SSブログ

ucc HARLEY-DAVIDSON 110th ハーレーダビッドソン アニバーサリーコレクション・・・のさわり [大人買い]

皆様方には大変ご心配をおかけして申し訳ありません。
職場の診療所に行って見てもらいました。

本日アップ予定の記事ですが、さわりだけで失礼します。

4月16日から全国のコンビにでuccボトル缶コーヒーに、ハーレーダビッドソンのモデルが付いてきます。
私の周りではセブンイレブン以外にはありませんでした。
これからなのかな・・・

2013.04.17 ucc ハーレー2.jpg 

画像はuccのサイトからいただきました。
これはなかなかのものです。
最近某パートワーク雑誌がハーレーのシリーズを出していましたが、こちらのほうがよっぽどいいものだと思います。

2013-04-17 22.46.37.jpg

詳しいフォルムはまた改めて写真を撮りたいと思います。


nice!(192)  コメント(44)  トラックバック(0) 

nice! 192

コメント 44

orange

週末に向けて気温が少しだけ下がるようです。
お大事に^^
ハーレー。先日路上で見かけました。

by orange (2013-04-18 01:23) 

アニ

ハーレーいいですね(^-^) 早速コンビニで探してみたいと思います
by アニ (2013-04-18 01:39) 

ちょいのり

なるほど~^^
ちょっと近場のコンビニを周って偵察してきます!
出来栄えが良いとお墨付き。
キニナリマスです^^

by ちょいのり (2013-04-18 02:14) 

獏

友人にハーレーマニアがいますが
好きな人は本当に熱中していますね^^)

by 獏 (2013-04-18 04:29) 

pandan

セブンイレブンなんですね。
by pandan (2013-04-18 04:59) 

YUTAじい

おはようございます。
埼玉はまだ、メルセデス・消防車が・・・セブンも含めてまだ店頭には出てません。
お大事にして下さい。
by YUTAじい (2013-04-18 05:23) 

風太郎

ハーレーは良いですね~
おっと!ガマン、ガマン・・・(^^;
by 風太郎 (2013-04-18 05:49) 

リック

・・大丈夫でしょうか? どうぞご自愛ください。
by リック (2013-04-18 05:50) 

夏炉冬扇

お早うございます。
体調よくありませんか?ご用心。
by 夏炉冬扇 (2013-04-18 06:22) 

FTドルフィン

調子はどうですか?
きっとお疲れなのでは?
どうみてもハードスケジュールですよ!(笑
ちょっとスローに!
お大事にしてください。

by FTドルフィン (2013-04-18 06:26) 

ナビパ

HDのあのツインの鼓動が聞こえてきました。
もう最高 883で良いので欲しいです。
by ナビパ (2013-04-18 06:33) 

下総弾正くま

某雑誌のクオリティを超えましたか^^;
コーヒーのオマケにしとくにはもったいないですな^^;
by 下総弾正くま (2013-04-18 07:18) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

最近は、マニアックなものが付いてきますね。
揃えるのが大変ですね。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-04-18 07:29) 

takenoko

ハーレーは昔からの憧れでした。大型免許はあるんですけどね~
by takenoko (2013-04-18 07:52) 

ソニックマイヅル

今思うのですが、できればバイクの免許取ってみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-04-18 07:55) 

お茶屋

お大事でございます☆
by お茶屋 (2013-04-18 09:59) 

くまら

ご自愛のほど!
by くまら (2013-04-18 17:03) 

馬爺

バイクは全て乗れる免許ですがもう乗れませんね、50CCのバイクで沢山ですね。
でもこれでも昔は乗っていたんですよ、トーハツにマーチン、インディアン、陸王、目黒等でした。
by 馬爺 (2013-04-18 19:49) 

たくや

コンプおめでとうございます。来週はすぐに見つかるといいですね。
実は同日別のもあります(汗)
by たくや (2013-04-18 19:58) 

ニッキー

コーヒーのおまけの方が出来が良いんですね^^;

お身体お気を付けくださいね<(_ _)>
週末また寒くなるそうですよ(*_*)
by ニッキー (2013-04-18 21:47) 

飛狼

コンビニは、しばらく行くのをやめておこうと思っていましたが、
見ると欲しくなってしまいますね^^;
by 飛狼 (2013-04-18 22:05) 

唐津っ子

早速,1台ゲットしました(嬉)
大好きなUCCのブラックコーヒーについていたので,
これから毎日1台ずつ増えていきそうです.

週末,ゆっくりと休養なさってください.
by 唐津っ子 (2013-04-18 23:10) 

DEBDYLAN

近所の7-11で見かけました~
僕も集めちゃおうかな^^。

by DEBDYLAN (2013-04-19 00:02) 

すー

おはようございます

いつもながら、nice! の数が半端でないですね(^_^)ニコニコ
by すー (2013-04-19 04:30) 

hatumi30331

ハーレーを見つけるとついつい撮りたくなったりします。
何でやろ?(笑)
by hatumi30331 (2013-04-19 07:10) 

ナビパ

鼓動もですが振動もまたたまりません。d(^_^o)
by ナビパ (2013-04-19 07:41) 

kiyo

駅員3さん、
まずは、ゆっくり休養を取ってください。

このハーレーのミニチュアは良くできているのですね。
どうしても、バイクのように細部が細かくなるモノのミニチュアは再現性難しいのだと思います。

そんなこともあってか、良く出来ているバイクのスケールモデルは、ドキドキしますね。
by kiyo (2013-04-19 08:35) 

johncomeback

まだまだ忙しさは続いているようですね、ご自愛下さい。
by johncomeback (2013-04-19 09:35) 

(。・_・。)2k

無理なさらないで下さいね

by (。・_・。)2k (2013-04-19 12:34) 

海を渡る

こんにちは。
お大事に!
by 海を渡る (2013-04-19 13:11) 

ryuyokaonhachioj

大丈夫ですか?どうぞご自愛下さい。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-19 14:57) 

ナツパパ

週末はゆっくりとなさって下さいね。
お大事に。
by ナツパパ (2013-04-19 16:06) 

ゆうみ

ご無理なさらないでくださいね。
by ゆうみ (2013-04-19 16:59) 

美美

週末は益々気温が低くなりそうなので
お大事にしてくださいね。
by 美美 (2013-04-19 19:33) 

風来鶏

会社帰りに通勤経路のセブンイレブンに寄ったら無くて、サークルKにありました^^
近所の、同窓生が経営しているセブンイレブンにはありましたよ^^;)

by 風来鶏 (2013-04-19 20:31) 

そらへい

診療の結果は・・・
過労でしょうか。
by そらへい (2013-04-19 22:29) 

Azumino_Kaku

お大事になさってください。
バイク乗りはあこがれますね。一度は乗ってみたいと思います。
by Azumino_Kaku (2013-04-20 00:13) 

ちょいのり

大丈夫ですかね・・・

by ちょいのり (2013-04-20 01:52) 

me-co

そういえば、当地にハーレーキャラバン隊がキタ!と当地の新聞に先日載ってました。UCC缶コーヒーでもキャンペーンやってるとは、かなり懸命に販促掛けてますねー
めまい・・・耳系が原因?
by me-co (2013-04-20 11:45) 

youzi

こんにちは♪ いつもありがとうございます。
無理なさらないでくださいね。
今時のおまけはおまけとは思えないほど、
いいものが付きますよね。
新宿5時台に出発の丸ノ内線、ラッシュ時には
考えられないほど、空いていますね。
とっても魅力的って感じがしますが、
この電車に乗るには何時の京王線に乗るのだろうって
思ってしまった私。

by youzi (2013-04-20 14:30) 

mk_papanero

私も一時期目まいが酷かったんですが・・・
いつの間にか消えてました。
ご自愛ください。
by mk_papanero (2013-04-20 15:54) 

カリメロ

御忙し過ぎるのでしょうね!
ちょっと心配です。一回ゆっくりと休養が取れると良いのでしょうが・・・
無理せず、お大事になさってくださいね。
by カリメロ (2013-04-21 17:02) 

schnitzer

今度はハーレーですか。
缶コーヒーのおまけもヒートアップしてますね(笑)
by schnitzer (2013-04-21 18:41) 

PATA

お大事にして下さい。
ハーレーダビッドソンですか、コンビニ今日行きましたが
飲み物の方を見なかったので、見ていません。
集めたら面白そうですね。
by PATA (2013-04-21 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0