SSブログ

雑感 [日常の中の出来事]

ちょっと体調が下り坂[あせあせ(飛び散る汗)]
・・・ということで、早めに・・・といいつつも21時には帰宅しました。

今日は、早めに休ませていただくことにして、たぶん未発表の写真を選んで載せさせていただいて終わりにしたいと思います。

最初は、軽便鉄道の廃線跡を走り回ったときの写真で、昨年の1月の写真だと思います。

4.jpg

真冬でもこの状態で乗っています。

次の写真は、村山貯水池の取水塔です。
「日本一美しい取水塔」といわれていますが、実は戦時中の空襲時に受けた機銃掃射の跡が今でも残っています。

3.jpg

早く休む・・・といいつつも、もう日付が変わりました^^;っっ


タグ:写真
nice!(87)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 87

コメント 18

くまら

え?この時期にオープンで?
金沢だと・・・雪積もっちゃいます(爆)
by くまら (2011-01-25 00:16) 

perseus

こんばんは。
真冬でもこの状態ですか!?スゴイ・・・
風邪や、インフルエンザが流行っているこの時期、
お体ご自愛ください。
by perseus (2011-01-25 01:27) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

9時には帰りましょう!!
体有ってのお仕事です!!
by BPノスタルジックカーショー (2011-01-25 05:36) 

弁慶

寒い日が続いていますからねぇ
御身大切にしてください。
オープンのジープにはホッカイロを沢山貼って乗りましょう^^

by 弁慶 (2011-01-25 06:20) 

manamana

インフルエンザ対策には睡眠大事だそうですよ。
お大事にしてくださいね。
ところで特製カレーを参考にさせて頂いて作ったら、
家族から大好評でした。
タマネギ、トマト、インスタントコーヒーにこだわりました。
ありがとうございました。
by manamana (2011-01-25 06:20) 

min-min

インフルエンザの流行も本格的になっていますね。
たくさんの方と関わられると思いますので、カバKUNスタイルでうがいを励行なさってくださいませ。
お大事に。。。
by min-min (2011-01-25 06:21) 

はくちゃん

おはようございます
お大事になさってくださいね
ジープ、かっこいいなぁ
冬でもこのままと言うことはモコモコで乗車ですよね
取水塔 お城みたいに美しいですね

by はくちゃん (2011-01-25 08:46) 

sig

こんにちは。
うちのブログにご来館ありがとうございました。
Jeep、いいですねぇ。私の世代には特別の思い出があります。
by sig (2011-01-25 11:45) 

空楽

お大事になさってくださいね!
by 空楽 (2011-01-25 14:11) 

山子路爺

nice!有り難う御座いました。
筋金入りのジープ乗りですねぇ~。
これからも宜しくお願いいたします。
by 山子路爺 (2011-01-25 15:41) 

すー

こんにいてゃ

下り坂のときが一番大切で、お自愛ください。
by すー (2011-01-25 17:38) 

ドラもん

早寝で睡眠をとるのが大事ですよね。お体、ご自愛ください。
by ドラもん (2011-01-25 19:12) 

Ranger

真冬でも完全フルオープン! 男だねぇ!^^
by Ranger (2011-01-25 20:30) 

mykaira

最近はインフルエンザも流行っているので、気をつけてくださいね。
息子くんはスキー実習から戻ってきました。
ボーイスカウトでもスキー勿論あるんですよね?
何時になったら参加できるかな・・・。
息子のことになると悩みが尽きません・・・。
by mykaira (2011-01-25 21:47) 

そらへい

体調崩されている方多いようです。
早めの帰宅、賢明だと思います。
by そらへい (2011-01-25 23:01) 

げろろ空曹長

jeepは何度見てもいいですね。M38が私の夢の中に出てきますよ。体調、悪化させないようにお気をつけて…
by げろろ空曹長 (2011-01-25 23:38) 

tooshiba

日頃の疲れがたまってしまったのでしょうか。
タフガイな駅員3さんがお仕事を切り上げて(それでも21時・・・)帰宅されるなんて。
早期の回復をお祈りします。m(_ _)m
by tooshiba (2011-01-26 23:42) 

Fuel

こんにちは
寒い中幌をつけずに走る姿には感服いたします。
自転車の比ではないんでしょうね。
by Fuel (2011-01-28 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0