SSブログ

私のコレクション・・・ナイフ27 [ナイフ]

今日は都内某所で朝から一日研修の講師を務め、一日の研修が終わると職場に戻って溜まった仕事を片付けて帰宅しました。
また明日も一日研修をしなければなりません。 

研修の準備もあり、時間もなく苦しいときのナイフ頼みはまだまだ続きます。

今日はSmith & Wesson のナイフをご紹介しましょう。
まず箱は、シンプルかつS&Wらしいデザインとなってます。

DVC00313.JPG

箱から出てきた中身は・・・・

DVC00312.JPG
DVC00311.JPG

ハンドル部分にワンポイントのデジタルカモフラがあしらわれ、裏側はベルトにつけることの出来るクリップが付いています。
ハンドル部分にはS&Wを示すようなロゴは何も付いていませんが、刃を出すと・・・・

DVC00310.JPG
DVC00303.JPG

刃が黒く仕上げられているところが、精悍ですね[ひらめき]


nice!(66)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 9

くまら

とてもスタイリッシュなナイフですね
by くまら (2010-07-05 23:56) 

すー

おはようございます。

沢山おもちですね!
by すー (2010-07-06 04:39) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

S&Wと言えば・・・・リボルバーですね。

by BPノスタルジックカーショー (2010-07-06 05:15) 

キャラハン

Smith & Wesson のロゴを見ると、何だかワクワクしちゃいます。。(^-^*)
無骨なデザインのS&Wのオートマチックの銃が好きなんです。。

by キャラハン (2010-07-06 05:27) 

CASCO事業部 J

スミス&ウエッソンって聞くと私も‘M645’ ってオートマチックに行ってしまいます。
(以前にもこんなコメ書いたような・・・  笑)
by CASCO事業部 J (2010-07-06 10:44) 

standardgogo

アウトドア派の駅員3さんだからこそ似合うアイテムですね。
無骨なクルマとS&W・テキサスレンジャーが持つピースメーカーは男のロマンです。
by standardgogo (2010-07-06 13:49) 

schnitzer

機能的なデザインが素敵ですね。
私は"なんとかに刃物"ですから持たないようにしないと(笑)
by schnitzer (2010-07-06 23:24) 

me-co

コメントのみでスミマセン㎜㎜
駅員3さんは、講師のベテランさんですか?
きっとバリバリ、テキパキ話されるんでしょうねー
羨ましい。。。
by me-co (2010-07-07 00:44) 

kiyotime

かっこいいロゴですね、、まさに精悍な刃に似合います!!
by kiyotime (2010-07-17 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0