SSブログ

ucc 最強の陸自  [大人買い]

昨日の記事の冒頭に、ニワトリ君が登場しましたが、あのニワトリ君は、谷保天満宮の境内で放し飼いにされているものです。

何年も放し飼いにさせてきましたが、最近肉食獣系の動物にやられてすっかり数を減らしてしまいました。

さて、今日の本題は、ここ数日コンビにめぐりをしてきた結果、ようやく新橋のとあるコンビニで8種類中6種類を発見しました。

残念ながら私が立ち寄る職場周辺と自宅周辺のコンビニでは、唯一このお店でしか発見できていません。
すでにオークションにも全種類コンプのセットが出されているし、あちこちのブログでも取り上げ始められたので、全種類コンプできていませんが、アップすることにしました。

2 ucc 最強の陸自.jpg

私が現在ゲットできていないのは、『1 61式戦車』、『5 87式自走高射機関砲』の二つです。

今日はコレクションボックスに並べて撮ってみました。

1 ucc 最強の陸自.jpg

3 ucc 最強の陸自.jpg

5 ucc 最強の陸自.jpg

4 ucc 最強の陸自.jpg

6 ucc 最強の陸自.jpg

ここまでかなりのクオリティーの『おまけ』を発表してきたuccさんだったので、かなり期待していたのですが、今回は手を抜いたのかなぁ・・・

それなりの出来だと思います。
コンバットタンクコレクションと並べてみました。

7 ucc 最強の陸自.jpg

さぁて、あとのこる二種類・・・気長に探してみます。


nice!(142)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 142

コメント 28

orange

こんばんは^^
みなさんがupされているので、今日 Famixでちらっと見ましたが…
ありませんでしたねぇ。地域限定?(笑)
by orange (2013-06-21 00:20) 

とし@黒猫

サンゴのひっかき傷、1ヶ月では全治しないようです。
かなり、しつこい毒ですね。
今回は、完全にミスです。失敗です。反省です。
防げた事故だったと悔やむ事しきりです。
by とし@黒猫 (2013-06-21 00:29) 

銀狼

やはり購入されたのですね!^^
コンプ出来る事を願っております^^
by 銀狼 (2013-06-21 00:48) 

アニ

うちの近所のコンビニにかろうじて1個だけ売ってました。人気なんですね~
by アニ (2013-06-21 02:48) 

YUTAじい

おはようございます。
最近はネット狙いで・・・店員?噂も有ります。
今日・・・探して見ますが。
by YUTAじい (2013-06-21 04:25) 

すー

おはようございます

あと2つ、手に入るといいですね。
by すー (2013-06-21 04:35) 

さる1号

陸自シリーズ
缶コーヒー4本のセットになっても良いから
ダイキャスト製でもっと大きいので欲しかったなぁ・・・
軽装甲機動車、乗ってみたい^^
by さる1号 (2013-06-21 06:23) 

下総弾正くま

自分も何軒か回った結果…だいぶ前のハーレーの売れ残りがあったコンビニは発見しました^^;
by 下総弾正くま (2013-06-21 06:57) 

kiyo

駅員3さん、
きっと、出されるだろうと思っていましたが、
駅員3さんをして、コンプできていらっしゃらないとは。

このシリーズ、いまだ、見かけたコトがないです。
どこかで、一つくらい見たいものです。

by kiyo (2013-06-21 06:58) 

FTドルフィン

撮影の時に立ち寄ったコンビニで
コンプリートセット
(全種類袋詰め)
を、レジ前で売ってる店がありました
・・・どこだったか・・・忘れてしまいました・・・
・・・すいません。。。
by FTドルフィン (2013-06-21 07:02) 

hatumi30331

これぞ大人買いですね!^^
後2種類ですか?
探すのも楽しみですね〜♪^^

ビワお気づかいありがとうございます。
ご厚意に甘えちゃおうかな?^^
後でメールします。
by hatumi30331 (2013-06-21 08:07) 

よーちゃん

大人買い、なんて魅惑の言葉!(^_^)
by よーちゃん (2013-06-21 08:50) 

ちょいのり

立派な棚まであるのですね。
趣味の部屋とか憧れたものですが、いまだにワンルームマンションです・・・OTL
by ちょいのり (2013-06-21 09:11) 

くまら

コレクションボックス欲しいんですが
これ買うと、箱ごと捨てられそうで
怖くて買えません><;
by くまら (2013-06-21 09:24) 

ソニックマイヅル

おはようございます。放し飼いだったんですね!コレクション後もう少しですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-06-21 09:49) 

(。・_・。)2k

毎度 結構なお金がかかりそうですね
趣味ってそういうものだけど(^^;

by (。・_・。)2k (2013-06-21 10:41) 

yoko-minato

中々手に入らないということは
出回る数が少ないということですね。
みんなで探したらあるのかも・・・
by yoko-minato (2013-06-21 11:09) 

koh925

夏風邪を引き、数日前からダウン状態です
皆さんへの訪問も途絶えがち、早く治さないといけませんね
by koh925 (2013-06-21 12:59) 

johncomeback

コンプできないと寝覚めが悪いですよね(笑)
by johncomeback (2013-06-21 16:02) 

夏炉冬扇

こんにちは。
ゲットですね。
by 夏炉冬扇 (2013-06-21 17:23) 

美美

こちらでも大人買いが^^;
by 美美 (2013-06-21 19:04) 

風来鶏

クォリティーが下がったのは、製造元(赤い星の国だと思います^^;)の人件費が高騰したのではないかと考えます(_ _;)
by 風来鶏 (2013-06-21 20:10) 

perseus

こんばんは。
最近のこのようなおまけって、本当に色々と趣向を凝らしますね^^
そういえば、小学校低学年のときに戦車に乗りたいと憧れたな~(笑)

おかげさまで、少しずつ回復してきましたので、
ボチボチになりますが、訪問させていただきます。
by perseus (2013-06-21 20:34) 

ニッキー

皆さんのブログで拝見したので私もコンビニをちょっと覗いて見ましたが発見出来ずでした(^_^;)
とても人気なんですねぇ(^.^)
後2つ手に入れられてコンプ出来ますように<(_ _)>
by ニッキー (2013-06-21 20:37) 

まー坊

おぉっ これは凄いオマケですね^^
by まー坊 (2013-06-21 20:55) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

あと2種類ですか、、。
Getしたいですね。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-21 21:10) 

PATA

あと2種類GET出来るといいですね。
人気あるんですね。
by PATA (2013-06-21 22:19) 

カリメロ

コンプできましたか!?
by カリメロ (2013-06-23 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0