SSブログ

ジョージア ヨーロピアンプレミアムブレンド [大人買い]

今日は先日のアルファロメオに続いて、京商の手によるBMWが店頭に並びました。

11 ジョージア BMW.jpg

私が手に入れたのは、この1台!
X4 M ロードスターです。

13 ジョージア BMW.jpg

14 ジョージア BMW.jpg

さすが京商さん、いい仕事しています。
でも私はこの1台で十分です。

コンプは狙いません。

キャンペーンのサイトは、次のURLです。

http://www.georgia.jp/european/campaign/onpack/

さて、三連休の初日にいつもJK君でお世話になっているタイガーオートさんにお邪魔しました。

1 Jeep JK.jpg

ちょっとした修理と、オプションで部品を取り付けていただくためです。
納車以降、ステアリングについているオーディオスイッチの動作が不安定だったのですが、コントロールユニットを交換していただきました。

さらにフロントピラーに鋼製のハンドルを付けていただきました。

2 Jeep JK.jpg

3インチアップしているため、乗り降りするには、この位置にハンドルがあるのがとても便利です。

従来中央部にこれもオプションですが、ハンドルを付けていただいたのですが、乗り降りには使いづらく、フロントピラーにつくハンドルが無いか探したら見つかりました。

アメリカから取り寄せるのに約1カ月、ようやく入庫したためこの日の訪問となったものです。

これを付けたことによる効果はてき面!!
とても乗り降りしやすくなりました。

本日は、まだまだお仕事があるため、これにて失礼!!


nice!(145)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 145

コメント 37

orange

乗り降りの動作を考えると納得の場所ですね。
えっ…銀色に光るのはアクセルペダル!?ですか?大きいですねぇ...
by orange (2013-09-24 23:49) 

DEBDYLAN

赤いロードスター、イカしてます^^。

by DEBDYLAN (2013-09-24 23:49) 

美美

ジョージア、
次から次へと出て来るものですね。
置く場所が心配になリます(^^
by 美美 (2013-09-25 00:15) 

すー

おはようございます

確かにこの位置にある方が乗り降りしやすいかも・・・
by すー (2013-09-25 04:37) 

YUTAじい

おはようございます。
リフトアップ車乗り降り楽に・・・細かいですが正解ですね。
もうコーヒー飲みきれません(笑)。
by YUTAじい (2013-09-25 04:40) 

沈丁花

何時も変わらずお忙しそうで何よりです〜ルンルン♪
by 沈丁花 (2013-09-25 04:56) 

kinkin

こう言う大きい車だと、乗り込み用にハンドルあった方が良いですよね、ご存じの通り
自分の車もあの大きさですから、ハンドルは必須です^^;
by kinkin (2013-09-25 05:05) 

さる1号

自分は今回はパスです
次戦を狙います^^
by さる1号 (2013-09-25 06:32) 

hatumi30331

昨日コンビニで見つけて・・・・ゆらに一台ゲット!^^
by hatumi30331 (2013-09-25 06:59) 

下総弾正くま

自分はこの度、めでたく「フチ子さん2」をフルコンプしたので…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2013-09-25 07:04) 

ナビパ

ナイスな造り これは満足ですね。d(^_^
by ナビパ (2013-09-25 07:05) 

Falcon

普段、缶コーヒーを飲まないのですが、一気に在庫が増えそうです。
今後、おまけシリーズを集め始めると大変なことになりそうです。
ここにハンドルがあると、とても便利ですね。

by Falcon (2013-09-25 07:46) 

獏

こういうハンドルの有無は大事です!!(@@;))
歳を重ねると車の乗り降りで
関節や筋肉を痛めることが有りますから・・・・(汗)

by 獏 (2013-09-25 07:59) 

takenoko

車の乗り降りは意外と重労働ですね。
by takenoko (2013-09-25 08:05) 

夏炉冬扇

おはようご゛さいます。
スマートです、車。
by 夏炉冬扇 (2013-09-25 08:20) 

pandan

カッコいいですね〜
by pandan (2013-09-25 08:20) 

ma2ma2

コンプしたくなるので、我慢です(^^ゞ
by ma2ma2 (2013-09-25 08:24) 

くまら

これ、昨日見付けました
買おうかどうか悩んだんですが
最近缶コーヒー飲まないように心がけてるので・・・
by くまら (2013-09-25 08:41) 

ソニックマイヅル

ジープのコックピット、かっこいいですね!!^^;
by ソニックマイヅル (2013-09-25 08:43) 

風来鶏

今度はBMW×京商ですか^^;)
どうしようかな?!
by 風来鶏 (2013-09-25 08:47) 

mimimomo

おはようございます^^
ジョージアって言うと歌を思い出します。尾崎紀世彦が唄ってかななー
この上に‘おまけ’ いや、コーヒーがオマケかしら^^
車高のある車に乗降するときは、ハンドルがついているとほんと便利ですよね。
先日、カムチャッカで6輪駆動に乗ったときつくづくそう思いました。
by mimimomo (2013-09-25 08:49) 

馬爺

BMWロードスターもかっこいいですね、ハーレーダビットソン結構いけるでしょう、バックは今年の元旦の金時山からの写真を使いちょっと細工してみました、孫とお宝なんとかという店に行った時見たんで買ってしまいました。
by 馬爺 (2013-09-25 09:16) 

koh925

私は股関節が悪いので、車の乗り降りに難渋することが
有りますが、このようなハンドルは助けになります
by koh925 (2013-09-25 11:09) 

とし@黒猫

3インチということは、7.5cmぐらいですから、それだけ高いと、乗り降りが、よっこらしょっていう感じでしたでしょうか。
この位置にハンドルがついていると、ひょいっと乗れますよね。
by とし@黒猫 (2013-09-25 12:27) 

ゆうみ

私も股関節が悪いのでこのハンドルで乗り降りがとても楽にできそうです。
by ゆうみ (2013-09-25 12:44) 

テリー

このハンドルが、あると、乗りやすそうですね。
by テリー (2013-09-25 14:22) 

飛狼

お久しぶりです(汗)
忙しくて、半年近く、ソネブロほったらかしていました^^;
ぼちぼち更新しますので、よろしくお願いします!

缶コーヒーおまけ、次から次に出てくるので、
いつも揃えきれずに終わってしまいます。
by 飛狼 (2013-09-25 14:45) 

ニッキー

おっしゃてたハンドルですね^^
確かにここにハンドルあると、とっても便利ですよねぇ(^O^)
鋼製が車体にマッチしてお洒落だなぁ(^-^)
by ニッキー (2013-09-25 18:21) 

johncomeback

インチアップするとグッとカッコ良くなるし、
走破性能もアップしますよね。
by johncomeback (2013-09-25 19:59) 

海を渡る

こんばんは。
車高の高い車はこれがあると便利ですね^^。
by 海を渡る (2013-09-25 20:36) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ハンドルは、フロントピラーの方が、
乗り降りしやすいですね。
マイカーは、今15年目の車検中です。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-09-25 21:02) 

唐津っ子

おまけシリーズ,私も朝コンビニでゲットするのですが,
置き場所に困って・・・
最近は職場の後輩の机の上に置いています(笑)
by 唐津っ子 (2013-09-25 22:04) 

てんてん

動画編集ソフトは、Windows Live Movie Makerを使ってます。
Adobe Premiere Elements 10も持っていますが、操作がし辛くて・・・
簡単で短時間で編集可能なので愛用しています♪
by てんてん (2013-09-25 22:11) 

りか

あれ?愛車はどうしたんですか?
廃車になっちゃったの?
by りか (2013-09-26 00:45) 

りか

ご丁寧にお返事ありがとうございました。
良かったね。また乗れるんですね。
by りか (2013-09-26 16:56) 

sachi

ハンドル位置良いですね~(^^♪
確かに車高高い車だと通常位置だと乗り降りが不便に感じることも。
by sachi (2013-09-26 19:31) 

そらへい

マツダのロードスター
とてもおまけに見えませんね。
私も一台ほしくなりました。
by そらへい (2013-09-29 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0