SSブログ

ジョージア メルセデス・ベンツ ダイキャストオープンカー [大人買い]

今日もたくやさんからの情報に基づき、職場近くのコンビニに駆け込むと、あるあるジョージアの新製品にダイキャスト製のベンツが付いているではありませんか!!

0 GEORGIA.jpg

早速手にとって見ると、まずまずの出来栄え。

9 全員集合.jpg

 

袋の窓の部分から見る限り、細かいところまで造りこまれているようです。
よし、ゲットだぁ!!

1.SL-Class シートがツートンに塗り分けられています。

1SL-Class.jpg

2.SLS AMG Roadster 写真ではわかりづらいですが、シートがツートンに塗り分けられています。

2SLS AMG.jpg

3.E-Class Cabriolet

3 E-Class Cabriolet.jpg

4.SLK-Class シートがツートンに塗り分けられています。

4SLK-Class.jpg

5.300SL Roadste 

5 300SL Roadster.jpg

6.230SL

6 230SL.jpg

7.350SL

7 350SL.jpg

8.300SLR Mille Miglia

8 300SLR Mille Miglia.jpg

赤い300SL Roadster が、今回の中での一押し・・・というか一番のお気に入りです。

10 全員集合.jpg

いかがでしょうか、ベンツ愛好家でなくとも、思わず手にしたくなるものではないでしょうか。


nice!(151)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 151

コメント 40

亀仙人 タカヨシ

これは2缶に1台ですか?
これはコレクションしたいです。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-04-10 00:12) 

銀狼

おっと、これは知りませんでした!
早速チェックしてみなくては^^
by 銀狼 (2013-04-10 01:01) 

orange

ちょっと気になります^^
赤いのがいいですねぇ。
by orange (2013-04-10 01:21) 

ちょいのり

ベンツ愛好家ではないのですが、ベンツを運転するより後部座席でワイン片手に女性をはべらせて、お抱え運転手にあれこれどこ行けと指示するのが夢です☆

by ちょいのり (2013-04-10 01:39) 

唐津っ子

早速,大人買いですね.
朝のコンビニでチェックしてみます.
by 唐津っ子 (2013-04-10 02:23) 

yoko-minato

この頃、私でも探して見たりして
いますもの。
先日やっと微糖という缶コーヒーを
みつけたばかりです。
ちょっと欲しいですよね。

by yoko-minato (2013-04-10 04:13) 

すー

おはようございます

缶コーヒーのこんなレベルのものが付けられのですね。
その方がびっくりです。
by すー (2013-04-10 04:45) 

pandan

並べるとたのしいですね。
by pandan (2013-04-10 04:50) 

YUTAじい

おはようございます。
・・・悩んでます、孫には渋すぎ・・・無くなるし(笑)。
by YUTAじい (2013-04-10 05:36) 

さる1号

ダイキャストモデルなんですか!欲しい!
でも買えないのが悔しい~><
シンガポールのセブンじゃ売っていないし・・・(泣)
by さる1号 (2013-04-10 06:20) 

風太郎

昨日、コンビニに寄ったらそこは既に売り切れでした。。。
by 風太郎 (2013-04-10 06:20) 

めぎ

ドイツにいてもベンツには手が届かずにいます・・・
by めぎ (2013-04-10 06:34) 

下総弾正くま

消防車チョロQの斜め下にあって気にはなったんですが…やめときました^^;
by 下総弾正くま (2013-04-10 07:00) 

獏

とても缶コーヒーのオマケには見えない出来栄えですね☆
頑張ってるなぁ(^m^)

by 獏 (2013-04-10 07:16) 

hatumi30331

缶コーヒーのおまけにしてはスゴいよね〜♪
ちょうど昨日、コンビニで見ました。
見つけた時・・駅員3さん数人の事が頭に浮かびましたよ。(笑)
by hatumi30331 (2013-04-10 07:33) 

kiyo

駅員3さん、
どうして、駅員3さんはこんなにコンビニでオマケに気づかれるのでしょうか?
毎日、あちこちのコンビニ行っていて、まったく気づいていませんでした。(泣。
赤い300SL Roadsterがカッコウ良いですね。
by kiyo (2013-04-10 07:41) 

katakiyo

新たに駐車場の確保が必要ですね(^^)
by katakiyo (2013-04-10 08:21) 

くまら

え??ジョージアで??
昨日コンビニ寄ったけど、当地は今日からかな?
by くまら (2013-04-10 08:22) 

夏炉冬扇

お早うございます。
オープンカー勢ぞろい!
by 夏炉冬扇 (2013-04-10 08:24) 

今造ROWINGTEAM

駅員3さんとお揃いの赤いやつ買ってこよう♪((*´U`)ノ


★ねね★
by 今造ROWINGTEAM (2013-04-10 09:05) 

馬爺

赤ベンオープンカーは目立ちますね、こんなのにわが町で乗って居るとすぐに分かってしまいますね。
by 馬爺 (2013-04-10 09:48) 

たくや

急に情報が入って焦りながら、買いました。
無事にそろって良かったですが、今月はコーヒー月間になりますね(笑)
by たくや (2013-04-10 10:03) 

(。・_・。)2k

これは欲しい~!

by (。・_・。)2k (2013-04-10 10:09) 

schnitzer

私も赤のSLがお気に入りです。
乗ってみたいです…
by schnitzer (2013-04-10 12:22) 

美美

ベンツにはやはり憧れますよね~♪
でも最近ボンネットにエンブレムの付いた車が
少なくなったような気がしませんか?
by 美美 (2013-04-10 14:18) 

koh925

ダイキャスト製ですと、見栄えだけではなく適度な重さがあるので
手に持った感触が良いでしょうね
by koh925 (2013-04-10 15:00) 

ニッキー

ベンツ・・・白髪夫婦になって赤のオープンカーでかみさんの運転でドライブするのが私の夢ですが、かみさんは「渋いジャガーの方が良い」と言ってます^^;
by ニッキー (2013-04-10 15:30) 

水郷楽人

これは知りませんでしたよ。要チェックです。
by 水郷楽人 (2013-04-10 17:01) 

風来鶏

昨日帰りに2台ゲットしました(^^)
今夜も、帰り道にコンビニへ寄って•••(*^^*)
by 風来鶏 (2013-04-10 17:56) 

CROSTON

300SL Roadste乗ってみたい!!
カッコイイですね!
by CROSTON (2013-04-10 19:05) 

亀仙人 タカヨシ

あと5・6・8でコンプリートです!
これからまた探しに出ます!(爆


by 亀仙人 タカヨシ (2013-04-10 19:08) 

ナビパ

大人買いですね。d(^_^o)
ダイキャストの重みが何とも言えずそれらしいのですよね。
by ナビパ (2013-04-10 19:19) 

いっぷく

これはあっという間に売り切れそうですね。
by いっぷく (2013-04-10 19:45) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

こういうの、全部集めたくなりますね。。
オープンカーっていうのが良いです。。



by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-04-10 20:40) 

yogawa隼

対抗する商品は、サントリーの” 贅沢微糖 ”でしょう。
自販機を置いている知人が、サントリー贅沢微糖が良く売れて、ジョージアが苦戦しているようです。
by yogawa隼 (2013-04-10 20:41) 

さといも野郎

おっと、これはおベンツ乗りのお隣さんに連絡せねば(^^

by さといも野郎 (2013-04-10 21:13) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
細かいところまでしっかりつくってありますね。しかもダイキャスト・・
おまけとは思えないですね。
by Azumino_Kaku (2013-04-10 21:29) 

てんてん

こんばんわ^^;
メールを送っていただいたということですけろ
僕の設定が悪いのか、セキュリティーの関係なのか分かりませんが、メールが届いていませんでした。
申し訳ございませんが、ブログのコメントにもう一度お願いできませんでしょうか
ご迷惑お掛けしますm(_ _)m

by てんてん (2013-04-10 22:14) 

ゆうみ

良いですね
なんだか ミニマムになってこれに乗りたいと思ってしまいます。
あ・・・その時は人間に化けてです。
阿比留の姿に戻るのは お風呂の時だけです。
by ゆうみ (2013-04-10 23:38) 

DEBDYLAN

実車とは縁がないけど^^;
コレは集めたくなるかも♪

by DEBDYLAN (2013-04-11 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0