SSブログ

ナイアガラ駅前店営業終了のお礼 [カレーショップナイアガラ]

1月6日は関係者が集まり、ナイアガラ駅前店のお別れ会が催されました。

国鉄さん、JRさん、東急さん・・・はじめ地元関係者の方などが集まり、最後のひと時を楽しみました。

1最終セレモニー.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎて行き、お開きになるといつもとは違う後片へと移りました。

2最終セレモニー.jpg

創業50周年、駅前店ができて30周年の長きに渡り、ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
ここまで、続いてこれたのもお客様あってのことと、感謝申し上げます。

3月2日より、創業の地でまた新たな出発をいたします。
2ヶ月ほどのお休みとなりますが、また3月に近づきましたら、詳細ご案内させていただきたいと思います。

新店舗に移動しましても、駅前店同様のご愛顧をいただければ幸いです。


タグ:ナイアガラ
nice!(155)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 155

コメント 44

くまら

なんか寂しいですね
でも、発祥の地への新たなる一歩が有るから
by くまら (2013-01-07 00:19) 

アニ

新しい場所でもまた賑わうんでしょうね(*^_^*)
by アニ (2013-01-07 00:32) 

銀狼

趣のあるお店だっただけに残念ではありますが、
創業の地での再出発も楽しみですね^^
by 銀狼 (2013-01-07 00:34) 

てんてん

ナイアガラ駅前店、長い間お疲れ様でした。
by てんてん (2013-01-07 03:02) 

すー

おはようございます

御苦労さまでした! 
創業の地での再出発の準備も頑張ってください!
by すー (2013-01-07 04:38) 

ちょいのり

結局、理由を何かしらつけては一度も訪れなかった自分が情け無い^^;

くまさんに一緒にどうか?と散々誘われたのに・・・

行けなくてすみませんでした^^;

悔やみばかりです・・・
by ちょいのり (2013-01-07 04:52) 

kinkin

新装開店までは充電期間ですね、開店したら今度はお伺いしないと^^;
by kinkin (2013-01-07 05:12) 

pandan

おつかれさまでした。
by pandan (2013-01-07 05:51) 

YUTAじい

おはようございます。
長い間お疲れ様です・・・創業地での開店待ってます。

by YUTAじい (2013-01-07 05:59) 

yoko-minato

祐天寺の駅~歩いてすぐにあった
ナイアガラでしたよね。
新しい旅立ちなので喜ばしいことですが
なんかあまりにも定着していましたよね。
長いあいだお疲れ様でした。
by yoko-minato (2013-01-07 06:02) 

沈丁花

お疲れさまでした〜(._.)オジギ
創業地で又色々なお話聞かせて下さい^
お待ちしています♪
by 沈丁花 (2013-01-07 06:21) 

さる1号

三月を楽しみにしています^^

by さる1号 (2013-01-07 06:36) 

風太郎

お疲れさまでした。。。
寂しいですが、新たな出発に期待ですね!
昨日は申し訳ございませんでした。
長男が発熱してしまい病院へ行ったりで午前中はドタバタでした。。。

by 風太郎 (2013-01-07 06:37) 

たかぼん

お疲れ様でした。
創業の地でも頑張って下さい。

by たかぼん (2013-01-07 06:53) 

kiyo

駅員3さん、
駅前店に伺えなくて申し訳なかったです。
行きたいなあと思いながら、一旦営業終了してしまいました。
とても、残念なことです。
是非、新店舗には、伺おうと思います。
楽しみにしています。
by kiyo (2013-01-07 06:58) 

ナビパ

出会いと別れ 終わりと始まり
これから新たな門出なのでしょう。^ ^

by ナビパ (2013-01-07 07:02) 

下総弾正くま

昨日はお招きいただきありがとうございますm(_ _)m
もちろん新店舗のほうにも出没しますぜ(・囚・)ノ
by 下総弾正くま (2013-01-07 07:13) 

orange

地域の方に愛されるお店は長続きしますね。
コンセプトもユニークですが、きっとお店の方々のお人柄もあって
ご贔屓にされたのでしょうね(もちろん味もよくて!)
残念!。この週末にちょっとそちらへ行く用事があるのに…
by orange (2013-01-07 08:43) 

hatumi30331

お疲れさまでした。
また新たな門出ですね。
準備とか大変でしょうが・・お疲れのないようにして下さいね。^^
by hatumi30331 (2013-01-07 08:49) 

ソニックマイヅル

お疲れ様でございました。新店舗での新たな旅を楽しみにしています。^^;
by ソニックマイヅル (2013-01-07 08:57) 

cafelamama

ああ、この店、入ったことがあります。
思い出しました。
by cafelamama (2013-01-07 09:01) 

獏

本当にお疲れ様でした^^)
一度しかお邪魔できませんでしたが
移転後はもっとお邪魔したいと
今から気合を入れております(^w^)☆

by 獏 (2013-01-07 09:09) 

今造ROWINGTEAM

今度は直接店舗で美味しいカレーを食してみたいです♪((´∀`*))
今年もよろしくお願い致します。

★ねね★

by 今造ROWINGTEAM (2013-01-07 11:02) 

あおたけ

ナイアガラ、移転されるのですね〜。
あの膨大で貴重な鉄道グッズの数々が新店舗でどうなるのか、
新規オープンを楽しみにしています(^^)

by あおたけ (2013-01-07 13:06) 

ドラもん

ナイアガラ、3月の新店舗でのオープンを楽しみにしております。

1回しかお店へのご訪問は出来ませんでしたが、また駅長さんが運んでくれたカツカレーを食しに行きたい思っています(^^)
by ドラもん (2013-01-07 13:30) 

(。・_・。)2k

いつか いつかと思いつつ
でも 移転ですもんね(^^)

by (。・_・。)2k (2013-01-07 13:31) 

suzuran6

引越しが大変ですね、
新規開店後もお伺いします。
by suzuran6 (2013-01-07 16:37) 

ニッキー

お疲れさまでした<(_ _)>
新店舗の情報お待ちしております(^O^)
by ニッキー (2013-01-07 17:24) 

夏炉冬扇

こんばんは。
寂しいけど、ウレシイですね。
30年かぁ…
by 夏炉冬扇 (2013-01-07 17:35) 

じみぃ

お疲れ様でした。一度お伺いできればと思っている合間に。
新しいお店ができたら、なんとか。
by じみぃ (2013-01-07 18:27) 

風来鶏

「ナイアガラ」のネーミングですが、やはり“大滝さん”からですか?!
by 風来鶏 (2013-01-07 19:25) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

お店が無くなると、何か寂しいですね。
新店舗が近いと良いですね。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-01-07 19:58) 

youzi

新装開店を楽しみにしています。
体調良くなりましたか?

by youzi (2013-01-07 20:17) 

schnitzer

新店舗の開店が楽しみです。
また、お伺いさせていただきます!
by schnitzer (2013-01-07 20:43) 

馬爺

結局行けないままに弊店になってしまいましたが3月の開店時には是が非でもお伺いします。
by 馬爺 (2013-01-07 20:44) 

美美

結局行けずに終わってしまいましたが
新天地になったら絶対伺いたいと思います(^◇^)
by 美美 (2013-01-07 21:41) 

そらへい

行ったことのないお店ですが、
長い間、ご苦労様でした。
by そらへい (2013-01-07 22:43) 

ダミアン88

お疲れ様でした。
今度は新天地で開店ですね(^^)v
さらなるご活躍を!
by ダミアン88 (2013-01-07 23:53) 

カリメロ

伺えないうちに・・・
残念でしたが、創業地での再出発を楽しみにしています^^
by カリメロ (2013-01-07 23:57) 

haku

結局行けませんでした (T_T)
新店舗になったら是非行きたいです~☆
by haku (2013-01-08 08:12) 

まー坊

お疲れ様でした。
創業の地での新たな出発・・・楽しみにしております^^
by まー坊 (2013-01-08 17:55) 

唐津っ子

一度は訪れてみたかったのですが・・・
新店舗オープンの際には是非行かせていただきます.
by 唐津っ子 (2013-01-08 21:45) 

なゆ

気になっていたのに、結局行けずじまいでしたー。
by なゆ (2013-01-09 15:25) 

DEBDYLAN

いつか行きたいなぁ!!

by DEBDYLAN (2013-01-09 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0