SSブログ

大人ワンダ WONDA ESPRESSO [大人買い]

いつもご訪問いただくたくやさんから貴重な情報を頂き、本日ゲットしてまいりました。

1月9日のお昼休みに職場の近くのコンビニに行くと、あるある!!

当初できの悪さに買うつもりは無かったのですが、『ブツ』を目の前にするとついつい買ってしまうもの。
加えて、目の前に6種類全部揃っているとなると、これはもう買わざるを得ません。

さっそく買い物籠に6種類を入れてレジにいきました。

店員さん「おっ、全部そろえるんですね。」

駅員3「はい、そろえようとおもったら、一気にいかないとなかなか揃わないので。」

店員さん「家に帰ったら、奥さんが『散らかるから迷惑だ!!』ってうるさいでしょう!!」

駅員3「はぁ!? (我が家には奥さんはいません!! 何本買おうが、人の自由じゃないか[パンチ]
()内は、ぐっとこらえて飲み込みました[爆弾]

さて、おまけがついていたのは、大人のワンダ WONDA ESPRESSO です。

0WONDA.jpg

1本に1台、前6種類のポルシェがついてきます。
まずコーヒーのリオ味の方は・・・・
おっ、なかなか苦み走ったところが、大人の味でおいしいです。

さて、それではいつもの舞スタジオで一台一台撮影していきましょう!!

まず最初は、GARMIN PORSCHE

1 911.jpg

次がEXCELLENCE MOTORSPORT

2 911.jpg

そしてTEAM TAKAMIZAWA

3 911.jpg

さらにはDIRECTION RACING

4 911.jpg

さらにそしてNINNE RACING

5 911.jpg

最後がTAKUMI RACING

6 911.jpg

いずれもおもちゃ丸出しで、残念ながらB級品といわざるを得ないでしょう。

中でも一番気に入ったのは、No.1のGARMIN PORSCHE です。


nice!(176)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 176

コメント 42

アニ

大人ワンダのオマケはおっしゃるとおりちょっとな~っていう物でしたね
私は今回は見送りました
by アニ (2013-01-10 00:34) 

銀狼

おやおや、こちらでも!
私はどうしよっかなぁ。。。^^
by 銀狼 (2013-01-10 00:56) 

orange

^^。。
by orange (2013-01-10 01:24) 

may234

DIRECTION RACINGがイイです~^^
コーヒー苦手なんですけど買いに行こうかなぁ~♪
by may234 (2013-01-10 01:44) 

すー

おはようございます

出来栄えは残念でしたね。
by すー (2013-01-10 04:30) 

てんてん

小さなおまけを本物みたいに撮影する技術が素晴らしいです♪
by てんてん (2013-01-10 04:55) 

pandan

カラフルでかわいいですね。
by pandan (2013-01-10 05:19) 

さる1号

一缶もののオマケはクオリティがそれなりなのでちょっと食指が・・・・
二缶のセットでダイキャストにして欲しいです^^;
奥さんに隠しながら集めている人が多いのだろうなぁ・・・・自分もだけど(汗)
by さる1号 (2013-01-10 06:07) 

ナビパ

大人買い正解ですね。お店何軒も回りたくないですもんね。d(^_^o)

by ナビパ (2013-01-10 06:49) 

風太郎

最近のは質が大きく違いますね~
かなりバクチになってきました!
この所はグッと堪えて厳選してます (^^;

by 風太郎 (2013-01-10 06:57) 

ryuyokaonhachioj

オマケ付きコ―ヒーで、ミニカーいですね。
買ってみたい気がします。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-10 07:08) 

獏

お~出ましたね!大人買い!!(^w^)☆

by 獏 (2013-01-10 07:14) 

下総弾正くま

やはり買われましたか…^^;
by 下総弾正くま (2013-01-10 07:20) 

YUTAじい

おはようございます。
くまさんに笑われそうです・・・カブリました。(笑)
by YUTAじい (2013-01-10 07:24) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

その気持ち、十分分ります。
自分も買っちゃいますね。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-01-10 07:31) 

夏炉冬扇

お早うございます。
紫気味のピンクが好きです。
by 夏炉冬扇 (2013-01-10 08:39) 

たくや

やっぱり大人は一気にコンプです(笑)
by たくや (2013-01-10 09:01) 

katakiyo

オマケというのは昔からきんなもんでしたね、
グリコのオマケ思い出しました。
by katakiyo (2013-01-10 09:03) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ワンダは私が在籍していた頃に誕生したブランドです。おまけがあるんですね。これは見逃せません。^^;
by ソニックマイヅル (2013-01-10 09:09) 

くまら

これ昨日コンビニで発見しました
数分悩みましたが・・・我慢しました^^;
by くまら (2013-01-10 09:22) 

koume

大人買い・・・一度してみたいです^^
by koume (2013-01-10 09:26) 

tooshiba

人間が練れていてちょっとやそっとじゃキレそうにない駅員3さんでも、逆鱗ワードがあるんですねえ。(しみじみ)

ニコニコしながら(でも目は刺すように冷たい)、「普通はそうだろうねー。でも僕ん家には奥さんいないんだよねー」と返したら、店員さんはどんな顔をしたでしょうか。
青くなって黙るか?それともさらに切り込んでくるか?(後者だったら命知らずという気が。汗々々)

店員さんとしたら何気ない、親しいつもりの会話だったのでしょうが・・・余計なことは言わない方がマシってパターンですね。
by tooshiba (2013-01-10 10:13) 

mk_papanero

きましたね大人買い。
今度はポルシェですか。個人的にはNINNEの
カラーリングが好きですね。
by mk_papanero (2013-01-10 12:32) 

hatumi30331

コンビニで見かけると欲しくなる人・・・
多いよね〜♪^^
今朝も・・・誰かのブログで見たような気が・・・^^;
大人になった特権!?大人買い!大人食い!?(笑)
by hatumi30331 (2013-01-10 14:02) 

JUN

チョロQの様な可愛らしさですね。
私、ブルース・リーの時の缶コーヒーがいまだに冷蔵庫にあるんですよ…
by JUN (2013-01-10 14:48) 

koh925

マニアの人たちにとっては堪らない魅力があるのでしょうね
前記事のハイラックス君も勇ましいです
by koh925 (2013-01-10 16:15) 

ダミアン88

コーヒーのおまけ、つい手が伸びてしまいます^^
大人買いすると、妻が・・・・・・
by ダミアン88 (2013-01-10 18:26) 

美美

そういえば、UYTAじいさんも買われていましたよ^^

by 美美 (2013-01-10 18:46) 

馬爺

なんとどちらかさんと記事が被っていますがやはり好きなものには目がないということでしょうかね、(^_-)-☆
おまけだからこんなものですかね。
by 馬爺 (2013-01-10 19:07) 

ニッキー

見ちゃうとダメですよねぇ^^
その上全種類揃ってるなんて、これはもう買うしかない!の気持ちとてもよ~く分かります(^.^)

by ニッキー (2013-01-10 20:18) 

miyoko

DIRECTION RACING華やかですね~^^
by miyoko (2013-01-10 20:49) 

風来鶏

さすが駅員3さん、天晴れです!!
でも、やはり出来が悪い(静岡弁で言うと“おぞい”または“しょぼい”です^^;)B級品でしたね(T_T)
by 風来鶏 (2013-01-10 20:56) 

perseus

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ご挨拶が遅れましてすいません。

このミニカーは職場でも話題になっておりました^^
ポルシェかあ~ 一度でいいので乗ってみたいですね。
by perseus (2013-01-10 21:20) 

リキマルコ

6台一揆購入!大人買いですね(^▽^)/
ポルシェ~バブリ~な頃乗せてもらってました(^^;)
by リキマルコ (2013-01-10 21:27) 

johncomeback

缶コーヒー苦手だけど、やっぱ買おうかな。
by johncomeback (2013-01-10 21:29) 

yuzuhane

質感は今一つおもちゃっぽいとのことですががお気に入りとおっしゃるNo1とかかっこいいと思いました。写真撮るのが楽しいですね。
by yuzuhane (2013-01-10 21:41) 

Azumino_Kaku

おおー大人買いですねー(^_^)
そろえるならいっきに買わないとですね。
by Azumino_Kaku (2013-01-10 22:07) 

唐津っ子

今回のおまけはおまけらしい出来栄えですね.
スーパーカーシリーズが出たら私も欲しいです(笑)
by 唐津っ子 (2013-01-10 23:12) 

ちょいのり

なんか大人の今より子供の頃のほうがリッチだったキガスルんですけど!w

by ちょいのり (2013-01-11 02:08) 

sachi

確かに目の前にそろってたら・・・ですよね(^-^)

UPしようしよう・・・と思いつつ既に2カ月位経ってしまいましたが、
ヴォルビックについてたルノー全8種のうち3種だけは
手に入れましたよ~。
気付いた時はもう最後の最後だったので全種類そろえることできませんでした。

by sachi (2013-01-11 13:20) 

schnitzer

またまた素敵なおまけがついているのですね。
by schnitzer (2013-01-12 09:52) 

namie

はじめまして。

何かを失くす事が怖くて、コンプリートって
確かまだしたことないのですよね。

ファミリーマートで購入ですか?
それとも、ローソンですか?

なかなかセブンイレブンでは揃えるの大変ですよね?
そうでも、ないのかな。

お弁当はどのコンビニが一番好きなのかしらって
気になります。
by namie (2013-01-30 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0