SSブログ

SKYLINE GT-R 2 [大人買い]

今日は朝4時50分に家を出て、帰宅したのが22時50分。
実に18時間を経過しての帰宅でした。
今日は自らが主催する勉強でした。

お風呂に入って食事をすると、もう日付が変わろうとしています。

そこで今日は先日の大人買いの続きです。

9BCNR33.jpg

8BCNR33.jpg

11BNR32.jpg

10BNR32.jpg

さてさて、本当に写真の羅列だけで終わってしまいました。

さぁ、あと一日頑張ればおやすみだぁ・・・今度の土曜日はナイアガラに乗務します。


nice!(143)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 143

コメント 29

風来鶏

近所のローソンにありましたが、ケンメリだけありませんでした(T.T)
by 風来鶏 (2012-10-26 00:16) 

くまら

昨日コンビニで発見し、思わず10分ほど立ちつくしちゃいましたが
今回はスルーです^^;
by くまら (2012-10-26 00:30) 

銀狼

私も今日UPの記事に載せました^^;
by 銀狼 (2012-10-26 00:49) 

arata1212

日本はいいなぁ~
僕も買いたいよ~。
by arata1212 (2012-10-26 01:05) 

YUTAじい

おはようございます。
人気有りますね、盛り上がってます。
お疲れ様です。
by YUTAじい (2012-10-26 05:37) 

斗夢

先日、改造中でオープンカー状態のフェアレデイを見ました。
フェアレデイZですねと聞いたらその前のZのないやつ、フェアレデイだよと云われました。
憧れの車でしたが・・・乗れませんでした(>_<) 。
by 斗夢 (2012-10-26 05:37) 

yoko-minato

大人買いですね!!
楽しいですよね。私も探してみようかしら。
お忙しいですね、少なくとも私の人生の
何倍かの濃い密度の生き方をしていらっしゃると
思います。
羨ましいです。
by yoko-minato (2012-10-26 05:40) 

ナビパ

お疲れ様でした。
闇に輝くボディがかっこ良いですね。
by ナビパ (2012-10-26 05:58) 

pandan

どれもよく出来ていますね。
by pandan (2012-10-26 06:10) 

ryuyokaonhachioj

お疲れ様でした。
ツルウメモドキの写真にコメントありがとう
ございます。
by ryuyokaonhachioj (2012-10-26 06:19) 

下総弾正くま

今朝もコンビニ寄ってかないとε=┗(・o・)┓
by 下総弾正くま (2012-10-26 07:23) 

kiyo

駅員3さん、
確かに、コンビニで発見して、ちょっと、欲しい気がしました。
あまり、数がなかったようで、集めるのは大変そうです。
by kiyo (2012-10-26 07:49) 

夏炉冬扇

お早うございます。
お疲れ様。
それにしてもタフでいらっしゃる。
by 夏炉冬扇 (2012-10-26 07:58) 

rtfk

本当にご多忙ですね。。。お気をつけて下さい☆
急に涼しくなってきて少し風邪気味です。。。

by rtfk (2012-10-26 07:58) 

イッシー

お久しぶりです。
このたびは、以前に遡ってのnice! ありがとう。
よくチェックしてみると、駅員3さんの19日のブログ、so-netさんの調子が悪い日でしたね。ボクも、こんなこと、よくありました。

by イッシー (2012-10-26 08:49) 

馬爺

コンビに行って見ましたが無いですね、いつもこちらの記事を見てからなので立ち遅れ気味なんですね、それにしても皆さん盛り上がってます、スカイラインの記事だけでも数件ありますね。
by 馬爺 (2012-10-26 08:54) 

ソニックマイヅル

ほんと大人買いは大人の特権ですよね。本とかも一気に買っちゃいます。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-26 09:17) 

お茶屋

懐かしのBNR32!
もう一度乗りたいなぁーなんて思っている
今日この頃です。
by お茶屋 (2012-10-26 10:57) 

ゆうみ

これ懐かしい。
友達乗ってたなぁ。

by ゆうみ (2012-10-26 11:02) 

水郷楽人

スカGは憧れの車でした。そのなかでもGT-Rは特別な存在でしたよ。
by 水郷楽人 (2012-10-26 12:09) 

tooshiba

金曜日も後半(午後)に突入しました。
今週の激務、最後まで頑張っていただきたく。m(_ _)m
(意訳:応援しております。)
by tooshiba (2012-10-26 12:26) 

ニッキー

SKYLINE-GTRは憧れの名車でした^^
昔の車の方が個性もあって格好良かった気がします(^O^)
一日の寒暖の差が激しくなってきてますので、お忙しいとは思いますがくれぐれもお体にはお気をつけ下さいませ<(_ _)>

by ニッキー (2012-10-26 14:19) 

タイド☆マン

祐天寺 学大商店街 また歩いてみたいです・・ ☆
by タイド☆マン (2012-10-26 19:44) 

響

日産がとっても元気だったころの車ですね。
今でも乗ってみたい車です。

by (2012-10-26 20:33) 

そらへい

お休みでもナイアガラ乗車
それでも気分転換になるのでしょうね。
by そらへい (2012-10-26 22:07) 

みぃにゃん

GTRは男性にとっては憧れの車なんですね~~

by みぃにゃん (2012-10-26 22:24) 

まー坊

R32・・・昔、Gr.Aというレースでブッチギリの速さでしたね。
よく筑波サーキットで観戦したものです^^;
by まー坊 (2012-10-26 22:54) 

orange

フロント部分のデザイン。昔の車のほうが味が合ったのでしょうかねぇ…Skylineが言えなくて「スカイヤリン」と息子は言っていました。
by orange (2012-10-26 23:37) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
お仕事、また勉強会とご活躍の様子、タフですね。
記事を通してレクチャーの駅員3さんの情熱と気迫が伝わってくるかのようです。
私もつたないながら読書会などやってみたいと思っております。


by Azumino_Kaku (2012-10-26 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0