SSブログ

ucc HARLEY-DAVIDSON 110thアニバーサリーコレクションPREMIUM [大人買い]

uccさん、またまた一週間遅れなのでしょうか。

HPでの発表では5/14からと記されていましたが、今日の午後になってようやく身近にあるコンビニで8種類中6種類をゲットいたしました・・・・と思って写真を撮り始めたら、4月のHARLEY-DAVIDSON 110th ハーレーダビッドソン アニバーサリーコレクションと同じではありませんか!!

11 ucc ハーレーダビッドソン.jpg

・・・やってしまいました。
4月にコンプしたものをまた買ってしまいました。

皆さんもお気をつけください。

今回第2弾のPREMIUMでラインナップされたのは、次の車種です。

(1)LowRider
(2)Fat Boy Lo
(3)Night Rod
(4)Ultra Classic Electra Glide
(5)Dyna Wide Glide
(6)XL1200 TM
(7)Softail Standard
(8)Heritage softail

(1)(2)(3)(7)が新しい車種で、残りの(4)(5)(6)(8)は第一弾の時と同一車種の色違いです。
また明日出なおしてきます(^^;っっ

せっかく写真取ったので、何枚かアップします・・・・

1 LowRider.jpg

4 Ultra Classic Electra Glide.jpg

5 Dyna Wide Glide.jpg

3 Night Rod.jpg

12 ucc ハーレーダビッドソン.jpg

職場の机の引き出しは、缶コーヒーの備蓄であふれかえっています・・・・


nice!(166)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 166

コメント 37

アニ

うちの近所のコンビニに売ってました
ただ小物が増やせないので見るだけにしましたが(^_^.)
by アニ (2013-05-23 00:56) 

銀狼

缶コーヒーのおまけは
コーヒー在庫がたまって困るんですよね^^;
by 銀狼 (2013-05-23 01:03) 

tooshiba

まさに、飲料メーカーの罠にまんまと嵌られていますね。(^_^;
(ガッツリ稼いでいらっしゃる方がポンポン浪費していただかないことには、社会というか経済は回りませんが・・・)
by tooshiba (2013-05-23 03:30) 

さる1号

色違いで攻めてきましたかぁ
罠とわかっていてもハマらずにはいられない・・・^^;
by さる1号 (2013-05-23 05:52) 

YUTAじい

おはようございます。
コンビニも在庫が掃けずに困ってます・・・まだZ・メルセデスも。
by YUTAじい (2013-05-23 05:55) 

motosoft

ウミウシのブログに、毎日コメントをいただきまして。ありがとうございました。
とても、うれしかったです。
by motosoft (2013-05-23 06:42) 

下総弾正くま

まだこっちじゃ見ないですね…(・_・;)
かと言って、第1弾の在庫があるわけでもなく…(・_・;)
by 下総弾正くま (2013-05-23 07:00) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

こういうことって、たまにありますね。
ヤッチマッタナァ~。。
と、がっくりします。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-05-23 07:16) 

haku

第2段と第1段が重複してるんですか?!
ちょっと残念ですが、まぁ色違いと言う事で良しとしますか^^
しかしいつもながら、オマケにしては良くできてますよね♪
by haku (2013-05-23 07:19) 

hatumi30331

今日は押し逃げで〜す!^^
by hatumi30331 (2013-05-23 07:36) 

kiyo

駅員3さん、
ハーレーのコレクションの近所では、第一弾も見かけなかったのですが、もう、第2弾ですか?
それをコンプリートとは、大人ですね。
by kiyo (2013-05-23 07:52) 

馬爺

前回と同じものをまたまたゲットでしたか、でも違った色のコレクションが増えたと思えば諦めもつきますよ、しかし缶珈琲メーカーもいろいろ出しますね。
by 馬爺 (2013-05-23 07:59) 

よーちゃん

アップの写真を見ても、かなり精密に作られてるなぁと思います(^_^)
by よーちゃん (2013-05-23 08:06) 

七不思議

おはよう御座います。
こういう品、弟が見たら飛び付きそうです^^
車とバイクが大好きな弟なのでw
…事故ばかり起こしてますが((
by 七不思議 (2013-05-23 08:26) 

獏

備蓄ですか~ブラックなら引き取りましょうか~(笑)

by 獏 (2013-05-23 08:30) 

くまら

最近缶コーヒーコーナーを見ないようにしてます。
物欲が湧いちゃうので^^;
by くまら (2013-05-23 08:36) 

katakiyo

ハーレーほど美しいバイクのデザインにお目にかかった事がありません。
by katakiyo (2013-05-23 08:44) 

たくや

確かに間違いやすいですね(涙)
第二弾は缶が小さく、袋が赤です。
私はセブンイレブンで買いましたよ。
by たくや (2013-05-23 09:11) 

CROSTON

コレクションが増えて大変ですね!
これは、一つ買ったぐらいじゃ駄目なんですよね。
全部買わないと意味ないですものね。
ん~。コーヒー飲むのが大変そうです!
by CROSTON (2013-05-23 10:05) 

(。・_・。)2k

よっぽど売り上げがあがるんでしょうね
次から次へといろんな物出しますね~

by (。・_・。)2k (2013-05-23 10:28) 

海を渡る

こんにちは。
またやってしまいましたね^^。
でもこういうのは楽しいですね。
by 海を渡る (2013-05-23 11:15) 

ソニックマイヅル

私もバイクの免許もっていればなぁと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2013-05-23 12:01) 

orange

なぁ〜らんだ〜♬ならんだ♪〜
by orange (2013-05-23 12:12) 

ニッキー

色違いでセーフですね^^;
私もウルトラマンシリーズを買ったので会社の机の引出しが缶コーヒーで溢れてます(*_*)
皆に配っちゃおうかな^m^

by ニッキー (2013-05-23 12:22) 

ニッキー

色違いでセーフですね^^;
私もウルトラマンシリーズを買いましたが、にゃんずが床に落としては追いかけ回して遊んでます^^;
このシリーズはにゃんずにとってちょうど良い大きさのおもちゃみたいです(*_*)
by ニッキー (2013-05-23 12:25) 

ryuyokaonhachioj

なんと・・・そんな事があるんですか?
何処で買うかが問題かね?
by ryuyokaonhachioj (2013-05-23 13:25) 

kei

つられて買ってしまいそうだから見なかったことにしよう。
by kei (2013-05-23 13:48) 

johncomeback

今回はコーヒーがBKACKのようなので、買おうと思っています。
by johncomeback (2013-05-23 14:23) 

koh925

缶コーヒーのおまけも精巧ですね
職場の引き出しもそうでしょうが、自宅にも溜まっているのでしょうね
by koh925 (2013-05-23 16:43) 

美美

ウルトラマンシリーズが欲しかったんですが
手に入りませんでした^^;
バイクは幾つか見かけたんですが・・・
by 美美 (2013-05-23 18:35) 

風来鶏

空缶の引取りを、自治会で今後やって貰えそうにないので、今回はパスさせていただきます^^;)
by 風来鶏 (2013-05-23 19:28) 

ゆうくん

一つは鑑賞用で、もう一つは保存用でどうですかね。

by ゆうくん (2013-05-23 21:52) 

DON

あら やってしまいましたか
ってか それは難しいですよね~
どうせなら 全種類新し くしてくれないと ですよね(^^ゞ
by DON (2013-05-23 23:15) 

ちょいのり

これはもう、缶コーヒーで何かデザート作って消費するしかなさそうですねw

by ちょいのり (2013-05-24 01:42) 

カリメロ

わ~残念でしたね。
しかし色違いでって・・・^^;
でも~好きなら買っちゃいますね、やっぱり♪
by カリメロ (2013-05-24 15:39) 

ともちん

これは…仕方がないかもしれませんが
ワナ感が…でも、色違いなら知っていても揃えたくなりますね。
by ともちん (2013-05-24 16:34) 

そらへい

缶コーヒーもそうですが
コレクションの収納も大変なのではないでしょうか。
by そらへい (2013-05-25 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0