SSブログ

私のコレクション・・・??? [気になったもの]

今日はお天気がいま一つでしたね。
朝カレーハウスナイアガラのお手伝いに出かけたときは、[曇り]でしたが、18時であがって帰るときには、氷雨[雨]になっていました。
昨日、一昨日の暖かさは何処へ行ってしまったのでしょうね[exclamation&question]

さて、今日もおまけに弱い私・・・これはどちらがおまけなのかよく判りません。
両者対等に扱われています[モバQ]

DVC00129.JPG

とにかくこのキットカット、超ビッグです。上の写真では、その大きさが実感できないでしょう。
比較のためにボールペンと並べておいてみました。

DVC00132.JPG

キットカットは、ほぼボールペンと同じ大きさで、これ一本で60gあります。
裏の説明書きもキットカット、チョロQ対等に扱われています。

DVC00133.JPG

なんとチョロQの種類は10種類[exclamation×2]
さっそく大人買いに走る・・・ことが出来ません。
そう、このお菓子の賞味期限が『03.08』と表示されていることでお分かりの通り、数年前の製品なんです[ひらめき]

残念なことに、私はこれ一種類しかもっていません。
車はTOYOTA CELICAです。
もちろんキットカット特別バージョンの塗装となっています。

DVC00131.JPG

このチョロQ、なかなかの出来だと思います。
ホイールはメッキ部品が使われていて、かなりの仕上がりです。

DVC00135.JPG

DVC00136.JPG

う~ん、なんで全部買わなかったんだろう[揺れるハート]

 


nice!(71)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 71

コメント 14

jun

さすがに、もう食べれませんね(笑)
by jun (2010-02-12 01:58) 

すー

おはようございます。
手に入りにくと思うと益々、ほしくなったのでは(^。^;;
by すー (2010-02-12 04:56) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ビッグカット・・・・・さすがのネーミングですね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-02-12 05:23) 

ドラもん

ビッグカット自体はもう無い商品なんでしょうか。食べ応えがありそうです。
by ドラもん (2010-02-12 08:55) 

Ranger

食べないで、大事にしまってたんですか
僕なら、我慢できなくて、すぐにパッケージ開けちゃう^^;
by Ranger (2010-02-12 10:33) 

さといも野郎

あと9種類の車種はなんだったんでしょうね(^^;

by さといも野郎 (2010-02-12 17:41) 

emu310

パッケージ、開けないと気がすみません。
キットカット、今にどうなっちゃうんでしょう。
まだ大丈夫、そーっと開けてみたいですね。
by emu310 (2010-02-12 19:14) 

たく

ふふふふ・・・・・
好きですねぇ・・・・・・(^^)
良い趣味ですね。
by たく (2010-02-12 20:01) 

CASCO事業部 J

また発売しているだ~ って思っていたら昔のなんですね♪ びっくりしました。
そのキットカット、当時結構買いましたよ・・・すごい太りました。
by CASCO事業部 J (2010-02-12 21:51) 

me-co

なんとなく・・・
キットカットの袋が膨張しているような気がしますよーー;
by me-co (2010-02-12 23:23) 

駅員3

燕っ子さん、toramanさん、qoo2qooさん、goshinさん、はっこうさん、kjislandさん、いわもっちさん、xml_xslさん、umi37-さん、gardenwalkerさん、toshiroさん、鉄腕原子さん、moroqさん、ナカムラさん、ブラザーボブかきもとさん、junさん、@ミックさん、マロンさん、すーさん、BPノスタルジックカーショーさん、ガンバルおやじさん、tm-photoさん、キャラハンさん、jun-arさん、manamanaさん、Krauseさん、八丁堀さん、ドラもんさん、Rangerさん、さくら君さん、お茶屋さん、空楽さん、takemoviesさん、townsrusさん、cocomotokyoさん、シンシン。さん、カリヤンさん、小父蔵さん、kou925さん、かずのこさん、youziさん、釣られクマさん、genさん、dekoさん、ほりけんさん、ジュンクワさん、タケルさん、paceさん、さといも野郎さん、リンさん、emu310さん、たくさん、響希さん、空平-Sさん、sony_type-rさん、CASCO事業部さん、がっちゃんさん、ぷーちゃんさん、甘党大王さん、外食さん、JBOYさん、こんばんは。
ご訪問と、ncieありがとうございます。

⇒junさん
ははは、ホントですね。食べておけばよかった(^^)

⇒すーさん
そうなんですよね。手に入らないと判るとますます欲しくなります。

⇒BPノスタルジックカーショーさん
まさに名前のとおりのビックです。

⇒ドラもんさん
おそらくもうないんでしょうね。
スーパー等で見たことありません。

⇒Rangerさん
ははは、食べておけばよかったです。

⇒さといも野郎さん
なんだったのかとても気になりますね(^^;

⇒emu310さん
そうなんです、明けてみたいのですが、あけるとなんか夢が壊れるような気がして・・・(^^;

⇒たくさん
ははは、ありがとうございます。
家の中は、このようなガラクタでうずもれています。

⇒CASCO事業部さん
ははは、なんと購入されていたんですね(^^)
確かにこれだけボリュームがあれば、一度に間食すると・・・メタボがこわい(^^;

⇒me-coさん
あ、上から触った感じでは、中身がきつく詰まってます。
明けてみたい気持ちも大きいのですが・・・・
by 駅員3 (2010-02-13 00:52) 

kskouzik

キットカットっていろんな物出してるんですね。
私は食べるのが大好きなんで、買って直ぐに
食べてしまいますね。
by kskouzik (2010-02-14 07:48) 

駅員3

abikaさん、けーたんさん、くまらさん、Lucifer_yoshiさん、sakさん、kskouzikさん、おはようございます。ご訪問と、niceありがとうございます。

⇒kskouzikさん
食べずにとっておくのは、勇気の要ることです(^^)
by 駅員3 (2010-02-14 09:13) 

kiyotime

チョコも食べずに保管しているところが凄いですね、、
駅員3さんち、お宝がいっぱいありそう、、
ルパンに気をつけてください、、
by kiyotime (2010-02-20 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0