SSブログ

HUMMER H1 No.2,3 [HUMMER H1]

今日もハードワークをこなし、23時を回って帰宅しました。
お風呂でさっぱりしてパソコンに向かい合ったのですが、「しまった、今日書く記事を考えていなかった。」書き溜めた記事もなく困ってしまいました。

ナイフはこの前取り上げたばかり・・・
うん、これしかない。
未だに迷っています。そう、ハマーです。

迷っている間に2号、3号が出てしまいました。
さぁ、どうしよう(^^;

2号.jpg

2号2.jpg

3号.jpg

3号2.jpg


タグ:ハマー
nice!(68)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 68

コメント 14

YUTAじい

こんばんは。

是非頑張って下さい。

いつもありがとうございます。
by YUTAじい (2010-07-09 00:37) 

perseus

こんばんは。
ぜひぜひコンプリートを!!^^
by perseus (2010-07-09 01:03) 

tooshiba

お仕事お疲れ様でした。
今日もご出勤ですか?
気をつけてお出かけください。( ´Д`)ノ~バイバイ
by tooshiba (2010-07-09 02:14) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

完成が楽しみですね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-07-09 05:03) 

すー

おはようございます。

23時を回ってからのブログはつらいものがありますね。(^。^;;
by すー (2010-07-09 05:04) 

くまら

完成が楽しみですよね^^
by くまら (2010-07-09 11:43) 

suzuran6

さぁ、どうしよう(^^;‥って
3号まで揃ってしまったんですよね‥
無駄にしない様に、全巻揃えるしかないですね‥(笑)
by suzuran6 (2010-07-09 12:53) 

水郷楽人

完成が楽しみですね。(^^)
by 水郷楽人 (2010-07-09 17:10) 

me-co

当たり前なのですが、
かなり小出しなんですね(--;)
結構な出資になりますが、是非とも頑張っていただきたい!
なと!(<遅くてスミマセン)
by me-co (2010-07-09 19:25) 

たく

遅くまで大変ですね。
体を壊さないように。(^^)

ハマー、購読するのですか?
楽しみだなぁ・・・・・・(^^)
by たく (2010-07-09 19:53) 

空楽

ご苦労様です。皆様のお陰で良き運営ができるのですよね。
ところで、テレビ朝日系の番組を見ていたら、
女優?の山田優がBSの記章をつけた服を着て
番組に出ていました。
以前も制服を着たTV-CMを見かけましたよね。
何でもありですかね?
                空楽(父)
by 空楽 (2010-07-09 21:49) 

みついたろう

うーん、私も迷っています。。。とりあえず1号を購入しましたが、欲しいけど。。。うーん。赤城もいいですねー!!
by みついたろう (2010-07-09 22:16) 

空兵

私は、駅員3さんと違って、週一なのに
記事のアップ、ギリギリの
綱渡り状態が続いています。
by 空兵 (2010-07-10 21:53) 

kiyotime

やっぱ製作する事になるんでしょう、、
しかし、全部揃わないと組み立てが始められないんでしょうか??
すごい商売ですね、、
by kiyotime (2010-07-17 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0