SSブログ

祐天寺ナイアガラオフ会のお知らせ [カレーショップナイアガラ]

3月18日月曜日のテレビ朝日「若大将のゆうゆう散歩」にナイアガラが登場します。
実は新生ナイアガラの第一号のお客様が若大将だったんです(^^)
よろしかったらごらんください。

さて、3月28日木曜日、ナイアガラを貸し切ってオフ会をしたいと思います。
詳細は次のとおりです。

◆日 時 3月28日 木曜日 19時00分~21時00分
◆場 所 祐天寺ナイアガラ 新店舗
       東京都目黒区祐天寺1-21-2


大きな地図で見る

◆会 費 2,000円 (カレー、飲み物、オードブルなど)

参加ご希望の方は、左上のメールフォームからご連絡ください(^^)/
料理、飲み物、おつまみ等の持込は大歓迎(^^)


今日は新生ナイアガラに初乗務(^^)
お昼ごはんを食べたのが、16時過ぎてからになってしまいました。

その後17時を回ると再び混雑が・・・っっ

平日もランチの時間帯などは、お並びいただくこともあるようです。

4ナイアガラ.jpg

次の写真の扉は、大変古い木造客車のトイレの扉ですが、この扉を開けるとなんと中は最新式のトイレです。
ドアを開けて、中にはいろうとすると便器の蓋が自動で開くなど、ドラえもんの造った扉をくぐったかのような世界があります。

9ナイアガラ.jpg

厨房は、人が一人立つとすれ違いできません。
まるで食堂車の厨房のようです。


nice!(135)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 135

コメント 38

くまら

行きたい!行きたい!行きたいけど・・・
日本に居ません・・・あっ!!(汗)
by くまら (2013-03-10 00:25) 

唐津っ子

ナイアガラが戻ってくるのを皆さん待たれていたんでしょうね.
でも,お店のスタッフは大変ですね.お身体にはお気をつけて.
早く,お店に行きたいです.
by 唐津っ子 (2013-03-10 01:10) 

銀狼

まだスケジュール的に微妙な時期ですので、
ギリギリまで調整を図ってみますね^^
↑あれ?くまらさん、どちらへ!?
by 銀狼 (2013-03-10 01:15) 

orange

う〜。3月は身動きできず。
27日が娘の卒業式なので、それに合わせて行きたいのですが…断念。
2つも口実が揃うのに…涙><;
by orange (2013-03-10 01:24) 

ちょいのり

28日?
休み希望出しておきますね^^

by ちょいのり (2013-03-10 02:14) 

すー

おはようございます

>お昼ごはんを食べたのが、16時過ぎてからになってしまいました
相変わらずの忙しさですね。
by すー (2013-03-10 05:04) 

YUTAじい

おはようございます。
初乗務お疲れ様です・・・是非お伺いしたいです。
by YUTAじい (2013-03-10 05:19) 

pandan

オフ会〜いいですね〜
by pandan (2013-03-10 05:36) 

沈丁花

ちゃんとお身体も労って上げて下さいね〜♪♪
by 沈丁花 (2013-03-10 05:38) 

さる1号

28日ですね、出張が入らないよう調整しないと・・・^^
by さる1号 (2013-03-10 05:57) 

獏

年度末なのでちょっと微妙でしょうか(汗)
新しいお店 楽しみです☆☆☆

by 獏 (2013-03-10 06:40) 

FTドルフィン

あ〜・・・
間に合わない。。。
by FTドルフィン (2013-03-10 08:35) 

ソニックマイヅル

おはようございます。録画予約します!今からすごく楽しみです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-03-10 08:56) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

ステキなお店、休みの日にでもノンビリ行ってみようかな。。
オフ会、またブログで紹介して下さいませ。。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-03-10 09:17) 

Aちゃん

参加したいけど・・・
月末近くなるとチョッと忙しいんだよね(^^;
by Aちゃん (2013-03-10 09:46) 

Falcon

参加できるように調整します。
by Falcon (2013-03-10 10:39) 

ナビパ

風格ある扉の向こうが最新式トイレとは
落差が楽しいですね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-03-10 10:43) 

タイド☆マン

平塚幼稚園は 有名ですね☆
by タイド☆マン (2013-03-10 11:01) 

kinkin

明日会社の仕事の読みをしないといけませんね・・・・・・^^;
さて、スケジュール調整出来るか。
by kinkin (2013-03-10 11:42) 

下総弾正くま

表示幕は「臨時」ですか、それとも「団体」…(・_・;)
いや、裏をかいて「修学旅行」(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2013-03-10 11:59) 

JUN

新生ナイアガラ!
ワクワク感が一杯ですね。
オフ会も楽しそうですね。
私は仕事で行けないなぁ〜
でもナイアガラ一度はおじゃましたいです。
辛いのダメな私でも食べれるお子ちゃまカレーあります?
by JUN (2013-03-10 12:35) 

koh925

花見の帰りに行くようにします
自宅ではカレーライスが食べれないので楽しみにしています
by koh925 (2013-03-10 12:53) 

hatumi30331

いいですね〜〜〜♪
今よりもっと身軽になったら・・・・
行ってみたいです! いつのことやら〜??へへ;
by hatumi30331 (2013-03-10 13:29) 

(。・_・。)2k

ちょっと調整してみます(^^)

by (。・_・。)2k (2013-03-10 14:10) 

カリメロ

わ~29日から息子と実家に帰るので♪
28日半休取って帰っちゃおうかな~♪って思うけど・・・
職場の卒園式!その後慰労会だからダメだ(T_T)
ざ・残念です。。。
by カリメロ (2013-03-10 16:13) 

tooshiba

新装後の初乗務、お疲れ様でした。(*^_^*)

今までにも増して、ご盛況の由。心よりお祝い申し上げます。m(_ _)m
by tooshiba (2013-03-10 16:18) 

sonic

ご案内ありがとうございます。
この日は都合が悪いので、また別の何らかのタイミングで
お伺いします。
by sonic (2013-03-10 16:25) 

風来鶏

BS 朝日で観ようと思います^^
by 風来鶏 (2013-03-10 16:43) 

yogawa隼

次回上京した時に訪問します。
せっかくのオフ会だったのに、残念!!
by yogawa隼 (2013-03-10 17:28) 

まー坊

テレビは録画しようと思います^^
オフ会いいですね~
次回、胃潰瘍が治ってから考えさせてください・・・^^;
by まー坊 (2013-03-10 19:28) 

夏炉冬扇

今晩は。
「新生ナイアガラの第一号のお客様が若大将」とは。ビッグですね★★★
by 夏炉冬扇 (2013-03-10 21:32) 

johncomeback

ナイアガラ、鉄ちゃんの端くれとして、一度は行きたいお店です。
by johncomeback (2013-03-10 21:45) 

むっち

行ってみたいです~。
年度末なので仕事の都合がまだわからないのですが。。。

by むっち (2013-03-10 22:33) 

DEBDYLAN

オフ会、賑わいそうですね^^。

by DEBDYLAN (2013-03-10 23:54) 

me-co

残念ながら行けませんが、新生ナイアガラは、いつか行ってみたい!とずーっと懸案でございます(_ _;)
by me-co (2013-03-11 01:27) 

kiyo

駅員3さん、
行きたいのは山々ですが、平日の夜はキツイです。
前日まで、調整します。

by kiyo (2013-03-11 06:27) 

美美

21日がCTの検査結果が出る日ですが余程のことが無い限り
参加したいと思っています。
改めてメールにて連絡したいと思います。
by 美美 (2013-03-11 18:23) 

schnitzer

調整中です(笑)
今回はお伺いできるよう頑張ります!
by schnitzer (2013-03-12 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0