SSブログ

UCC 『永遠のゼロ コレクション』 [大人買い]

UCC さん、またまたやってくれました。
『永遠のゼロ コレクション』です。

1 ucc 零戦.jpg

ボトル缶コーヒーに6種類の組み立て式の第二次世界大戦日本軍機がついてきます。

4 ucc 零戦.jpg

UCC のキャンペーンのページは、次のURLです。

http://www.ucc.jp/cpn/blackzero/#__utma=1.1829081223.1381239631.1381239631.1381239631.1&__utmb=1.2.9.1381239639584&__utmc=1&__utmx=-&__utmz=1.1381239631.1.1.utmcsr=google|utmccn=(organic)|utmcmd=organic|utmctr=(not%20provided)&__utmv=-&__utmk=265294479

従前の飛行機のおまけは箱に入っていましたが、今回はプラスチックの入れ物にうまく収まったものが、ビニール袋に入っています。

2 ucc 零戦.jpg3 ucc 零戦.jpg

それでは組み立ててみましょう。

5 ucc 零戦.jpg

袋から取り出したのは、零戦二一型です。

6 ucc 零戦.jpg

空母『赤城』の搭載機です。

7 ucc 零戦.jpg

零戦二一型は、太平洋戦争の緒戦で向かうところ敵無しの零戦神話を作り上げた機体です。

8 ucc 零戦.jpg

最後の一枚は、ややハイキーで撮ってみました。

大きさは、概ね1/144くらいの縮尺ではないかと思われますが、特にどこにも表示はされていません。

風防も透明でしっかり塗られていて、なかなかの仕上がりだと思います。

残り5種類は、次回ご紹介しましょう。


nice!(146)  コメント(37)  トラックバック(0) 

nice! 146

コメント 37

ちょいのり

お!めずらしく駅員3さんの眼鏡にかなったおまけだったようですね~^^

by ちょいのり (2013-10-09 00:53) 

orange

このシリーズは車のそれとはちがって組み立てる楽しみがありますね。
なるほど…
by orange (2013-10-09 01:24) 

すー

おはようございます
またまた、大人買いしましたか(^_^)ニコニコ
by すー (2013-10-09 04:33) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日外出時気になり何軒か覘いて見ましたが、手に入りませんでした。
そろそろ止めないと・・・ご機嫌悪くて(笑)。
by YUTAじい (2013-10-09 04:37) 

さる1号

しまった、出遅れたかぁ
今日の昼休みはコンビニ巡りになりそうだ・・・
by さる1号 (2013-10-09 05:37) 

風太郎

コレはチョット欲しいなぁ。。。
by 風太郎 (2013-10-09 06:29) 

獏

最近妙に触手が動きますが我慢しております(爆)

by 獏 (2013-10-09 06:37) 

下総弾正くま

えっ、もうフルコンプですかっΣ(゜Д゜;
by 下総弾正くま (2013-10-09 06:53) 

ナビパ

マイスタジオでの撮影ですね。上手く撮りますね。流石です。d(^_^
by ナビパ (2013-10-09 06:58) 

viviane

先日街中でUCCのイベントが行われていました
hatumiさんが来られる2~3日前のことです
何か一つUCC商品を買った方は、コロンビア産のコーヒー豆を体で掬い取り!
買ったコーヒーの10倍の量を掬い上げてしまいました(>_<)
by viviane (2013-10-09 06:59) 

hatumi30331

またまた大人買いしちゃったのですね!(笑)
by hatumi30331 (2013-10-09 07:20) 

gen

これは40mmのNEWレンズで撮られたんですか?
by gen (2013-10-09 07:56) 

ma2ma2

缶コーヒーのおまけは最近色んなものが増えていますね!
保管する場所がなくなりそうですね(^^)
by ma2ma2 (2013-10-09 07:57) 

(。・_・。)2k

おまけなのにちゃんと風防が透明ってすごいですね~

by (。・_・。)2k (2013-10-09 09:07) 

ソニックマイヅル

おはようございます。これはもう間違いなく一気に大人買いですよね。\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2013-10-09 09:08) 

たくや

今回はサックっとコンプ出来ましたね~
部品が小さいから組み立てるの大変でしたよ(笑)
アンテナは?
by たくや (2013-10-09 09:12) 

くまら

こ・・・これほしいけど・・・缶コーヒーのブラックは苦手・・・(;;)
by くまら (2013-10-09 09:38) 

馬爺

これは面白そうなおまけですね、ゼロ戦は私も飾ってありますよ、親父が乗っていたものですからね。(海軍飛行隊)
by 馬爺 (2013-10-09 09:39) 

風来鶏

メールありがとうございます。
早速、仕事帰り(0:20頃)にコンビニへ立ち寄って一~五をゲットしました^^
今日は、六を求めて他のコンビニを廻ります!?
by 風来鶏 (2013-10-09 10:22) 

海を渡る

おはようございます。
私も欲しいですが、もう遅いですね^^。
by 海を渡る (2013-10-09 10:51) 

mimimomo

こんにちは^^
わぁ~UCCを沢山飲まれましたね~(^0^
こう言うの組み立てたりするの割合好きです。
by mimimomo (2013-10-09 13:49) 

koh925

宝物が、どんどん増えますね
by koh925 (2013-10-09 15:19) 

johncomeback

なかなかのデキですねぇっていうか、写真がお上手(^^)ニコ
by johncomeback (2013-10-09 16:56) 

JUN

すでにコンプとは!
映画公開もあと数カ月ですね。
by JUN (2013-10-09 18:08) 

ニッキー

今回はかなり丁寧に作ってあるんですね(^_-)-☆
自分で組み立てるって楽しそう=^_^=
by ニッキー (2013-10-09 18:28) 

てんてん

お!欲しいな~これσ( ̄∇ ̄;)
by てんてん (2013-10-09 19:18) 

足立sunny

どうもいつも、ジープで駆けまわっておられるイメージと、おまけコンプのイメージとが合わないのですが、良い物は素早いですね。コンプおめでとうございます。
赤城の南雲中将がですね、もう少し・・・。
by 足立sunny (2013-10-09 19:20) 

まー坊

次から次へと出してくれますね~^^;
by まー坊 (2013-10-09 19:35) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いいなぁ~。。ゼロファイター。。。
一缶買いに行ってこようかな。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-10-09 21:09) 

youzi

男性、模型とかフィギアとかお好きですよね。
留学していた時のクラスメートがのっちのフィギアの話を
別のクラスメートとフェイスブックでしていたのですが、
のっちと聞いて、お笑いののっちかと思ったって
書き込みをしてしまったら、物凄く怒られました。
パフュームののっちだったようです。
全く興味がないので、何聞いても覚えられません。
by youzi (2013-10-09 22:01) 

美美

おまけを付けた珈琲の売れ行きが気になります^^;
by 美美 (2013-10-09 22:59) 

DEBDYLAN

あの映画もあったし、
コレは人気になりそうですね^^。

by DEBDYLAN (2013-10-09 23:39) 

mk_papanero

永遠の0ちょっと前に読んでみました。映画にも期待してます。
ちなみにこれサザンの「蛍」聞きながら書いてます。
by mk_papanero (2013-10-09 23:48) 

夏炉冬扇

おはようご゛さいます。
童心いつまでも…です。パチパチパチ。
by 夏炉冬扇 (2013-10-10 08:23) 

飛狼

むむっ、昨日このコーヒーは見かけましたが、
おまけついてませんでした(T T)
これは、無くなるの早そうですねぇ。。。
明日、探しに行ってきます♪
by 飛狼 (2013-10-10 17:41) 

onemore

こんにちは。私も「彗星」を購入してきました。
期待していなかった分、出来が良いので驚きでした。
でも、無糖ブラックが飲めない・・・。
by onemore (2013-10-11 17:00) 

唐津っ子

このシリーズ,私も会社のデスクに飾っています(嬉)
by 唐津っ子 (2013-10-13 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0