SSブログ

HUMMER H1 No.1 [HUMMER H1]

今日は水曜日、職場では「早帰り日」ということもあり、仕事を山積みにしたままいつもより早く退社しました。
幸いなことに雨は止み、雲の切れ間から月が見え隠れしています。

これはもう、積もり積もったストレスを発散するためにM38でドライブするしかありません。
家に着くと、ガレージに直行してスーツのままイグニッションスイッチをいれ、スターターボタンを蹴っ飛ばしてエンジンに火を入れました。

2010.06.06小山田緑地10.jpg

1時間ほどドライブしたあと、ガレージにM38を入れると、運転席に座ったまま無心状態に[揺れるハート]
素敵なひと時をすごすことが出来ました。

さて、今日は帰り道に本屋さんに寄ることも出来たため、数ヶ月前から気になっていた「HUMMER H1」の1号を購入してきました。

DVC00302.JPG

中を開けると、フロントグリルとギヤ、そしてホイールキャップが一個ついています。

DVC00301.JPG

さぁて、しばらくどうするか悩みます[あせあせ(飛び散る汗)]


タグ:HUMMER
nice!(73)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 12

くまら

え、ハマーまで販売したんですか?
by くまら (2010-06-24 00:02) 

YUTAじい

こんばんは。

ビスマルク頑張りますので!

ハマー宜しく・・・・・

いつもありがとうございます。
by YUTAじい (2010-06-24 00:39) 

tooshiba

部品集めたらハマーができるよってあれですよね?
自分は、単純に本代がかさむ&本当に完成させられる人がどれだけいるのかなあ?と懐疑的ですが、次々に似たような本が出るところを見ると、需要はあるんでしょうね。
出版社にしたら、カモがホイホイ♪みたいな。
駅員3さんは最後まで購入&完成させて下さると思いますが!(`・ω・´)シャキーン
by tooshiba (2010-06-24 00:49) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

本家は中国に売られそうですが・・・・
モデルは人気のようですね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-06-24 05:13) 

manamana

こういうシリーズって、創刊号だけ安いので、
つい手にしてしまいます。
by manamana (2010-06-24 06:05) 

emu310

ふっと思ったのですが、「Jeep」が欲しいですね。
出てもおかしくないですよね。ハマーより売れそうですもの。
by emu310 (2010-06-24 07:10) 

Ranger

テレビで宣伝してて欲しいなぁーって思ってました^^

これから楽しみですね^^
by Ranger (2010-06-24 14:22) 

kiyotime

あ、今日ちょうど職場で、このハマーの話題が
出ましたよ。 なんてタイムリーなんでしょ、、
by kiyotime (2010-06-24 20:11) 

schnitzer

1時間のストレス解消、M38だと気持ち良さそうですね。
HUMMER H1、購入されたのですね。
製作記を楽しみにしております!
by schnitzer (2010-06-24 22:36) 

さといも野郎

なんか、分かりますよ~、自分の車で癒される感じ(^^
客観的には相手は機械なんだけど、
なんだか気持ちが通じ合う感じですよね!
by さといも野郎 (2010-06-24 23:17) 

me-co

え!?これってモーター駆動じゃないんですね。
へぇ~(・。・)むちゃくちゃ本格的ですね!
by me-co (2010-06-25 01:17) 

たく

(^^)

やはり、始めてしまいましたか。
忙しいですぞ!
仕事もですが。
by たく (2010-06-26 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0