SSブログ

ゴーゴーカレーの『メジャーカレー』 [気になったもの]

土曜日は、朝からずっとパソコンと向かい合ってデスクワークです。

・・・といってもボーイスカウトのお仕事!
一つは、なんとか終わりました。
もう一つ・・・11月に行う講義のハンドアウト作りをしなければいけません。

・・・ということで、今日も皆様方のところにほとんどおじゃまできていない点、お許しください。
また、今日のアップもいい加減な記事で失礼します。

先日お昼休みに新橋駅前まで行くと、こんなチラシを配っていました。

1 ゴーゴーカレーのチラシ.jpg

思わず受け取って、チラシの表裏を眺めると・・・
お店の名前は、『新橋駅前スタジアム』っていうんですね。

な、な、何だこれ~

4 メジャーカレー.jpg

『メジャーに挑戦・・・サービスメニュー メジャーカレー 1550円⇒1000円』とあるではありませんか!! 

写真で見る限り、乗せたいものを全部乗せてしまったという感じです。
でもほとんどの場合、チラシやメニューに載っている写真を見て期待して注文すると、大抵肩透かしを食らうものです。
どんなものか興味津々・・・

ということで、注文してしまいました。

3 メジャーカレー.jpg

な、な、なんと出てきたプレートをみてぶっ飛びました。

写真に違わず・・・というよりも写真以上の迫力です。
この大きさ・・・ゆで卵で、このプレートの大きさが十分お分かりになることと思います。

載っているものを書き上げると、
 ポークカツ
 チキンカツ
 エビフライ
 ソーセージ・・・2本
 ゆでたまご・・・1個
 キャベツ
となります。

なんとご飯が見えません。
優に二人分以上あるものと思います。

肝心のお味の方は・・・・
カレーは、十分においしいレベルです。

残念ながら、私には完食できませんでした(^^;っっっ

さて、11月3日日曜日は、始発から17時頃までナイアガラに乗務します。
皆様方のご乗車をお待ちしています。

・・・15時以降、お客様の少ない時間帯であれば、賄いメニューにありつけるかも!?


タグ:カレー
nice!(131)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 131

コメント 47

亀仙人 タカヨシ

このカレー、食べたいと思っていたんですよ!

by 亀仙人 タカヨシ (2013-11-03 00:15) 

Hide

ゴーゴーカレーを一度でも食べて見たいと、常に
思っていますが、多分半分以上は残してしまいそうで・・・
申し訳ないので入れません・・・多過ぎてもね〜
by Hide (2013-11-03 01:05) 

ちょいのり

自分は絶対食えない自信がありますw
一日分の食事量だなあ・・・これはw

by ちょいのり (2013-11-03 01:26) 

カリメロ

凄いボリュームですね^^;
by カリメロ (2013-11-03 01:39) 

すー

おはようございます

私なら、家族分の取り皿をいただき4人で食べる量かも・・・そうしたら一人250円(^-^)
by すー (2013-11-03 04:30) 

YUTAじい

おはようございます。
お忙しそうですね・・・ゴーゴーカレー昨日池袋でも見掛けました、お鮨にしましたが。
しかし並みの量では有りませんね!
by YUTAじい (2013-11-03 04:42) 

沈丁花

昔〜子供が一番喜んで呉れるのがカツカレーでした!
カツは三切れ程しか乗ってなかったのに・・・(笑)
思い出ばかりが浮かんで来ます〜済みません〜(._.)オジギ
by 沈丁花 (2013-11-03 05:28) 

獏

凄い迫力です(@@;)))
3連休は神田カレーフェスティバルですね!☆

by 獏 (2013-11-03 06:20) 

さる1号

これは・・・・自分も無理だなぁ
揚げ物がこんなにもあったら降参です@@;)
by さる1号 (2013-11-03 06:34) 

ナビパ

めちゃくちゃなド迫力 それもこの価格で提供してくれるって凄いです。レスラーとか関取でないと完食出来なそうですね。^^;
by ナビパ (2013-11-03 06:42) 

gen

見ているだけで胸焼けがしてきそうな揚げ物の数ですね。
でもこれで1000円なら安いですね。
by gen (2013-11-03 06:47) 

doudesyo

お早うございます。
す、す、凄いです。こんなの見たことないです。
でも、食べてみたい。^^;
by doudesyo (2013-11-03 07:45) 

hatumi30331

すごいね!!
このボリューム!!
食べてみたいけど・・・・
完食は、私も・・・・無理かも?^^;
by hatumi30331 (2013-11-03 08:02) 

コンブ

時々行きますが、食べるのは普通のカツカレーです。
これに挑戦しようかと思うのですが、完食出来るか不安ですし、カロリー的にも遠慮しておきます。
by コンブ (2013-11-03 08:47) 

ぐす

うずらの玉子かと思いました(^_^;)

by ぐす (2013-11-03 08:53) 

may234

凄い~ボリューミー~♪
ナイアガラへ一度は行ってみたいです^^
by may234 (2013-11-03 08:56) 

orange

^^(笑)。。。完食できず何よりです。
カツとカレーは合いますね。
こちは雨。色々とお忙しいようですね。ご自愛ください。
by orange (2013-11-03 09:04) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

すごいボリュームですね。。
半分以上は、お持ち帰りしたいです。(笑)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-03 09:07) 

くまら

私、友人と2名で完食しましたが
もういらないっす。。。やっぱりナイアガラの方が美味しいです
by くまら (2013-11-03 09:08) 

Falcon

ボリュームがあり過ぎて、食べられそうもないですが、美味しそうですね。
by Falcon (2013-11-03 09:53) 

mimimomo

おはようございます^^
やはり1000円で安いといわれても、この量は半端じゃないですから、
食べきれないですね^^
by mimimomo (2013-11-03 09:55) 

kiyo

駅員3さん、
自分にも食べられない自信があります。
雄に、数食分の量とカロリーですよね。
凄い、凄過ぎる。
この半分でも、多いかも。
by kiyo (2013-11-03 10:45) 

下総弾正くま

まさかナイアガラでもコレを…(・_・;)
by 下総弾正くま (2013-11-03 10:55) 

(。・_・。)2k

これ食べきったら
3日は胸焼けしそうです(^^;

by (。・_・。)2k (2013-11-03 11:07) 

ぼんぼちぼちぼち

こーいうのを完食することに長年憧れてやす。
・・・是非 来世ではo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2013-11-03 11:37) 

ma2ma2

ゴーゴーカレーはカツカレーのヘルシーで十分です。
ヘルシーと言ってもヘルシーではないですが(笑)
メジャーカレーは多分3000KCalくらいあるのではないでしょうか?
by ma2ma2 (2013-11-03 11:38) 

とし@黒猫

これ、女性の方で、完食なさった方のお写真が、お店に貼ってありましたが、すごいと思いました。
やはり、完食ならずでしたか。
自分は、エコノミー、という、女性向けをオーダーしていますが、それでも、多いな、と感じる軟弱者です。
by とし@黒猫 (2013-11-03 11:41) 

FTドルフィン

これはスゴいですね〜
僕はけっこう食べる方なんですが
ちょっと無理そう。。。(笑

by FTドルフィン (2013-11-03 11:55) 

アニ

こんにちは
ゴーゴーカレーもすっかり有名になりましたよね。私は秋葉原店へよく行っています。
同郷の松井選手の応援から55カレーになったということでも有名ですね。

メジャーカレーは一度だけチャレンジして食べ切ったのですが、あれ以来もうチャレンジしようと思いません。それくらいのボリュームですからねー(・_・;
by アニ (2013-11-03 12:05) 

海を渡る

こんにちは。
カレーが見えないですね^^。
by 海を渡る (2013-11-03 13:29) 

koh925

昨夜、大阪、京都、神戸旅行から疲れ果てて帰ってきました
体力の衰えが顕著、年を感じます
by koh925 (2013-11-03 14:58) 

youzi

こんにちは^ ^いつもありがとうございます[るんるん]
ゴーゴーカレー、すごいボリュームですね。
おなかが空いていたら、もしかしたら、完食できるかもって思いましたが、あなどれない量なんですかね。
by youzi (2013-11-03 15:03) 

風来鶏

高校生の頃の胃袋なら“完食”出来たかも知れませんが、今の胃袋(数年前、胃カメラで「年相応にくたびれている」と担当医に言われました)では無理ですね^^;)
by 風来鶏 (2013-11-03 15:14) 

てんてん

メジャーカレーなんせすね~
ナジャーって何だろって思って読んでました^^;
by てんてん (2013-11-03 15:36) 

ソニックマイヅル

メジャーカレーは本当にすごいボリュームですね。私も絶対に完食は無理です。2人前ぐらいはありそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-11-03 16:04) 

タイド☆マン

ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いいたします☆☆
by タイド☆マン (2013-11-03 16:23) 

sarisari

これは凄いボリューム@@!
by sarisari (2013-11-03 16:40) 

caterham_7

写真ほどでないだろうと、注文したのでは
完食は無理なボリュームですね。
わかっていて、気合を入れて注文!(できないだろうけど)
by caterham_7 (2013-11-03 17:12) 

心如

完食する自信はあるけど、後が怖いです(^^;
by 心如 (2013-11-03 18:38) 

seawind335

何とも殺人的なヴォリュームですね。。。。(^_^;)
by seawind335 (2013-11-03 21:59) 

ニッキー

ゴーゴーカレー、聞いたことはありますがまだ食べたことないです^^
って、このボリュームはどんなにお腹を空かせていても無理そう(^_^;)
by ニッキー (2013-11-03 22:00) 

キャスリーン・ケリー

なるほど、今日は乗務していたわけですね。。
by キャスリーン・ケリー (2013-11-04 02:46) 

katakiyo

高値で業界が悲鳴をあげているエビが乗ってますね、凄い盛りに
ビックリです。
by katakiyo (2013-11-04 05:32) 

DEBDYLAN

ゴーゴーカレーって行ってみたいんですよ。
地元には店舗ないんだけど^^;

by DEBDYLAN (2013-11-04 19:48) 

さといも野郎

破壊的なボリュームですね!
うーん、私も完食は無理っぽいです(^^;
by さといも野郎 (2013-11-04 23:06) 

唐津っ子

家族でチャレンジしたい・・・
by 唐津っ子 (2013-11-05 00:29) 

今造ROWINGTEAM

ボリュームがすごい・・・!
ベッピィに完食させたいなぁ。。笑

カレー好きとしては一度は食べておきたいです♡

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2013-11-05 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0