SSブログ

新たな車輛の運用開始 in Niagara [カレーショップナイアガラ]

3月にナイアガラに編入された車輛の運用が開始されました。

車齢は、40年を越えていますが、基幹部品を入れ替えしっかりメンテナンスした結果、現役に再編入され、お子様は言うに及ばず、乗車経験のある大人の方まで、目を輝かせて、懐かしんでいただいております。

さて、その車輛とは・・・・

新幹線.jpg

静岡県下の某遊園地で活躍した後、富士宮市の個人宅で保管されていたものを、今回譲り受けることとなりました。

運賃は、昔とほとんど変わらない、1分間20円です。

写真は、設置する前のものですが、現在は店頭に設置されていますので、ナイアガラ開店中にご乗車できます。

残念ながら大人の方のご乗車はお断りさせていただいておりますが、小学生以下のお子様は、この機会に是非ご乗車ください。


nice!(76)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 76

コメント 18

sonic

某遊園地が気になります。
富士見ランド?狐ケ崎ヤングランド??

またぐだけならいいですか?(笑)
by sonic (2011-04-30 00:30) 

perseus

こんばんは。
むか~~し、百貨店の屋上でよく見た乗り物ですね^^
何だか、ものすごく懐かしいですよ!!
by perseus (2011-04-30 00:41) 

me-co

色の塗り分けが絶妙ですw
特に連結器カバーのところが青なんて・・・
考えもつきませんでした<<<素晴らし過ぎます!
by me-co (2011-04-30 01:50) 

ちょいのり

↑富士見ランドとかなつかしすぐりゅ!(あ、ちょっと記事内容と違うコメですみません^^; ちょっと気になったものでw)

痩せれば乗ってみたいなー^^
by ちょいのり (2011-04-30 01:55) 

YUTAじい

こんばんは。
了解しました。
by YUTAじい (2011-04-30 01:57) 

すー

おはようございます

子どものころ乗るのに憧れました。家計の関係で乗ることができませんでした。
by すー (2011-04-30 05:09) 

manamana

いまでもちゃんと動くのがすごいですね。
20円というのが、時代を感じさせます。
by manamana (2011-04-30 06:26) 

空楽

懐かしい乗りものですね。
20円かぁ。
昔にタイムスリップしてしまいました。
もうすぐ研修所始まるのでは・・・。
ご奉仕お疲れ様です。
               空楽(父)
by 空楽 (2011-04-30 07:12) 

くまら

子供の頃、乗った記憶があります^^
まだ動くって事は、大事に保管されてたんでしょうね
by くまら (2011-04-30 08:27) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-04-30 09:25) 

Loby

レストランにこのようなオモチャ(乗り物)があるってめずらしいですね!
by Loby (2011-04-30 10:27) 

さといも野郎

一分20円、料金も確かにノスタルジックですね♪

by さといも野郎 (2011-04-30 13:40) 

たくや

懐かしいですね~
今じゃ座れません(涙)
by たくや (2011-04-30 18:53) 

Fuel

こんばんは
とても懐かしい代物ですね。
動物園で乗った記憶がありますよ(笑)
by Fuel (2011-04-30 20:37) 

たく

やはり、新幹線と言えばこの形。

うーーん、いい。(^^)
by たく (2011-04-30 21:15) 

こぐまね

0系ですね。。¥^^乗りたいなあ~無理ですが・・・
by こぐまね (2011-04-30 23:20) 

schnitzer

子供専用とは…(涙)
制限の体重をはるかに超えていそうなので拝見させていただくだけにしたいと思います。
by schnitzer (2011-05-01 10:09) 

youzi

懐かしい~。私が小さい時は10円くらいで
乗れたと思いますが、今いくらするんでしょうね。
by youzi (2011-05-04 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0