SSブログ

『赤城を作る』は作らない・・・ことはない(^^)/ [赤城]

今日は朝からナイアガラのお手伝いに行って来ました。
18時であがるはずが、上がろうとした瞬間の18時から急に混みだし、一段落して帰宅したのが、ついさっき・・・・

普段の仕事は、精神的、肉体的両面でぼろぼろになって帰宅しますが、ナイアガラのお手伝いは、肉体的な疲労だけなので、素事は楽です。 

さて、以前このブログで、『赤城を作る』は作らないと宣言しておきながら、申し込んでしまいました。

赤城.jpg

『ビスマルク』を作ることもままならない状況下、赤城を作ることなど出来ないかもしれませんが、散々考え抜いた末、購入することにしました。

ビスマルクと同様、キットの順番にこだわることなく自分流で組み立てていきたいと思います。

さぁて数年後完成した暁には、ウサギ小屋の我が家のどこに保管したらいいのか・・・


nice!(60)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 14

くまら

あら、赤城作製ですか?
製作過程楽しみにしてます^^
by くまら (2010-03-28 00:00) 

kiyotime

お風呂に浮かべる、、とか??
製造後の母港も考えておかなければなりませんね、、
by kiyotime (2010-03-28 01:36) 

いわもっち

あー、Lupinがでた。。。。。 >_<
by いわもっち (2010-03-28 07:09) 

emu310

間口、ずいぶん広げちゃいましたね。
とても心配。
そのうちUボート発売!なんて無ければいいんですが。
by emu310 (2010-03-28 07:12) 

YUTAじい

こんにちわ。
私も、申し込みました。
頑張りましょう。
by YUTAじい (2010-03-28 08:23) 

tm-photo

頑張って完成した姿を拝ませてください^^
by tm-photo (2010-03-28 10:01) 

schnitzer

完成を楽しみにしております。
"ビスマルク"の方も…
by schnitzer (2010-03-28 11:18) 

たく

おお、赤城!!!
始めちゃいましたか!
いいですね。艦載機もついているようだし。
綺麗に作ってガラスケースにしまっておきましょうね。
私、赤城山を見ながらヘリ飛ばしてます(^^)
by たく (2010-03-28 11:23) 

sak

完成が楽しみです(^^
by sak (2010-03-28 12:42) 

ハイマン

是非作ってください!
私も気に成っていたけど手が出せず
by ハイマン (2010-03-28 14:22) 

さといも野郎

ご英断にnice!nice!(^^)/
by さといも野郎 (2010-03-28 15:54) 

Azumino_Kaku

赤城、いいですね! 私もむかし、ウオーターラインシリーズで作った記憶があります。
艦載機なんかも楽しいですね!
by Azumino_Kaku (2010-03-28 18:55) 

空兵

同じ疲労でも、全く違う分野であるとか
あるいは自分の楽しみのためである場合は
疲労感が全然違いますね。
仕事でも心地よい疲労感にひたれると良いのですが。
by 空兵 (2010-03-28 21:23) 

nexus6

作りたいものにはガンガン手をつけちゃいましょう。 たとえ結果的に未完成品の山を作ることになっても、気にしな~い  (悪魔の囁きでした)
by nexus6 (2010-03-28 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0