SSブログ

試作品 [カレーショップナイアガラ]

土曜日は朝一番で上野の某所に出没した後、ナイアガラへと向かいました。
上野で見聞きしたものは、後日アップさせていただきます。

そうそう、先日はなまるマーケットの取材がありましたが、25日に放送されるようです。
どの程度取り上げていただけ寝るのかは、わかりませんが、よろしかったらご覧ください。

土曜日のナイアガラは、一時的に列ができるものの、非常にスムーズな一日でした。
たまねぎ数十個を大きな中華なべて数回に分けて炒めたのですが、中華なべを煽る左手まで痛めて・・・いやいやちょっとしゃれてみただけです(^^)

そんな中、新しいコンセプトのこんなものを作ってみました。

11カレー.jpg

なんだかお分かりですか?
半分に切り分けてみましょう。

12カレー.jpg

見てくれは、大成功なのですが・・・・
お味は、他人様に食べていただくようなものではありませんでした。

したがって、詳細の解説はやめます。

しっかり改良点を学習しましたので、次回にまたチャレンジしてみます。 

そんなこんなで、帰宅したのは22時をまわりへとへと。

本日も皆様方のところへの訪問が滞ってしまい、誠に申し訳ありません。
今日はこれにてお休みさせていただきます。


タグ:ナイアガラ
nice!(144)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 144

コメント 39

yogawa隼

見ただけでは判別しにくいのですが、もしかしてカレーコロッケ?
・・・違うかも...。
by yogawa隼 (2013-07-21 00:06) 

orange

なかなか複雑系ですねぇ。これは。中がとろけるカレーコロッケ。
先ほど「チューボーですよ」ではメンチカツを作ってました。
by orange (2013-07-21 00:38) 

sachi

うん・・・カレーコロッケ?でもカレーパンにも?

遅くまでお疲れさまでした。
ゆっくりお休みくださいね(^-^)

上野の某所も気になります(^^♪

今日は・・・運転中も流石にまずいかも・・・な腰痛^_^;
ストレッチしながらぼやっとしてたら既にこんな時間^_^;
by sachi (2013-07-21 00:58) 

Falcon

カレーコロッケにしては、皮部分が薄過ぎ。
カレーパンだと、もう少しふんわり系?
カレーに餅に近いご飯で包んだ感じに見えますね。
by Falcon (2013-07-21 01:46) 

銀狼

皆さん仰るようにカレーコロッケかカレーパンかと思ったのですが・・・

by 銀狼 (2013-07-21 02:09) 

tooshiba

お疲れさまでした。(^_^)
試作品、いつの日か(遠からず?)ナイアガラの新しい売れ筋として常連さんを唸らせる日が来ると確信いたします。(`・ω・´)シャキーン
by tooshiba (2013-07-21 02:52) 

YUTAじい

おはようございます。
毎日公私供お疲れ様です。
活動力にただ圧倒されてます・・・。
by YUTAじい (2013-07-21 05:02) 

すー

おはようございます

どんな味なんだろう・・・興味深々ですね(^_^)ニコニコ
by すー (2013-07-21 05:03) 

kinkin

カレー(ライス)コロッケなのでしょうか・・・・うすく白い部分ってご飯ですよね^^;
by kinkin (2013-07-21 05:10) 

katakiyo

味はともかく体力は凄いですね^^)
by katakiyo (2013-07-21 05:32) 

沈丁花

お早うございます(._.)オジギ 寝不足はいけませんね!
寝る子は育つと云いますよ!♪(笑)
by 沈丁花 (2013-07-21 06:26) 

楽しく生きよう

とってもおいしそうです。
カレー大好きデース。
by 楽しく生きよう (2013-07-21 06:36) 

pandan

カレーパンなのかな〜
見た目はおいしそうだけど〜
by pandan (2013-07-21 06:36) 

hatumi30331

カレーコロッケかな?
しかし・・・・お疲れさまです。

失敗は成功の元!ですよね。^^
by hatumi30331 (2013-07-21 06:53) 

獏

これはオフ会の時に作られていて
ご相伴に預かったカレーコロッケですね???
進化中ですか~楽しみにしております♬

by 獏 (2013-07-21 07:20) 

下総弾正くま

運行開始予定はいつ頃でしょう(・・?)
by 下総弾正くま (2013-07-21 08:02) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

カレーパン風コロッケ?ですかね。
はなまるマーケット録画しておきます。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-21 08:53) 

ドラもん

皆さんコメントを残されているように、カレーコロッケでしょうか?
公私ともにバイタリティあふれる行動力、見習いたいです。
by ドラもん (2013-07-21 09:26) 

てんてん

25日のなまるマーケットですね^^
平日だから録画予約しました。
木曜レギュラーの熊谷真実が取材に行ったのかにゃ^^;
by てんてん (2013-07-21 09:33) 

ナビパ

見た目美味しそうですよ。
成功するのが楽しみですね。^ ^
by ナビパ (2013-07-21 09:33) 

koh925

25日は、ちょっと旅行しています
録画し帰ってきてから見るようにします
by koh925 (2013-07-21 10:52) 

さといも野郎

新商品開発ですね!完成の折りにはぜお店にお邪魔させていただきたいと思います。(^-^)

by さといも野郎 (2013-07-21 11:06) 

sig

試作品。なかなかおいしそうじゃないですか。さらに磨きをかけるというわけですね。TV放送、楽しみにしております。
by sig (2013-07-21 11:24) 

風来鶏

失敗ではなく、こういう風に作ると“美味しくない”のが判った成功例です!!
でも、どんな味だったか気になりますね^^;)
by 風来鶏 (2013-07-21 11:43) 

そらへい

見た目だけでもすごいと思いますが
食べ物は味が肝心ですね。
何事もこだわる駅員3らしいですね。
by そらへい (2013-07-21 12:04) 

(。・_・。)2k

ちょっと食べてみたい気もしますね~

by (。・_・。)2k (2013-07-21 12:08) 

ソニックマイヅル

すごく美味しそうです。食べてみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-07-21 13:31) 

唐津っ子

はなまるマーケットですか? どんな番組になるんでしょうね.
カレーコロッケorカレーパンは具材がジューシーな感じが良いですね.
味は私なら大丈夫そう.
by 唐津っ子 (2013-07-21 13:47) 

johncomeback

多忙な中でも新しいものにチャレンジ、流石ですね(^^)ニコ
by johncomeback (2013-07-21 15:18) 

cafelamama

ピロシキでしょうか。
見た目は美味しそうです。
by cafelamama (2013-07-21 16:57) 

さる1号

こういう断面を見るとチーズを入れたくなります^^
揚げたては、上顎の火傷に注意って感じですね^^
by さる1号 (2013-07-21 17:06) 

とし@黒猫

ご訪問ありがとうございました。
ワイルドスピードのシリーズがお好きでしたら、映画を見に行ってもハズレはないです。
スケールが大きくなっています。
前作を知っているほうが楽しめます。
by とし@黒猫 (2013-07-21 18:31) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
カレーコロッケでしょうか。
おいしそうに見えます(^O^)/

by Azumino_Kaku (2013-07-21 18:37) 

ニッキー

カレーコロッケだと思ったのですが、皆さんの意見を見てカレーパンにも見えちゃいます^^
とっても美味しそうなんだけどなぁ・・・(・.・;)
by ニッキー (2013-07-21 20:09) 

しおつ

はなまるには駅員3さんも出演するのでしょうか?
カレーと言えば、やっぱり夏が本番かな。
カレーほど食欲をそそられる食べ物はあまり多くはないですよね。
by しおつ (2013-07-21 20:44) 

夏炉冬扇

今晩は。
比較して恐縮ですが、娘もよく挑戦、失敗してます。
by 夏炉冬扇 (2013-07-21 21:52) 

One-for-you

中華風カレー ・・・ パン or コロッケ ・・・ 難しいですw
by One-for-you (2013-07-21 23:54) 

DEBDYLAN

カレー入り揚げおにぎり???
とっても興味津々です^^。

by DEBDYLAN (2013-07-22 00:38) 

ちょいのり

試作は大事ですよね^^
それはどんな職種・世界もおんなじ。
いつか納得の行くものが出来てメニューに並ぶんでしょうね(せかしてます☆
その前にナイアガラ行かないとなあ・・・^^;

by ちょいのり (2013-07-22 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0