SSブログ

缶コーヒーのおまけ HARLEY-DAVIDSON [気になったもの]

ははは、またまたやってしまいました60P600276_DCE.gif
缶コーヒーのおまけシリーズです。

今回は、サントリーのBOSSについているHARLEY-DAVIDSONです。
1本に一つついているものが9種類、2本に一つついているものが、6種類です。

さすがに1本に一つのものは、ちょっと・・・ですが、2本に一つついているものは、中々のフォルムです。

e4.jpg

最初はElectra Gkide Policeです。

e2.jpg

e.jpg

e3.jpg

次は、XR1200です。

x.jpg

そして、Night Rod Special

ns.jpg

次はNight Train

n.jpg

さらに、Low Rider

l.jpg

最後は、Dyna Wide Glide

d.jpg

いかがでしたか、ハーレーの魅力は、フォルムもさることながら、ロングストロークの強大なトルクで走るそのフィーリングも最高です60P600276_DCE.gif


nice!(68)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 68

コメント 16

くまら

缶コーヒーのおまけ・・・2本セットでは買わないです><;
でも、これ欲しい・・・
by くまら (2010-11-04 00:25) 

YUTAじい

こんばんは。
缶コーヒーは飲みませんが!欲しいです。
by YUTAじい (2010-11-04 00:45) 

perseus

こんばんは。
あれっ!?これまだ見たことが無いですね。
明日にでも注意深く見てみます。。。
しかし、なかなかなリテールですね^^/
by perseus (2010-11-04 02:24) 

すー

おはようございます
中々の出来栄えですね(^_^)ニコニコ
by すー (2010-11-04 04:50) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これでおまけ!!
幾らで作っているのかなんて考えてしまいます。
by BPノスタルジックカーショー (2010-11-04 06:22) 

manamana

精巧なおまけですね。
ファンにはたまらないですね。
by manamana (2010-11-04 06:25) 

gen

近くのコンビニに1本のが有ったのですが、あまりにもチャチなのでスルーしました。
2本のが有ったんですね。
2本のほうが断然イイです。
by gen (2010-11-04 08:38) 

はくちゃん

おはようございます
おまけ。。。
全部集めたんですね
いいなぁ~
自転車通勤でお店が全くないのですが。。。幸か不幸か。。。
(^^)/

by はくちゃん (2010-11-04 09:30) 

koh925

おはようございます
缶コーヒー2本買って、おまけを孫にプレゼントしようかな(笑)
孫は男の子だけあって乗り物が大好きです!
by koh925 (2010-11-04 09:34) 

ドラもん

ハーレーの重厚さが伝わります。オマケもなかなかですね。でも、2本に1つですか(^^;)
by ドラもん (2010-11-04 12:17) 

aka

おまけシリーズ…あなどれないほど精巧にできてますよね。
集めたくなります!!
by aka (2010-11-04 13:05) 

たく

これは、なかなかの出来ですね。
ちょっとコンビニを覗いてみたくなりました。
by たく (2010-11-04 20:07) 

月光14th

へーなんでも有るのですね。(笑)
by 月光14th (2010-11-04 20:33) 

Loby

あ、いいですね~!
こういうオマケ。。。
こちらにもこんなのがあればいいんですけど、
オマケがついたお菓子とか飲み物とかって
完全にありません。
オマケ付き食品などは日本の文化ですね♪
by Loby (2010-11-04 21:10) 

そらへい

人事ながら、コレクションの収納が
心配になります。
by そらへい (2010-11-04 21:17) 

さといも野郎

やはり、オトナ買いされましたかっ!!(^^
しかしディテールまでよく出来てますねー
by さといも野郎 (2010-11-04 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0