SSブログ

日比谷公園の紅葉3  [自然の美しさ]

日比谷公園の紅葉1
日比谷公園の紅葉2   
日比谷公園の紅葉3

さて、日比谷公園の紅葉を2回にわたってお送りしてまいりましたが、今回が最終回となります。 今年は紅葉が例年より遅く、そしてなんといっても例年より色が鮮やかですね。

23日比谷公園.jpg

25日比谷公園.jpg

26日比谷公園.jpg

またまた今回もちょっと遊んでみました。
前回は、軽くズーミングしただけですが、今回は大きくズーミングしてみました。

27日比谷公園.jpg

スクロールしながらご覧いただくと、目が回ります(^^)

28日比谷公園.jpg

さて、日比谷公園は今年雲形池の湖畔がライトアップされています。

2雲形池.jpg

ライトの当たり方がいまひとつですが、とてもきれいです。

日中は次のような景色が・・・

ライトアップされると・・・

1雲形池.jpg


タグ:日比谷公園
nice!(132)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 132

コメント 23

くまら

紅葉・・・こっちよりも
関東の方が綺麗なのかなぁ??
by くまら (2012-12-05 00:22) 

銀狼

都内には紅葉の綺麗なところがたくさんあるのに、
全然観に行ってません(T_T)
by 銀狼 (2012-12-05 00:36) 

orange

まだまだ色の変化を楽しめそうな色づき具合ですね。
こちらの公園には子どもの頃に行った記憶があります。
ちょっと懐かしい場所です。
明るい陽射しの中で紅葉が輝いていますね。
by orange (2012-12-05 00:59) 

ちょいのり

やっぱり急激に寒くなって紅葉もびっくりしちゃったんでしょうかね^^
『やべー・・・早く枯れないとおー・・・』なんてw

by ちょいのり (2012-12-05 01:18) 

seawind335

まさに都会のオアシスですね。
たまには息抜きもしたいです。。。。(^_^;)
by seawind335 (2012-12-05 01:23) 

ソニックマイヅル

関東地方は中々雪が降らなくて良いですね。こちらはまた豪雪かどうか、雪のシーズンを警戒しております。今年80センチ積もりましたので市が除雪車を新しく配備してくれてます。^^;
by ソニックマイヅル (2012-12-05 11:53) 

さる1号

今年の紅葉は遅く、冬紅葉になってしまいましたね。
でもその分しっかり色づいて綺麗ですね
by さる1号 (2012-12-05 11:54) 

YUTAじい

こんにちは。
紅葉・イチョウと都内も馬鹿に出来ませんね。
ご心配ありがとうございます。
by YUTAじい (2012-12-05 12:21) 

下総弾正くま

日比谷公園でもライトアップやってるんですね…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-12-05 12:41) 

ちょろっとぶぅ

一枚目のお写真に見とれていたら・・・
迫力のズーミングに圧倒されました(^^;
by ちょろっとぶぅ (2012-12-05 14:19) 

koume

都会のオアシスですね^^

今日からまた再開することにしました。
宜しければ、今後も宜しくお願いします<(_ _)>

by koume (2012-12-05 15:04) 

風太郎

都心のど真ん中ですが、素敵ですね~
今年も行きたい場所に紅葉を見にいけなかった。。。
夜の日比谷公園、怖いけど素敵です!
by 風太郎 (2012-12-05 15:27) 

すー

こんにちは
本当に鮮やかですね! 紅葉も撮影の腕前も見事です(^_^)ニコニコ
by すー (2012-12-05 16:56) 

rtfk

都内の紅葉を観たいと思っていたのですが
日比谷公園・・・灯台下暗しでした!!

by rtfk (2012-12-05 17:27) 

夏炉冬扇

今晩は。
鳥の口先からの噴水、いつも目立ってます。
by 夏炉冬扇 (2012-12-05 17:51) 

そらへい

今年の紅葉は遅くて鮮やか
わかる気がします。

by そらへい (2012-12-05 18:09) 

ダミアン88

スクロールしながら見て 目が回りました(笑)
上から見る紅葉も良いですね~
by ダミアン88 (2012-12-05 18:54) 

美美

昼間見る紅葉もきれいですが
夜ライトアップされた紅葉も池の写り込みも素敵ですね(^^
下から2枚目お気に入りです♪
by 美美 (2012-12-05 19:23) 

馬爺

都内も紅葉しだしましたか、公園が沢山都内には有るので色んな所の公園を回れますね。
ライトアップが素敵です。
by 馬爺 (2012-12-05 19:47) 

たく

今年も終わりが近づいてきました。

なんだかねぇ・・・・・・・


私にとって練習機ですが、落として大破は可哀そうですから必至でした。
by たく (2012-12-05 20:16) 

唐津っ子

紅葉の色が鮮やかなのは,急に寒くなったからでしょうか.
ためしにスクロールして見てみたら,目が回りそうになりました(笑)
by 唐津っ子 (2012-12-05 22:10) 

schnitzer

日比谷公園もまだまだきれいですね。
ズーミングの写真に吸い込まれそうになりました(笑)
by schnitzer (2012-12-05 22:29) 

じみぃ

め、目が…(@o@;;;
by じみぃ (2012-12-10 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0