SSブログ

西武園ゆうえんちイルミネーション2013『想像を絶するイルミ』に参加したM38 [我が愛しのWillys M38]

西武園のイルミネーションの点灯式を祝うための出動は、なんと園内に入っての展示でした。

当初は『駐車場』と聞いていたのですが、私はメリーゴーランドの脇に停めさせていただきました。

5 M38.jpg

多くの人垣ができる中、その間隙を縫ってM38君の雄姿をカメラに収めさせていただきました。

8 M38.jpg

6 M38.jpg

多くの方々にかわいがっていただきましたが、ちょっとこの場を離れた間にアポロウインカーが壊れてしまいました。

9 イルミネーション.jpg

10 西武園イルミネーション.jpg

11 西武園イルミネーション.jpg

西武園の桜も満開で、ライトアップされてとても幻想的でした。


タグ:西武園 m38
nice!(142)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 142

コメント 41

唐津っ子

折角のイベントだったのに,
ウインカーが壊れて残念でしたね.
by 唐津っ子 (2013-03-24 00:41) 

亀仙人 タカヨシ

あのウインカーって修理可能なんですか?

by 亀仙人 タカヨシ (2013-03-24 00:47) 

風来鶏

“アポロウインカーの破損”は痛かったですね!
でも、メリーゴーランドとM38君が妙にマッチしているところが不思議です^^;)
by 風来鶏 (2013-03-24 01:09) 

銀狼

誰かに壊されてしまったとか?・・・
だとしたら残念な事ですね・・・(T_T)
by 銀狼 (2013-03-24 01:12) 

タイド☆マン

毎朝 毎夕 駐車場に置いている 自分のクルマをチェックしています が  自分が認識していないキズを発見すると 非常に不愉快になります
そして  限度を超えたモノの場合は 人間不信になるコトも・・★

横須賀米軍基地の 開放日です☆
「日米親善スプリングフェスタ」です
ミサイル駆逐艦マスティン」が見学できるようです
空母は只今 修理中のため見学できないようで・・・ 残念★
by タイド☆マン (2013-03-24 03:41) 

すー

おはようございます

だれかのいたずらでしょうか?
残念ですね。
せっかくの気分が台無しになりますね!
by すー (2013-03-24 04:56) 

pandan

ライトアップの桜きれいですね〜
by pandan (2013-03-24 04:59) 

よーちゃん

ウインカー、とほほですね。
気分切り替えて行きましょう!
by よーちゃん (2013-03-24 05:33) 

YUTAじい

おはようございます。
心無い人に・・・怒りが。
素適な癒し姿拝見出来たのに残念です。


by YUTAじい (2013-03-24 05:42) 

獏

アポロウィンカーは残念でしたね。。。
不心得者がいるのですね(怒)

by 獏 (2013-03-24 05:53) 

いっぷく

>メリーゴーランドの脇に停めさせていただきました
>ちょっとこの場を離れた間にアポロウインカーが壊れてしまいました。
交通公園とかに置かれている電車や車って
心無い人に部品を持っていかれたり壊されたりしますが
まさかそのノリで壊されてしまったとか……
「そのノリ」自体が問題ですけど。
いずれにしても残念なお話ですね。
by いっぷく (2013-03-24 05:55) 

katakiyo

近頃では子供もいたずらしますね、見ている親も
注意しない困った世の中です。
by katakiyo (2013-03-24 06:32) 

takechan

ひどいですね。ちょっとの間に、人の車を
壊す人がいるとは。
by takechan (2013-03-24 06:49) 

風太郎

またもや・・・
谷保の時もありましたよね。
最近は駐車場でとなりの車に平気でドアぶつけるバカが多いこと!
老人の乗る車は全てガルウィングかスライドドアに法律でガッチリ義務付けて欲しいです。
by 風太郎 (2013-03-24 07:18) 

gen

アポロは残念でしたね。
前回の旧車祭の時も車から離れたスキのことでしたね。
もうイベントの時は車から離れられなくなっちゃいますね。
by gen (2013-03-24 07:58) 

七不思議

おはよう御座います。
ウインカー…(´;ω;`)
そういうことをする方がいるのですね…悲しいです。
でも桜は羨ましいです!
何故咲かないんだうちの地区!!щ(≧Д≦щ)
by 七不思議 (2013-03-24 08:18) 

ソニックマイヅル

見事なライトアップですね!開花なのですが、こちらはまだもう少し先かもしれません。今日もイベント頑張ります。^^;
by ソニックマイヅル (2013-03-24 08:59) 

水郷楽人

遊園地はまったくのご無沙汰状態です。
悪戯でしょうか。それにしても困ったもんですね。
by 水郷楽人 (2013-03-24 09:05) 

ナビパ

幻想的なイルミですね。
コラボもまた素敵です。
ウインカー残念ですね。早くなおりますようにd(^_^o)
by ナビパ (2013-03-24 09:08) 

くまら

興味持って触っちゃったのかな?
でも、壊してしまったのなら、謝るべき!
園にお願いして、防犯カメラの映像見せてもらうとか・・・
by くまら (2013-03-24 09:25) 

ikamasa

「M38君」彼って、遊園地にぴったりはまっているじゃないですぅか。絵になりますね。でも壊すのはいただけない。触らないのがマナーだとおもいます。
by ikamasa (2013-03-24 09:31) 

kiyo

駅員3さん、
イルミネーション綺麗です。
それにしても、折角のイベントで、ウインカーが壊れるとは!
故意ではないと信じたいですがなんでしょうね。
by kiyo (2013-03-24 10:26) 

koh925

マナーが悪くなっていますね
外出をすると、怒りを覚えることが多いです
by koh925 (2013-03-24 10:29) 

motosoft

イルミネーションも、夜桜もきれいです。
こんな車が停車していたら、触りたくなるのかもしれませんが、壊すのは罪ですから、やめてほしいですね。
by motosoft (2013-03-24 11:19) 

(。・_・。)2k

酷い話しですね、、、
ホントマナーが悪い人が多いですね

by (。・_・。)2k (2013-03-24 12:24) 

まー坊

メリーゴーランドとM38君のコラボがいいですねぇ^^
・・・にしてもアポロウインカーが壊されてしまうとは酷い話ですね。
by まー坊 (2013-03-24 12:59) 

下総弾正くま

監視カメラとか、他に園のスタッフが常在したりとかはないんですかね…(・_・;)
博物館モノなんだし、もうちょっと主催者側も何か策を講じないと…(・_・;)
by 下総弾正くま (2013-03-24 14:02) 

hatumi30331

ステキなイルミネーションで幻想的なムード!
だったのに・・・
ね〜^^;


by hatumi30331 (2013-03-24 14:28) 

ナツパパ

ご無沙汰しました。
素晴らしい写真堪能しました。
その後残念なことが起こったのですね。
せっかくの愉しいイベントが、うーん。
by ナツパパ (2013-03-24 15:04) 

タイド☆マン

>横須賀
 残念ですが 今年は・・・★
by タイド☆マン (2013-03-24 15:58) 

johncomeback

メリーゴーランドとM38、不思議な2ショットですね(*'-')b OK!
by johncomeback (2013-03-24 16:08) 

沈丁花

何と云ったらいいのか〜〜〜唯々哀しくなります〜(涙)
by 沈丁花 (2013-03-24 16:34) 

FTドルフィン

古い物は、扱いが難しいですからね
でも駅員3さんの事だから
ささっと修理しちゃったとか!

メリーゴーランドって
なにか暖かい感じがして好きです。
by FTドルフィン (2013-03-24 18:09) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

M38クン、イルミネーションにバッチリ似合いますね。。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-03-24 19:20) 

てんてん

メリーゴーランドとM38くん(* ̄v ̄)ステキ・・・
by てんてん (2013-03-24 19:54) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
故障は残念でしたが、メリーゴーラウンド脇に見事な配置ですね。素晴らしいです。
by Azumino_Kaku (2013-03-24 22:17) 

ニッキー

ライトアップされたメリーゴーランドとM38くんがこんなにキレイにコラボってるのに、壊すヤツがいるなんて(--〆)
もっと大事に扱え~(`´)

by ニッキー (2013-03-24 22:18) 

seawind335

硬軟対比の2ショットですね。
しかし、壊されたのはショックですね。。。。(-_-;)
by seawind335 (2013-03-24 22:40) 

しおつ

この組み合わせを見られた人がうらやましい。
ウインカー、珍しくて触りたくなってしまうのでしょうね。
でも、どうして壊れる程触るのかなあ。
by しおつ (2013-03-24 22:45) 

schnitzer

遊園地内に車で入れるなんて楽しそうですね。
by schnitzer (2013-03-24 23:04) 

夏炉冬扇

お早うございます。
「青」がきれいです。
月曜朝は薄曇り。
by 夏炉冬扇 (2013-03-25 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0