SSブログ

MONSTER TRUCK ダイドードリンコ モンスタートラック [大人買い]

1ダイドーデミタス.jpg8月19日ダイドーブレンド デミタスシリーズが新発売されました。

右の写真のブレンドのほかに、青い缶の微糖、黒い缶のブラックの三種類が同時発売されています。

内容量は、通常の缶コーヒーよりやや小さい150g。

ブレンドは、なかなかいいお味です。

そして、写真でお分かりの通り、缶の上部におまけがついています。

大口径のタイヤがついたプルバックのモンスタートラックです。

3ダイドーブレンド デミタス.jpg

その種類は全部で10種類。
例の如く、階段ミュージアムに飾ってみました。

2ダイドーブレンド デミタス.jpg

この十種類の中で、一番のお気に入りは、これです。

4ダイドーブレンド デミタス.jpg

仕上がりはコレクションレベル・・・とまではいきませんが、心をちょっとくすぐられたシリーズでした。


nice!(148)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 148

コメント 34

銀狼

さっそくフルコンプされている方が多いようですねぇ^^
by 銀狼 (2013-08-21 00:59) 

アニ

今日コンビニに置いてありました。このコーヒー美味しいので好きです(*^^*)
by アニ (2013-08-21 01:01) 

すー

おはようございます

今回は、すぐに全種類がそろったのですね。

by すー (2013-08-21 04:30) 

YUTAじい

おはようございます。
早速揃い踏みですね・・・最近は過去物も有り、暫らく見て見ぬふりです(笑)。

by YUTAじい (2013-08-21 04:39) 

下総弾正くま

もうフルコンプΣ(゜Д゜;
早いですなぁ…^^;
by 下総弾正くま (2013-08-21 05:44) 

さる1号

今回はパスしました
置く場所がぁ・・・・^^;
by さる1号 (2013-08-21 06:22) 

ナビパ

小さくて可愛ですがセットで見ると迫力ありますね。
にまにましちゃいそうです。^^;
by ナビパ (2013-08-21 06:35) 

Azumino_Kaku

階段ミュージアム、ネーミングが言い得て妙ですね(^O^)/
by Azumino_Kaku (2013-08-21 06:36) 

yoko-minato

私も一度買ってみようかと・・・
でもまだ見かけられなくて、というよりも
コンビニにまず行かないとですよね。
by yoko-minato (2013-08-21 07:03) 

johncomeback

うーん、これはパスかな。
最近いろんなコレクションが増えて、収納に困っています。
by johncomeback (2013-08-21 07:32) 

orange

可愛いらしい色使いです。
"ファイアー"って感じのデザインですね。いいですね。
デミタスというサイズ。今までにありませんでしたね。
by orange (2013-08-21 07:47) 

hatumi30331

素晴らしいコレクション!
並ぶとスゴい!!^^
by hatumi30331 (2013-08-21 08:01) 

ソニックマイヅル

おはようございます。これはコンプリートしかないですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-08-21 09:03) 

くまら

先日、コツコツ集めたミニカー捨てられました><;
by くまら (2013-08-21 09:12) 

(。・_・。)2k

確かにこれは心くすぐられますね(^^)

by (。・_・。)2k (2013-08-21 09:38) 

kiyo

駅員3さん、
今回のモンスタートラックは、小さいながらもペイント柄も綺麗で楽しいですね。

そして、駅員3さんの自慢の階段ミュージアムいいですね。
一度、その全景を拝見したいです。

by kiyo (2013-08-21 09:58) 

馬爺

なかなかこちらのコンビにではみないです、先日の飛行機などもありませんでしたね。
by 馬爺 (2013-08-21 09:59) 

ryuyokaonhachioj

今度は、モンスタートラック探して見よう~
何時も此方のコンビニにないですよ。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-21 10:57) 

ryuyokaonhachioj

花茄子は多分食べれないと思います。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-21 11:05) 

てんてん

お~ これは欲しくなりますね~^^;
by てんてん (2013-08-21 13:54) 

yukio

こういうのって、男心をくすぐられますね^^


by yukio (2013-08-21 14:17) 

sig

いつもコンプリートコレクション。
なんかこのメーカーは、駅員3さんのためにおまけを開発しているようですね。
by sig (2013-08-21 15:35) 

ゆうみ

並んで置いてあると存在感ありますね。
by ゆうみ (2013-08-21 16:49) 

リキマルコ

ご無沙汰しております、やっと復帰です(^_^;)
モンスタートラック可愛いですね〜見つけたら買ってみま〜す(≧∇≦)
by リキマルコ (2013-08-21 17:29) 

美美

今度はモンスタートラックですか~
見栄えが良いですね^^
by 美美 (2013-08-21 17:38) 

夏炉冬扇

こんにちは。
どんと購入ですね。
by 夏炉冬扇 (2013-08-21 18:16) 

風来鶏

今日コンビニで見ましたが、今回もPASSですね^^;)
by 風来鶏 (2013-08-21 19:02) 

楽しく生きよう

大人買いですね。
by 楽しく生きよう (2013-08-21 19:05) 

ゆうくん

ミュージアムに新しい仲間が増えましたね、コレクションいいな~。

by ゆうくん (2013-08-21 20:17) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

やはり、オマケはコンプしないと欲求不満になりますね。
最近、買ってないなぁ~。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-08-21 20:44) 

ニッキー

これは遊び心をくすぐられるおまけですね(^.^)

by ニッキー (2013-08-21 22:31) 

カリメロ

素敵!大人買い^^
私も、この一台だと思いました♪
by カリメロ (2013-08-21 23:36) 

DEBDYLAN

コレは僕も集めたいっ!!

by DEBDYLAN (2013-08-22 21:23) 

そらへい

以前は、外回りの時缶コーヒーを口にすることがありましたが
最近はほとんど無くなりました。
ペットボトルのお茶が増えたのは、歳のせい?
by そらへい (2013-08-25 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0