SSブログ

フェラーリディーノ [我が愛しのWillys M38]

昨日の記事で、最後の車について、あえて車名を書かなかったのですが、やはりみなさん「フェラーリディーノ」と違うということを見抜かれていたことにびっくり。

そして、かしさんが、車の来歴まで調べられたのに唖然(^^;

もう昨日のかしさんのコメントに付け加えることはありません。

この車が日本にあること自体、すごいことですね。

昨日とおなじ写で申し訳ありません。

10ディーノ.jpg

フロントまわりと、リヤの曲線が普通のディーノより、より洗練されていて、しびれてしまいます。

今回は、昨日も書いたとおりほとんど写真を撮る時間がなかったので、ディーノも同じ角度から数枚あるだけです。

本日は、体調不十分につき、これにて失礼いたします(^^;っっ


タグ:フェラーリ
nice!(161)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 161

コメント 40

ニッキー

カッコイイと思ったらそんな名車だったなんて(^^♪
写真で見られただけでも幸せです^m^
駅員3さんありがとうございました\(^o^)/

体調不良とのこと・・・ゆっくり休んで早く治してくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2013-01-22 00:29) 

くまら

ディーノじゃないんだ
まだまだ、勉強不足でした
それにしても、このデザインは、美しい
by くまら (2013-01-22 00:34) 

銀狼

やはりワンオフモデルだったのですね^^
ある意味、本物よりもまとまりがあるような感じも。。。
くれぐれもご自愛下さい^^
by 銀狼 (2013-01-22 01:01) 

唐津っ子

貴婦人って感じですね.素晴らしいです.

今晩から雪または氷雨という天気みたいですので,
また寒くなるかもしれません。くれぐれもご自愛ください.
by 唐津っ子 (2013-01-22 01:35) 

kiyo

駅員3さん、
量産品の246 Dinoは、少し間延びした感じがあるので、このワンオフの美しさは素晴らしいです。
無駄のない美しさですね。
まあ、チューンしたエンジンは、この内外装の美しさの前には、
刺身にツマのようなモノですね。
世の中は、早ければ良い分けではないのを体現していると思います。
オリジナルの206 Dinoの持つ荒削りの美しさを洗練させたようなワンオフだと思えますね。
by kiyo (2013-01-22 02:58) 

沈丁花

ゆっくりお休み下さい^
by 沈丁花 (2013-01-22 03:49) 

すー

おはようございます

体調不良とのこと、お自愛ください。
そして、東京はまた雪の予報ですね。
by すー (2013-01-22 04:32) 

pandan

真っ赤でかっこいいですね。
by pandan (2013-01-22 05:06) 

風太郎

やはりベースはディノなんですね~
そんな一品モノが日本にあるなんて凄いです!
ボディのモディファイが素晴らしいです。
リヤフェンダーからダックテールまでのラインが芸術です (^^
by 風太郎 (2013-01-22 05:31) 

ナビパ

曲線美ですね。
体調だいじょうぶですか
お大事になされて下さい。
by ナビパ (2013-01-22 05:40) 

さる1号

頬擦りしたくなるよな曲線ですね^^
美しいなぁ~
by さる1号 (2013-01-22 06:07) 

獏

ワンオフのビッザリーニですか~☆
何度見ても惚れ惚れします(^w^)☆
今の時代のクルマにはないエレガントさを感じますね☆

by 獏 (2013-01-22 06:18) 

YUTAじい

おはようございます。
お大事にして下さい。
by YUTAじい (2013-01-22 06:29) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

流石に格好いいですね。
風邪ですかね?お体お大事にして下さい。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-01-22 07:10) 

下総弾正くま

あら、風邪ですかね(・・?)
インフルもだいぶ流行ってるみたいなんでお大事に…(^o^)ノ
by 下総弾正くま (2013-01-22 07:18) 

夏炉冬扇

お早うございます。
軽トラはもう1回買い替えなくちゃいけないか…など考えてます。
by 夏炉冬扇 (2013-01-22 08:31) 

akahara

風邪やインフルが流行ってるようですので
ご自愛くださいませ~。。
by akahara (2013-01-22 08:55) 

馬爺

こんな車は余り見ないですからどれがなんていう車なのかよく分かりませんが綺麗なフォルムですね。
体調不良との事疲れが溜まっているんでしょうかね、お気を付けてお大事にしてください。
by 馬爺 (2013-01-22 09:17) 

JUN

フェラーリと聞くだけで泣く娘も黙るのにワンモデルのディーノとは!
by JUN (2013-01-22 09:47) 

ソニックマイヅル

おはようございます。次回はぜひお店に伺いたいです。お大事にしてください。^^;
by ソニックマイヅル (2013-01-22 10:12) 

(。・_・。)2k

どうりで色っぽいわけですね
レーシーな感じが素敵ですよね(^^)

by (。・_・。)2k (2013-01-22 10:26) 

ryuyokaonhachioj

体調に気をつけて下さいね。
フェラーリーディ―ノ格好良い車ですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-22 11:05) 

tooshiba

お見舞い申し上げます。
お加減はいかがでしょうか?(恐らくは周りの方に体調不良を感じさせない働きぶりをされていらっしゃるでしょうが。)
by tooshiba (2013-01-22 11:58) 

koh925

車の運転ができず、関心が低い私でも
かっこいいな、と思います
by koh925 (2013-01-22 12:49) 

hatumi30331

今日はゆっくりして下さいね。^^
by hatumi30331 (2013-01-22 14:13) 

水郷楽人

そんな貴重な名車なのですね。
by 水郷楽人 (2013-01-22 14:45) 

かし

体調不良は辛いですね・・・。ご自愛下さいませ

記事にご紹介頂いて恐縮です(汗

ホント車が大好きで、こういう亜種(失礼)とかは大好物なんですねw

by かし (2013-01-22 16:00) 

心如

体調不十分とのことですから、しっかり休養なさって下さいね ^^;
by 心如 (2013-01-22 17:26) 

CROSTON

本当に綺麗な形ですね。
曲線周りが本当にしびれますね!ん・・実物見て見たいです。
by CROSTON (2013-01-22 17:49) 

美美

お体お大事に~
私は腰がいっちゃいました^^;
by 美美 (2013-01-22 18:02) 

gardenwalker

こんにちは
今朝、病院へ行ったら
アデノウイルスと診断されました
いったいどこからもらってきたんだか・・・

真っ赤なスポーツカー、格好いいですねー
子供の頃に見たウルトラ警備隊の車みたいですね
by gardenwalker (2013-01-22 19:08) 

風来鶏

車のように“真っ赤”にならない内に、ゆっくりとお休みください!!
by 風来鶏 (2013-01-22 20:27) 

mk_papanero

なんか微妙に違うと思ったけど、調べませんでしたねぇ。
ゆっくり休んで直してくださいねぇ。
by mk_papanero (2013-01-22 20:49) 

vega

カッコよすぎ…
スーパーカーが流行った子供の頃から大好きでした。
たしかミニカーも持っていた…
by vega (2013-01-22 21:59) 

Azumino_Kaku

くれぐれもご自愛下さい。
by Azumino_Kaku (2013-01-22 22:22) 

まー坊

ワンオフモデルだったんですね^^
お体、お大事にしてください。
by まー坊 (2013-01-22 22:51) 

seawind335

こ、これは痺れますね~(^^♪
by seawind335 (2013-01-23 01:36) 

ちょいのり

あらら・・・体調悪かったのですね^^;
子供の時みたいにすぐ休めるならいいんですけど、そうもいきませんしね^^;
お大事にです^^

by ちょいのり (2013-01-23 09:52) 

そらへい

本当にかっこいい
古さを感じさせないですね。
by そらへい (2013-01-23 20:49) 

schnitzer

ディノはとても綺麗なデザインの車ですね。
私としてはお隣のマルニターボも気になります(笑)
by schnitzer (2013-01-23 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0