SSブログ

第16回日本ジャンボリー 3 前夜 [ボーイスカウト]

いよいよ明日から、参加隊が入場してきます。

明日は5時半からスタッフ皆さんの準備をしなければならないので、今日もこんな記事で大変失礼します。

30日は、天気予報はお昼前後は雨マークで、雷注意報も発令されていましたが、幸い夜にぱらっと雨が降ったくらいで済みました。

参加隊の皆さんをお迎えする準備は、完了しました。

皆さん、お気をつけていらっしゃってください。

サイト.jpg


nice!(114)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 114

コメント 24

カリメロ

お疲れ様です!
お気をつけて、頑張ってください。
by カリメロ (2013-07-31 01:24) 

tooshiba

準備お疲れさまでした。
大成功で終わることを願ってやみません。m(_ _)m
by tooshiba (2013-07-31 02:28) 

kinkin

よいよですね、所でPCの電源対策はどうなさったんですか?
聞くところ発発等も限られていて、かなり厳しいと聞いていますが。
by kinkin (2013-07-31 04:43) 

すー

おはようございます

いよいよですね。準備御苦労さまでした。これから本番ですね、頑張ってください。
空が心配ですが・・・
by すー (2013-07-31 04:58) 

katakiyo

広い場所で実施なんですね=!
by katakiyo (2013-07-31 05:25) 

獏

盛況 成功を祈念いたします^^)☆

by 獏 (2013-07-31 05:37) 

下総弾正くま

今まさにスタッフさんの準備で奔走中でしょうか…(・_・;)
お疲れ様ですm(_ _)m
by 下総弾正くま (2013-07-31 07:20) 

ナビパ

自然あふれる良い場所ですね。楽しんでください。
by ナビパ (2013-07-31 07:35) 

空楽

お疲れ様です。
明日からなんですね!
中学2年と小学6年の息子たちが大阪に行った事昨日のように思い出されます。

by 空楽 (2013-07-31 08:10) 

koh925

ご苦労さまです
雨も小康状態でなによりですね
by koh925 (2013-07-31 08:41) 

馬爺

毎日大変でしょうが無理しないで頑張ってください。
by 馬爺 (2013-07-31 09:00) 

くまら

これからが本番ですね
頑張ってください!&楽しんでください
by くまら (2013-07-31 09:13) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

広い原っぱでは、雷はコワイですから。。
お天気が持って良かったですね。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-31 09:22) 

sig

いよいよ開幕ですね。少年少女たちにすばらしい夏の思い出をプレゼント、ですね

by sig (2013-07-31 11:01) 

orange

雨の方もなんとか雨雲はそちらの地域には影響をしていないようですね。
まさに自然の中での実践ですね。blogを通して多くのみなさんが見守っています^^ ご成功をお祈りいたします!

by orange (2013-07-31 11:34) 

お茶屋

どうぞお気をつけて☆ファイトでございます!
by お茶屋 (2013-07-31 11:43) 

キャスリーン・ケリー

今日はいくつか読ませていただき様子がわかりました。。
今日から本番なんですね? お気を付けて頑張ってください!
by キャスリーン・ケリー (2013-07-31 13:47) 

ソニックマイヅル

お疲れ様でございます。雷には十分注意が必要ですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-07-31 15:14) 

hatumi30331

お疲れさま〜
大成功まちがいなしですよ!^^

私は・・2日です。^^;
by hatumi30331 (2013-07-31 20:47) 

sachi

明日はまた全国的に不安定なお天気みたいで・・・。
気をつけてくださいね!!
by sachi (2013-07-31 21:15) 

mk_papanero

天気がイマイチですが、頑張ってくださいね~
by mk_papanero (2013-07-31 22:04) 

ニッキー

準備お疲れ様です<(_ _)>
参加隊の皆さまが到着されてお忙しいとは思いますが、頑張ってくださいませ<(_ _)>
by ニッキー (2013-07-31 22:37) 

唐津っ子

お疲れ様です.いよいよ開幕ですね.
天候が回復することを願っています.
by 唐津っ子 (2013-07-31 22:43) 

ちょいのり

この時期は丁度”湿舌”というゲリラ豪雨的豪雨が多いから気が気じゃないですね^^;
無事に8月2日が始まりますように^^
by ちょいのり (2013-08-02 05:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0