SSブログ

SIDWAY TROPHY in Sodegaura 5 [我が愛しのWillys M38]

パンサーカリスタで幕が切って落とされたこのシリーズも、〆はオートバイです。

101.jpg

102.jpg

走っているオートバイを撮影したのは、今回が初めてです。

車のようになかなかぴたっと決まってくれず、大変苦労しました。

111 MANX.jpg

112 MANX.jpg

108 MANX.jpg

109 MANX.jpg

113 MANX.jpg

104 MANX.jpg

110 MANX.jpg

114 MANX.jpg 

107 MANX.jpg

105 MANX.jpg

103MANX.jpg

ということで、オードバイの写真は、納得のいくものが撮れませんでした。

いよいよ来る12月2日の日曜日は、東京都国立市の谷保天満宮で旧車祭が行われます。

10時30分から14時00分までとなっておりますが、私は7時30分には行っています。
14時30分を過ぎると、国立駅南口⇔谷保駅の間の大学通りを参加車両が走りますので、そちらも見ものではないかと思います。

皆様のお越しをお待ちしております。

また、お越しになりましたら、ぜひお声掛けください。


nice!(132)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 132

コメント 25

銀狼

バイクも集まっていたのですね!^^
谷保も賑やかになりそうで。。。^^
by 銀狼 (2012-12-01 01:34) 

ちょいのり

子供の頃は背が低かったので(今もだけどw
ポケバイに憧れましたです^^

by ちょいのり (2012-12-01 02:17) 

すー

おはようございます

年とともに、動くもの撮影が不得意になって来ています。
反応が遅い! これも訓練で何とかしたいですねと思うこのごろでした。
by すー (2012-12-01 05:01) 

YUTAじい

おはようございます。
免許年齢近く・・・父からバイク禁止・・車にしなさいと余り乗れませんでした。

by YUTAじい (2012-12-01 05:35) 

沈丁花

年甲斐もなくワクワクしました〜何故か???
あの通り〜〜〜何時もの通り〜〜〜私がいるような錯覚?
国立駅〜大学通り・・・思い出します〜懐かしいです♪♪
by 沈丁花 (2012-12-01 05:52) 

さる1号

やはり空冷エンジンは萌えますねぇ~^^
by さる1号 (2012-12-01 06:22) 

hatumi30331

躍動感
臨場感・・・・
すごいですね!^^

ちょこっと顔出し中です。
時々出没かも・・・(笑)
by hatumi30331 (2012-12-01 07:14) 

rtfk

旧いバイクは華奢ですね☆
谷保天満宮 楽しみです☆

by rtfk (2012-12-01 07:48) 

てんてん

旧車祭ですか~いいですね~
僕も行きたいです~♪
by てんてん (2012-12-01 08:02) 

Loby

飛んでいる鳥とか、走っているバイクなどを撮るには、
やはりかなり速いシャッタースピード性能を持つカメラでないと
難しいでしょうね。
でも、躍動感のある写真が撮れましたね^^b

by Loby (2012-12-01 08:39) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日は研修事業のため一日留守とさせて頂くためご挨拶のみとさせて頂きます。また宜しくお願い致します。フォトを拝見する限りすごくスピードが出ているんでしょうね!^^;
by ソニックマイヅル (2012-12-01 09:16) 

kiyo

駅員3さん、
バイクの流し撮り、素晴らしいです。
良いタイミングで撮られていて、バッチリですね。
思わず、バイクの行方を追っかけてしまいました。
by kiyo (2012-12-01 10:02) 

唐津っ子

バイクの走行もあったんですね.
近くに住んでいながら一度も行ったことがないので,
いつか行ってみたいと思います.
by 唐津っ子 (2012-12-01 10:10) 

ナビパ

私にとっては懐かしい時代のレーサーばかりです。
昔を思い出してしまいます。
二輪の撮影は本当に難しそうです。
by ナビパ (2012-12-01 11:06) 

そらへい

駅員3さんは何でもおできになってすごいですね。
私は流し撮り、まだ試したこともありません。
by そらへい (2012-12-01 12:02) 

下総弾正くま

斜めになって走ってるのがすごい…Σ(゜Д゜;
by 下総弾正くま (2012-12-01 13:38) 

くまら

子供の頃、何度も練習したなぁ~
たまに、田圃に落ちたり、壁に激突したり(笑)
by くまら (2012-12-01 13:42) 

カリメロ

幼い頃に見た、従兄弟が愛していたバイクを思い出します^^
by カリメロ (2012-12-01 18:11) 

たくや

仲間が喜ぶバイクばかりです!
by たくや (2012-12-01 18:35) 

さといも野郎

んー、どのバイクもオーナーさんと現役である事を楽しんでいる、そんな風情が伝わってきます(^^)
by さといも野郎 (2012-12-01 20:17) 

馬爺

明日は行く予定でしたが残念ながら防災訓練ということで役員を遣っている関係でどうしても外して貰えませんでした。
孫たちも参加するので申し訳有りません。
by 馬爺 (2012-12-01 20:45) 

夏炉冬扇

今晩は。
昔筑豊にいたころ、オートレース場がありました。今はもうありませんが。
by 夏炉冬扇 (2012-12-01 21:33) 

schnitzer

動き物は難しいですね。
by schnitzer (2012-12-02 20:06) 

キャスリーン・ケリー

なるほど今日はお祭りだったのですね 車の。。 
降り出したのは夜だからよかったですね^^
by キャスリーン・ケリー (2012-12-03 00:29) 

じみぃ

全身が見えるからでしょうか。車のものより臨場感をより感じられますね。
by じみぃ (2012-12-10 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0