SSブログ

素敵な贈り物 [我が愛しのWillys M38]

minideco1.gifanideco1.gif 

ハロウィンの今日、お昼過ぎに外出から帰宅すると、なんと嬉しい郵便が届いていました!

ranger.jpg 

いつも大変素晴らしい写真をblogで公開されているRangerさんからの贈り物です。
先日Rangerさんのブログが4周年を迎え、その記念に抽選でいただけるとのこと、早速応募したのでした。
Rangerさんのブログはこちらです。
⇒studio K's なきらめき

Rangerさんのブログで公開されている写真を拝見すると、際立っているのは、写真が語りかけてくるんです。
写真の向こうから、街の騒音、小鳥のさえずり、川のせせらぎの音などが聞こえ、深山の写真からは、山を渡る風を感じ、美しい花からは、香しい香りさえ感じます。

so-neブロでたくさんの方が素晴らしい写真を発表されていますが、Rangerさんの写真は一味違います。

いただいたのはスタッフコート!!

DVC00032.JPG

DVC00034.JPGDVC00035.JPG

Rangerさん、ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

ghostdeco.gif

今日は午前中所用があって日比谷まで行った帰りに、新宿で面白いものを発見!
東京モーターショーなどには比べものになりませんが、電気自動車が二台新宿駅西口の催事スペースに飾られていました。

一台はなんと竹を編んでボディーが作られています。
竹のボディーの車は次回にでもアップします。

午後からはボーイスカウトの地区のグリンバー訓練(班長訓練)キャンプに向かいました。
M38に乗ってキャンプに出発です。もちろん、フロントウインドウは倒したままでの走行[exclamation×2]
日中に乗った電車は冷房が効いていましたが、さすがに半袖のボーイの制服で乗るには少しばかり、気温が低いようでした[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

日も落ちると、薄暮の中お月様がM38の向こうの空に昇ってきました。
今日の月齢は、12.9です。満月にはちょっと早かったですね。

DVC00043.JPG

明日は仕事があるので、お泊りせずに23時を回って帰宅しました。
わずか30分の運転でしたが、制服の上にジャケット1枚羽織っただけでは、身体が芯から冷えてしまい、帰宅後すぐにお風呂に飛び込みました。

来週から寒くなるとのこと、M38に乗るにはきつい季節になってきましたね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(49)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 11

くまら

私もブルゾンが欲しい^^;
by くまら (2009-11-01 00:16) 

sak

小さい頃からの憧れは
真冬にオープンカーに毛皮を着て乗ることでした(^^
by sak (2009-11-01 01:22) 

emu310

電気自動車、楽しみに待ってます。
もちろん、M38も素適ですが。
by emu310 (2009-11-01 08:25) 

やまがたん

これはステキなコートを頂きましたね^^
秋の寒さも少しはこれで和らいだのではないでしょうか?
ご訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-01 09:08) 

さといも野郎

寒くなってきましたねー。
冬も気合でフロントウィンドウ倒したM38出動なんですか?(^^
それとも、寒い日は屋根付きハイラックスの出番ですか?

by さといも野郎 (2009-11-01 10:54) 

空楽

こんにちは
いつもご訪問ありがとうございます。
寒くなるようですので、お身体ご自愛ください。
                 空楽父しゃん
by 空楽 (2009-11-01 13:05) 

Ranger

あっ^^ 載せて頂いてありがと

又、素敵なグッス゛作って、プレゼント企画しますね!!
by Ranger (2009-11-01 16:43) 

たく

風邪に気を付けて下さいね。
芯から冷えてしまいますぅ。(^^)
by たく (2009-11-01 20:59) 

kskouzik

これから寒くなるみたいですね、風邪には十分注意して下さいね

by kskouzik (2009-11-02 05:55) 

お茶屋

おぉ!素敵なグッズですね☆
まさにnice!です♪
by お茶屋 (2009-11-02 10:01) 

駅員3

くまらさん、いわもっちさん、sakさん、ナカムラさん、jinnさん、すーさん、がんばるおやじさん、jirocharさん、sonyさん、gyaroさん、genさん、emu310さん、キャラハンさん、やまがたさん、ぴーすけ君さん、stone-9さん、enosanさん、さといも野郎さん、HALさん、dekoさん、テリーさん、空楽さん、nyancoさん、JBOYさん、小父蔵さん、ギンジさん、まるさん、Rangerさん、qoo2qooさん、takagakiさん、花乃子さん、トメサンさん、水郷楽人さん、ぷーちゃんさん、たくさん、ハイマンさん、土蜘蛛さん、単騎さん、gardenwalkerさん、空兵-Sさん、kskouzikさん、お茶屋さん、デザイン屋さん、こんばんは。
ご訪問と、niceありがとうございます。

⇒くまらさん
次の機会に狙いましょう(^^)

⇒sakさん
いいですねぇ。
私は冬場は、時々革ジャンでドライブします。
今年は、革ジャンを新調・・・といっても古着をこうにゅうしたのですが・・・しました。
またブログでご紹介したいと思います。

⇒emu310さん
ありがとうございます。
11/1に電気自動車アップしました。

⇒やまがたんさん
はい、これで秋の上着はOKです(^^)

⇒さといも野郎さん
昔からjeepに乗るときは、基本はフロントウインドウは倒したままです。
ただ、めったにありませんが、高速を走るときは飛び石等の危険もあるので、フロントウインドウは立てます。
ハイラックスは、あくまで雨用なので天気の悪いときしか出番は無いと思うのですが、週一くらいではエンジンかけて走らせたいですね。

⇒空楽さん
ありがとうございます。
空楽さんもご自愛ください。

⇒Rangerさん
今回はありがとうございました。
本当に宝物が一つ増えました。
でもしまいこんでしまうのではなく、使わせていただきます(^^)/

⇒たくさん
ありがとうございます。
お互いインフルエンザにかからないように気をつけましょう(^^)

⇒kskouzikさん
ありがとうございます。
kskouzikさんもご自愛ください。

⇒お茶屋さん
ありがとうございます。
私も超嬉しいです(^^)
by 駅員3 (2009-11-02 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0