SSブログ

間に合わせ [我が愛しのWillys M38]

煉瓦の話をまとめていたら、気がついたら日付が変わりそう・・・間に合わない!!

そこで急遽写真の羅列です。
2012年12月に開催された旧車祭から、未発表のものを何枚かアップします。

24旧車祭.jpg

23旧車祭.jpg

25旧車祭.jpg

22旧車祭.jpg

毎日コンビにめぐりをしているのですが、いまだ発見できずにいます・・・ucc・・・いったいどこに行ったら・・・


nice!(154)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 154

コメント 25

くまら

MGも良いけど
個人的にトラのフロント周りが美しいと思ってます
by くまら (2013-06-20 00:15) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日・・・たくやさんからヤマザキが穴と・・・。
朝霞ヤマザキは無くローソンで発見(欠番有り)・・・陸自は皆無でした。
by YUTAじい (2013-06-20 04:21) 

すー

おはようございます

車たち、よい顔をしていますね!
by すー (2013-06-20 04:41) 

獏

雄鶏の立ち姿に惹かれました(^m^)☆

by 獏 (2013-06-20 05:39) 

さる1号

山梨のヤマザキで何やらいっぱいありましたが戦車だったのかなぁ
二缶ものの大きなランボにばかり目が行って一缶ものは見ていませんでした><
戦車と知っていたら・・・・目が悪いとこういう時困ります^^;
by さる1号 (2013-06-20 06:25) 

Falcon

コンビニめぐり?
どの戦車ですか?
探してみましょうか?
by Falcon (2013-06-20 06:40) 

下総弾正くま

ニワトリ君がなんかいい感じです(^o^)
by 下総弾正くま (2013-06-20 06:45) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

旧車は、やはり絵になりますね。
味があります。
現代の車は、あまり魅力を感じません。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-20 07:19) 

hatumi30331

素人が見てもステキな車揃い!^^
コンビニ通いですか?
目的のブツが見つかるといいですね。(笑)
by hatumi30331 (2013-06-20 07:30) 

よーちゃん

なぜそこに、ニワトリ(^_^;)
by よーちゃん (2013-06-20 08:25) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私も鶏が気になりました。なぜでしょう?^^;
by ソニックマイヅル (2013-06-20 09:12) 

今造ROWINGTEAM

愛媛でも探してみますね!UCCさん((*´U`)ノでてこーいっ
by 今造ROWINGTEAM (2013-06-20 10:58) 

ナビパ

コケコッコーが旧車の前を。。。
楽し一枚ですね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-06-20 11:05) 

(。・_・。)2k

妙に毛並みの良い鶏ですね
そういえば 将軍って映画に
爺さんが飼ってた鶏に出演依頼がきて
映画に出た鶏が居ました(^^;

by (。・_・。)2k (2013-06-20 12:43) 

ニッキー

1枚目の写真のレトロな車と立派なトサカの雄鶏の写真がとってもカッコイイです^^
なぜか雄鶏の方がメインっぽく映ってるけど^^;
by ニッキー (2013-06-20 15:48) 

johncomeback

皆さん雄鶏が気になったようですね、やっぱり(^^)ニコ
僕もコンビニ廻っていますが、撃沈です。
by johncomeback (2013-06-20 16:35) 

風来鶏

私も探していますが、未だ見つかっていません(_ _ ;)
by 風来鶏 (2013-06-20 18:05) 

美美

一枚目が目に入ったとき後継車かと思いました(^^;
by 美美 (2013-06-20 18:26) 

夏炉冬扇

今日は。
オンドリ、ミスマッチに笑いました。
by 夏炉冬扇 (2013-06-20 18:31) 

馬爺

アストンマーチンとダットサンフェアレデーがなんとも懐かしいです。
上はMGでしたね、確かスカンジナビア(静浦に船が係留された)と言うレストラン(今は無くなりました)の船長が乗って街を走っていたのを幾度か見たことがあります。
by 馬爺 (2013-06-20 19:56) 

yoko-minato

私も今度コンビニで見つけたら
買ってみます。

by yoko-minato (2013-06-20 20:32) 

てんてん

素敵な車ばかりですね♪
最近の車には魅力を感じません^^;
by てんてん (2013-06-20 21:39) 

ちょいのり

ネットでどこどこのコンビニにはいりますとか入荷情報を仕入れられたらいいんですけどね・・・^^;
さすがにそれは無理ですがw

by ちょいのり (2013-06-21 09:13) 

そらへい

2枚目の写真、かっこいいですね。
by そらへい (2013-06-22 11:15) 

sig

最初の写真、名古屋コーチンを見て、旧車祭だとわかりました。昨年は用事で行けませんでしたが・・・。
by sig (2013-06-22 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0