SSブログ

松本電鉄 電気機関車ED301 その2 [カレーショップナイアガラ]

11月9日土曜日も多くの方々にご訪問いただき、nice、コメントありがとうございました。
9日は時間がなく、まったく皆様のところへの訪問ができていない点、お詫び申し上げます。

さて9日土曜日は、本来であれば横浜の赤レンガ倉庫に向かっていたはずなのですが、早朝FJ君で家を出ると、こんな景色を眺めながらあるところに向かいました。

1中央道.jpg

南アルプスの山々は、雪化粧していましたが、高速道路の両側は紅葉真っ盛り!!

到着した先は、ここ『なぎさtrain』の走るところです。

3なぎさトレイン.jpg

今日一日、こんな作業をさせていただきました。

2ED301.jpg

前回の記事をお読みいただくと、話はつながるかと思います。
前回の記事は、こちらです。

⇒松本電鉄 電気機関車ED301

4ED301.jpg

明日も早朝から出かけるため、皆様がたのところへの訪問がほとんどできないかと思います。


タグ:松本電鉄
nice!(126)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 126

コメント 24

ちょいのり

ぐおおお・・・萌え絵の電車だあ^^;
プレートの磨きこみをお手伝いされたのでしょうか。
by ちょいのり (2013-11-10 02:20) 

YUTAじい

おはようございます。
ご奉仕お疲れ様です。
私の処からアクセスすると・・・過去記事へジャンプさせられますが・・・。
by YUTAじい (2013-11-10 04:04) 

すー

おはようございます

何か、うらやましい、うれしい気持ちが伝わってきました。
by すー (2013-11-10 04:44) 

沈丁花

目を見張るような紅葉を眺めながら・・・
行ってらっしゃい・・・σ(^^)
by 沈丁花 (2013-11-10 05:57) 

さる1号

信州、紅葉が綺麗だったでしょうねぇ^^
by さる1号 (2013-11-10 06:23) 

さといも野郎

レストア出張お疲れ様です(^^ゞ
by さといも野郎 (2013-11-10 07:44) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いつもありがとうございます。本日はゆうさいくん活動の為ご挨拶のみとさせて頂きます。またよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2013-11-10 08:14) 

hatumi30331

信州の紅葉見ながら・・・
鉄分補給・・・楽しかったですか?(笑)
by hatumi30331 (2013-11-10 08:17) 

獏

お疲れ様です~☆(^w^)☆
今日は・・・横浜ですかな???

by 獏 (2013-11-10 08:17) 

mimimomo

おはようございます^^
先日わたくしが写した電車だわ^^ 
同じ所にいかれたのかなぁ~(^^
by mimimomo (2013-11-10 08:24) 

katakiyo

いつもながらお元気ですね、無理すると後で出てきますよ^^)
by katakiyo (2013-11-10 08:34) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

朝は、お天気が良かったんですね。
プレートの輝きが、ステキです。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-10 09:22) 

orange

紅葉が見ごろですね。
今さらながら、駅員3 さんのバイタリティは凄いなぁ、と思います。
お気を付けて!今日は午後から荒天の予報ですから。
by orange (2013-11-10 09:33) 

テリー

きれいに紅葉していますね。
by テリー (2013-11-10 10:18) 

ぐす

お疲れさまです。
私もそろそろ復帰します(^ ^)

by ぐす (2013-11-10 10:23) 

(。・_・。)2k

お忙しそうですね
寒くなってきましたし
ご自愛下さいね
by (。・_・。)2k (2013-11-10 11:50) 

ナビパ

真っ赤な色合いだけでなくオレンジや黄色で綺麗ですね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-11-10 11:52) 

とし@黒猫

萌えラッピング電車が走っているんですか♪ ワクワク
ピカピカに磨かれたんですね〜
お疲れさまでした。

by とし@黒猫 (2013-11-10 11:56) 

夏炉冬扇

こんばんは2

お疲れ様です。。
by 夏炉冬扇 (2013-11-10 19:01) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
信州にいらしていたんですね(^^)
お疲れ様でした。
明日から冷え込むようですのでご自愛ください。
by Azumino_Kaku (2013-11-10 19:29) 

てんてん

南アルプスの山々は、雪化粧かぁ 綺麗でしょうね~
長崎では雪化粧をあまり見れないんですよね~
松本で修復作業ですか~ご苦労さまです。
金属は磨くと応えてくれるから苦労のし甲斐がありますね^^

by てんてん (2013-11-10 20:06) 

ニッキー

松本電鉄さんに行かれてたんですね^^
プレート、ぴっかぴかですね(^_-)-☆

by ニッキー (2013-11-10 23:00) 

カリメロ

なんて綺麗な紅葉なんでしょう^^
松本電鉄、良いでしょね~~~♪
by カリメロ (2013-11-11 22:02) 

ドラもん

修繕作業にご協力ありがとうございました!
by ドラもん (2013-11-17 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0