいます。

by ゆうくん (2013-12-19 22:10) 

mk_papanero

ああ、長門ですねぇ・・・(泣)
by mk_papanero (2013-12-19 23:09) 

DEBDYLAN

缶コーヒーのオマケ。
侮れないですね!!

by DEBDYLAN (2013-12-19 23:43) 

今造ROWINGTEAM

缶コーヒーのおまけに小銭入れまでついてくるんですね♪^^

by 今造ROWINGTEAM (2013-12-20 10:04) 

sarisari

明日まだ売ってるかな!見てみよう(^-^)
by sarisari (2013-12-20 21:48) 

あざみ

まんまと嵌って散在してしまう、そんな駅員3も好き(笑)
by あざみ (2013-12-21 01:28) 

macharun

本も財布もほしい!!
長門の写真でしょうか??
by macharun (2013-12-21 02:04) 

そらへい

この程度のお金を使うことには
あまり汲々されていないようで・・・
by そらへい (2013-12-21 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0