SSブログ

FERE ORIGINAL ミニミニちょろQ ・・・缶コーヒーのおまけ [大人買い]

今回も「Let's go to Convenience store !!」という連絡を頂き、本日朝一番で職場近くのコンビに立ち寄ると、缶コーヒーを12本購入し、コンプさせていただきました。

たくやさん、いつも情報ありがとう(^^)/

さて今回は、キリンが出している缶コーヒー『FIRE 挽きたて微糖』について来るものです。

1.jpg

2本に1個ついてくるものは3種類。

上の写真左から大型はしご車、大型ハイキャリアー、高圧放水砲付き消防救護車です。

そして1本に1個ついてくるものは6種類。

上の写真左から、救急車、大型救急車、排煙電源車、はしご車、そして前の1台がポンプ車、後列の大型ハイキャリアーの荷台にあるのが指揮車です。

2.jpg

出来は・・・お子様のおもちゃに最適です(^^)

 

 


nice!(164)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 164

コメント 50

アニ

これは欲しい!(^-^)
by アニ (2013-04-03 00:36) 

くまら

缶コーヒーの大人買いできませんが
これ欲しい!!
by くまら (2013-04-03 00:37) 

銀狼

実は「挽きたて微糖」が好きでよく買うのですが、
今日コンビニ行くと売り切れていて・・・
これが理由だったのかも^^;
by 銀狼 (2013-04-03 00:53) 

sachi

情報ありがとうございました~(^-^)
飛行機に続き、こちらも大人買いでコンプです(笑)

ってことで、飛行機分合わせて只今合計24本のコーヒーが(笑)
明日の夜勤のお供に決定です。
勿論全部もっていきませんが(笑)

by sachi (2013-04-03 01:01) 

orange

今日は梅田でちょっとボヤ?が。
仕事場の窓からおなじ様な車両が数台見えていました。
火の用心!!
by orange (2013-04-03 01:24) 

Buhibuhi_gonchan

駅員3 さま

はじめまして。ご訪問&Niceありがとうございました。
ページトップの写真めちゃくちゃ格好いいですね。
by Buhibuhi_gonchan (2013-04-03 01:41) 

すー

おはようございます

>そして1本に1個ついてくるものは6種類
あとひとつですか?


by すー (2013-04-03 04:38) 

yoko-minato

私も買いたくなりました。
これ、欲しいです。
by yoko-minato (2013-04-03 05:46) 

YUTAじい

おはようございます。
悩みましたが・・・8月引っ越しで孫には、持ち帰り禁止令が出てる様です(笑)。
by YUTAじい (2013-04-03 05:54) 

獏

大人買い 素敵です(^m^)☆

by 獏 (2013-04-03 06:00) 

さる1号

うむむ・・お子様のオモチャかぁ・・・
今回はパスしておこう、置き場所も無いし^^;
by さる1号 (2013-04-03 06:07) 

風太郎

最近は質の低下が。。。
大人買い、素晴らしいです (^^
by 風太郎 (2013-04-03 06:27) 

ナビパ

救急車両勢揃い
心くすぐりますね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-04-03 06:31) 

pandan

どれもかわいいですね。
by pandan (2013-04-03 06:43) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

飲料水にオマケが付いていると、
どうしても全部揃えたくなりますね。


by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-04-03 07:02) 

下総弾正くま

せっかくこの手のオマケが出ても、自分が行くコンビニはなぜかすでに売り切れ…(・_・;)
…誰か買占めしてるヤツでもいるんだろうか…(・_・;)
by 下総弾正くま (2013-04-03 07:17) 

motosoft

「働く車」って、幼児向けの絵本になっていて、とても興味を示します。
単なるファミリーカーじゃだめで、仕事に特化した車両が人気のようです。

by motosoft (2013-04-03 07:47) 

(。・_・。)2k

こーいうの取って置く場所も
大変でしょうね(^^;

by (。・_・。)2k (2013-04-03 07:48) 

hatumi30331

さすがです!
子どもたちが・・・早く大人になりたい!!って叫んでる声が聞えて来そうです!(笑)
こどもたち!
大人になってから・・・こうやって楽しもうね〜♪ ^^
by hatumi30331 (2013-04-03 08:21) 

ソニックマイヅル

チョロQは自分の子供のころ出てきて一気にブームになりました。^^;
by ソニックマイヅル (2013-04-03 08:24) 

gen

階段ミュージアムのメンバーが増えましたね。
2缶に1個付いてくるおまけのほうがいいな。
by gen (2013-04-03 08:30) 

今造ROWINGTEAM

FIREの微糖はよく買うので
このおまけもらうためにコンビニ買いしようかな~♪

自販機もおまけ付きが増えればいいのになぁ。


★ねね★

by 今造ROWINGTEAM (2013-04-03 08:36) 

たくや

今朝無事にコンプできました(笑)
UCCは16日ハーレーと23日フェアレディZがありますよ。
by たくや (2013-04-03 08:54) 

馬爺

こんなのを集めだすときりが無いですね、収納場所もなくなります。
先日ちょっと買ってみたんですが家内に怒られました。
by 馬爺 (2013-04-03 09:17) 

katakiyo

拝見してると駅員3さんのお宅は好奇心の集積所になっているような??
by katakiyo (2013-04-03 09:42) 

Falcon

おはようございます。
家は、宝の山になっているのでしょうね。
専用の置場があるとか?
by Falcon (2013-04-03 10:07) 

tooshiba

かわいらしいですね。(^_^)
by tooshiba (2013-04-03 11:01) 

ikamasa

こんにちは。この車集団が「挽きたて…」の味をサポートしているわけですね。ガチっと缶をあけたら、「ピーポー」とか、「ウー」とかサイレンの音を思い浮かべるように努力します。
by ikamasa (2013-04-03 11:36) 

johncomeback

欲しい~、でも缶コーヒー苦手です(━_━)ゝウーム
by johncomeback (2013-04-03 12:37) 

美美

欲しいけど置き場所が~^^;
by 美美 (2013-04-03 14:26) 

ryuyokaonhachioj

ミニミニちょろQが出だしたんですか?
集めたくなるね。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-03 15:27) 

いっぷく

下の息子がジューキーズファンなので
喜ぶと思います。
by いっぷく (2013-04-03 15:50) 

ニッキー

お子様のおもちゃ・・・ちょっと欲しいかも^^;
by ニッキー (2013-04-03 16:08) 

めぎ

いいないいな♪
ミニカーも欲しいし、缶コーヒーも欲しいです、
こちら、缶コーヒーって、ないんですよ。
by めぎ (2013-04-03 18:21) 

CROSTON

しっかり大人買いしてるんですね!!
なんか楽しそうだな~~~
by CROSTON (2013-04-03 18:23) 

koume

お久し振りです。
どのミニカーも欲しいです♪
私も子供も大好きなので、見たらとっても喜びそうです^^
by koume (2013-04-03 19:26) 

風来鶏

スタアラが未だコンプしていないので、ちょっと悩んでいます^^;)
by 風来鶏 (2013-04-03 19:43) 

schnitzer

うちにもまたミニカーが増えてしまいそうです(汗)
by schnitzer (2013-04-03 19:43) 

JUN

お子ちゃま向けなら私にぴったしかな?
by JUN (2013-04-03 20:20) 

hajime

コーヒーのおまけなんですね。
ちょろQはお子様向けのようでもありますが
大人でも夢中になってしまいそうですね。
by hajime (2013-04-03 20:38) 

CountryBoy

こう言うおもちゃは何歳に成っても欲しいものです^^
by CountryBoy (2013-04-03 20:52) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
カンコーヒーのおまけも進化していますね。よくできています(^_^)
by Azumino_Kaku (2013-04-03 21:01) 

唐津っ子

またまた出ましたね,おまけシリーズ.
近所のコンビニには売っていませんでしたが,
もしかすると早速売り切れていたのかも.
by 唐津っ子 (2013-04-03 21:14) 

夏炉冬扇

今晩は。
昔むかしですね、ミニカーは。
by 夏炉冬扇 (2013-04-03 21:21) 

kiyo

駅員3さん
オマケとは思えない、素晴らしい出来で畝。
特に、大型はしご車、大型ハイキャリアー、高圧放水砲付き消防救護車の3台は、購入すれば、結構の金額がする気がします。
2本で入手出来るとすれば、お得ですね。

by kiyo (2013-04-03 21:43) 

me-co

排煙電源車@@;
そんな用途の消防関連車両があるなんて、知りませんでした。
なんてマニアックなんでしょう!
by me-co (2013-04-03 21:53) 

momiji

大人でもオマケのおもちゃには弱いですよね(^^;)
いつまでも少年ですもんね。
by momiji (2013-04-03 22:01) 

mk_papanero

うちの甥っ子に渡したら・・・数秒で分解されそう・・・w
by mk_papanero (2013-04-03 22:32) 

ちょいのり

昔のチョロQみたいに、後部に10円玉挟めてウィリー走行できるのかしら???
まあ・・・はしご車がウィリーしても困るんですがねw

by ちょいのり (2013-04-04 01:03) 

DEBDYLAN

コレはカワイイですね!!
欲しいかも^^。

by DEBDYLAN (2013-04-05 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0